PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】269話ネタバレ|和也たちは千鶴の誕生会を始めて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第269話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第269話『誕生日と彼女2⑥』 あらすじネタバレ

場面は、飲み物をもって乾杯する和也たちのシーンです。

千鶴の誕生日を祝いに、友人である墨がケーキを持ってやってきていました。

夜遅い時間ですが、墨の気遣いがあったことから誕生日祝いをすることになった和也たち。

みにが賑やかにしてくれることもあり、誕生会はわいわいと進みます。

 

そんな中、和也はこうして誕生会を開けたことに少しホッとしています。

千鶴からは誕生会を開かないようになんて釘を刺されていた和也ですが、墨のおかげで千鶴の誕生日を何とか祝うことが出来たからです。

ちらちらと千鶴の顔を見ながら様子を伺う和也。

千鶴には、誕生会を楽しんでほしいと思えますが…?

 

そんな中、墨が買ってきたケーキをお披露目することになりました。

ケーキは最近有名なケーキ店のものらしく、ワクワクしながらケーキを開けるみに。

しかし、中に入っていたケーキはまさかの崩れている様子でした。

その瞬間、固まってしまう和也たち。

特に、ケーキを準備した墨はやってしまったと顔を真っ青にしています。

 

どうしようと慌てる和也たち。

ですが、その様子を見ていた千鶴は特に気にした様子もなく、手にしたフォークでホールのまま食べ始めました。

美味しいとにっこり微笑む千鶴。

そんな千鶴の様子には、墨も和也たちも胸を撫でおろして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第269話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第269話は、千鶴とみにのやり取りが凄く良いなぁと思えました。

インフルエンサーであるみにですが、ケーキの写真を撮るために時間を使いませんでした。あくまで主役は千鶴であり、千鶴を無視して写真を撮ったりしない。そうきっぱり話すみにが格好良いんです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第269話『誕生日と彼女2⑥』 あらすじ感想

◆誕生会は無事開催?

墨のケーキのおかげで無事誕生会が開かれましたね!!

カーテンにおめでとうと文字だけ描かれた紙が貼ってあって、ごちそうもなくケーキとおやつと麦茶なんかで開かれた誕生会。

質素な内容ですが、それでも楽しそうにしている千鶴に安心しました!!

 

なにより、千鶴は舞台終わりにお祝いしてもらった誕生会で少し嫌な思いをしていたんですよね。

なので、どうにか楽しい誕生日会で上書きできれば良いなぁと思ったのですが…無事大成功出来たようです!!

楽しそうにするみにと和也と千鶴と墨。

片思いがあったり、恋愛面でもちょっとごちゃっとしている4人ですが、誕生日会は普通の友人のように楽しめているようで良かったです。

 

あー…でも、いつかこの同居生活が終わってしまうと考えると寂しいですよね。

和也とみにはいつか千鶴の実家を出ていかなきゃならない日が来ますし…そうなると、こんな風に仲良く集まれる機会ってそう多くないと思います。

なにより、今は大学生な和也たちですが卒業すればそれぞれの進路に進むわけで…こうして時間のタイミングが合うのも今だけかもしれませんね。

そんなところは、少しだけさみしく思えた今回の誕生会でした…!!

 

◆誕生会の主役

今回千鶴が、みにに対してケーキの写真を撮らなくて良かったのか?と確認する場面がありました。

というのも、千鶴は舞台のメンバーたちに誕生日を祝われた際、周りのメンバーたちがケーキを食べずに写真をSNSにあげたり、ケーキを切り分けようとしてもそれぞれの会話に夢中だったりとちょっと寂しい思いをしていたんですよね。

だからこそ千鶴は、インフルエンサーでもあるみにも同じように、千鶴の誕生日を利用して写真を撮ったり、SNSでアピールしたりするんじゃないか?と思えたのですが…?

ここ、みにの返答がめちゃくちゃ良かったです!!

 

詳しい部分はぜひ本編で読んでいただきたいと思うのですが…みにのことをめちゃくちゃ良い子!!と思えた今回!!

千鶴も、みにの返答には嬉しそうな顔をしています!!

千鶴とみにの絆がさらに深まった気がしますよね。

少し前まで寂しく1人で暮らしていた千鶴ですが、今は和也やみにがいて、騒がしい日々を過ごすようになりました。

このまま3人でこれからも過ごして欲しいと思えますよね。

いっそ墨も混じって、4人暮らしとかでも良いのですが…。

まだまだ今後の展開は想像できません。

次回の予告では誕生会がまた続くとされていて…?楽しそうに過ごす4人の姿は次回も楽しめそうです!!

もう夜も遅いですし、墨はお泊りになるのかな?墨の寝顔が見れるのも楽しみな部分ですね!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪