少年・青年漫画

【彼女、お借りします】267話ネタバレ|サプライズで誕生日を祝いに来た墨ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第267話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第267「彼女と1つ屋根の下④」 あらすじネタバレ

場面は和也が、千鶴の家に同居することになった流れを墨に説明しているシーンです。

そうして、そんな説明を聞いている墨ですが、多くの出来事を一気に伝えられたせいかぼーっとしてすぐには返事をすることが出来ません。

墨の様子を心配そうに見ている和也。

そんな和也は、墨がどうして今日、千鶴の実家にやってきたのかは知りません。

ケーキを持ってきたこともあり、墨は千鶴の誕生日を祝いに来たようにも思えるのですが…?

 

墨のことで和也が悩んでいると、横で話を聞いていたみにが、墨に明るく話しかけました。

自分も和也と一緒に千鶴の家で同居しているんだと話すみに。

すると、そんなみにと明るい様子につられて、墨は照れながらも事情を話します。

 

自分は今日、千鶴の実家にある仏壇に線香をあげに来たのだと話す墨。

それから、墨が持ってきたケーキは千鶴の誕生日をサプライズで祝おうと持ってきたものらしく、和也もみにも墨がやってきた理由に納得します。

とりあえず、千鶴が帰ってくるまで待つことにする3人。

 

そんな3人の間には、気まずい時間が流れていましたが…そんな時、和也は墨のケーキがあれば千鶴の誕生日を祝う口実になるんじゃないか?と考えました。

千鶴からは、誕生プレゼントもお祝いも準備しなくて良いと言われていた和也ですが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第267話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第267話は、墨が色々抱えこんで悩んでいる様子の千鶴を抱きしめるシーンがありました。

普段は気弱な墨が、自分から千鶴を抱きしめるなんて衝撃的ですね!!健気な墨の姿は、凄く良いなぁと思えたシーンでした!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第267話「彼女と1つ屋根の下④」 あらすじ感想

◆墨がやってきたわけは…?

前回のお話で謎だった【墨が千鶴の家にやってきた理由】ですが…千鶴の祖母のお仏壇にお線香をあげたいなんて理由だったみたいですね。

それと同時に、千鶴には内緒で誕生日ケーキを用意していたという墨。

もう良い子過ぎます!!

 

そんな墨ですが…和也のことをずっと片思いしています。

ですが、今回のお話で墨は、片思いしている和也と千鶴が同居していたと知ったのに、凄く悔しがったり、ショックをうけたりするわけではないんですよね。

もしかしたら、事実を受け止めるまでに時間がかかっているのかもしれませんが、墨が今後どんな行動をするのかは気になりますよね。

 

千鶴と和也が接近して、自分にチャンスがないと思えても和也をこのまま片思いしたままなのか?

それとも、和也は自分に振り向いてくれないだろうと諦めるのか…?

でも、墨の今までの行動を思い返すと、密かに和也に対して片思いを続けちゃう気もします…!!

墨にとっては不利な状況ですが、健気に頑張る墨を凄く応援したくなるお話でした!!

 

◆千鶴を抱きしめて…?

今回、墨が千鶴を抱きしめてあげるシーンが最高でした!!

前回のお話で、千鶴は今のお芝居をしている舞台のメンバーたちとあまり親しくなさそうな様子が描かれていましたよね。

周りのメンバーたちはSNSだったり、噂話だったり、夜遊びだったり…それらを楽しんでいることもあり、真面目にお芝居に向き合おうとしている千鶴にとっては、一緒に過ごすのが少し疲れてしまうみたいです。

千鶴が大好きだった祖母の死からもそれほど時間が経っているわけではないですし…千鶴が色々1人で抱え込んでいる様子を感じ取って、大丈夫だと抱きしめてくれる墨。

もう、墨と千鶴が結ばれれば良いのに!!と思うほど、墨がめちゃくちゃ格好良くも思えるシーンでした!!」

 

千鶴も自分から悩みを打ち明けられないタイプなので…こうして、心配して話を聞いてくれる墨の存在は安心しますね。

こういうところは、和也じゃなかなかできない部分だなぁと感じました。

女心や小さな変化を感じ取って行動できない和也。

和也には和也の良さもありますが…こうして千鶴の本音をうまく引き出す部分では、墨の方が上手でしたね!!

墨が持っていた誕生日ケーキで、次回はお誕生会が始まりそうな予感です!

千鶴は舞台のメンバーとのやりとりで少し傷ついているので…そんな気持ちが慰められるくらい、楽しめる誕生日会になれば良いのですが…!!次回のお話も目が離せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!