PR
少女・女性漫画

【彼女、お借りします】268話ネタバレ|千鶴が和也に対して感じている本音は…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第268話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第268話『誕生日と彼女2⑤』 あらすじネタバレ

場面は墨が、千鶴のことを抱きしめているシーンです。

千鶴の大好きな祖母が亡くなってまだ、それほど時間も過ぎていません。

千鶴のことが心配で、抱きしめながら千鶴の力になってくれる人はいるのか?と質問した墨。

すると千鶴は、誰かを思い出したようにして微笑みながら、大丈夫だと告げてくれました。

 

墨はそんな千鶴の微笑みに目が離せなくなります。

それから、千鶴の言葉を静かに聞いていく墨。

千鶴は、たった一人だけ今は傍にいると安心できる人物がいるのだといいます。

 

場面は千鶴視点へと変わります。

千鶴は過去、和也に支えられて来たことを次々と思いだします。

今までの千鶴にとって、どんな時も傍にいて支えてくれたのは和也でした。

そうして素直に、和也のことを恋愛対象として気になっているんだと明かす千鶴。

千鶴は和也のことを、少しずつ気にかけていたのです。

 

ですが千鶴にとって…和也に感じている感情が本当に恋愛感情なのか?と聞かれればわかりません。

和也のことは嫌いではないのですが、恋愛感情できっぱりと好きと断言できるわけでもなくて…今は何とも言えないというのが本音なのです。

自分のこの立場は凄くずるいものだと気づいている千鶴。

けれど、和也が待ってくれている今、自分でもこの気持ちに向き合って、和也のことが好きなのか?をじっくりと見極めたいと思っていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第268話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第268話は、千鶴と墨のやりとりが最高でした!!千鶴が色々抱え込んでいるだろうと察して、優しく話を聞いてくれる墨。

千鶴が気になる相手がいると話しても、ぐいぐいと聞き出すわけでなく、静かに聞き役に徹しているのも流石ですよね…!!おっとりとしている墨ですが、こういう時は頼りになります!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第268話『誕生日と彼女2⑤』 あらすじ感想

◆千鶴の素直な気持ち

長かったーーーーー!!

それが今回のお話を呼んだ本音です。

というのも、ずっとずーーーーっとお話を読みながら、千鶴は和也に対してどんな気持ちを持っているんだろう?ともやもやしていたんですよね。

少し前に、和也の告白を受けて保留にした千鶴。

ですがそれから一緒に過ごす中で、千鶴の心境が明かされるシーンって殆どなかったんです!!

ほぼほぼ、和也がドタバタしているお話が多かったですよね。

 

けれど、今回はやっと千鶴の本音が明かされました。

千鶴も和也のことを恋愛対象として意識し始めているみたいで…このまま行けば、千鶴と和也が結ばれる日が本当に来そうです!!

ただ安心できないのは、和也は現在瑠夏と付き合っていますし、和也のことを狙っている元カノの麻実もいて…?

絶対、修羅場が起きますよね!!

 

ですが正直、この女同士の争いも楽しみだったりもします。

和也が恋愛感情を持っているのは千鶴なので千鶴がリードしそうですが、瑠夏だって麻実だって気が強いのでそう簡単に引き下がらないように思いますよね…!!

血みどろな争いが起こりそう…!!

まだまだ先にはなりそうですが、いつか和也を巡って争う女性陣が凄く楽しみに思えた今回のお話でした!!

千鶴の心配をしてくれている墨ですが…実は墨が片思いしている相手も和也なんですよね。同じ人を好きになってしまった墨と千鶴。まだお互いに、相手も和也のことを好きだとは気づいていないので…もし気づいた時、どんな反応をするのかも気になります!!

墨と千鶴の友情に、もしかしたらヒビが入ってしまうかもしれません…!!

 

◆千鶴のお誕生会

前回のお話で墨が誕生日ケーキを買ってきていたので誕生会が始まる?と予想していたのですが…今回のお話では始まりませんでした。

ただ、次回こそは誕生会が始まりそうで…?

和也やみににとっては千鶴の誕生日をお祝いしたかったので、嬉しい結果ですね…!!

 

千鶴は明日も舞台が続くので夜通し騒げるわけではないですが…それでも、ケーキを一緒に食べて楽しい時間を過ごせれば、今日の舞台の終わりに傷ついた千鶴の気持ちを慰めてあげれそうですよね。

それから、久しぶりに登場した墨の近況なんかも気になりますよね!!

次回のお話も凄く楽しみに思えますし、盛り上げ上手なみにの手腕にも期待して、楽しい誕生会が開催されると良いなぁと感じました!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪