少年・青年漫画

【彼女、お借りします】270話ネタバレ|千鶴のために用意したプレゼントは…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第270話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第270話「誕生日と彼女2⑦」 あらすじネタバレ

場面は、千鶴が仏間の電気を付けているシーンです。

仏壇には千鶴の祖父母の写真が飾られており、千鶴はそんな2人に微笑みを向けます。

ちょうど家では千鶴の誕生会を開いており、にぎやかな声が響いているのです。

そんな楽しい光景を、祖父母にも見せてあげたいと思った千鶴。

仏間の電気を付けたのは、千鶴の優しさでした。

 

それから、皆のもとで戻った千鶴ですが…そこでは、墨から誕生日プレゼントを渡されます。

実は、誕生日ケーキを持ってやってきていた墨ですが、千鶴へのプレゼントも用意していたのです。

にっこりと笑みを浮かべながらプレゼントを差し出してくる墨。

千鶴も墨からプレゼントを受け取ると、嬉しそうに笑みを向けて…?

 

しかし、そんな様子を見ていた和也はもやもやしています。

というのも、誕生日プレゼントも誕生会も、本来であれば和也だって準備したかったのです。

けれど、千鶴は和也にほとんど貯金がないことを知って、何も用意しないようにと告げていました。

結局、千鶴の言いつけを守って何も準備していなかった和也ですが、千鶴が今、楽しそうにしている様子を見て、これで良かったのだろうと納得することにします。

 

それから、千鶴は墨からもらったプレゼントを開封することにしました。

中から出てきたのは…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第270話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第270話は、クマの付いた可愛いパジャマを墨からプレゼントされた千鶴。

そんな千鶴ですが、もこもこのパジャマを着た姿がめちゃくちゃ可愛かったです。普段は、どちらかといえば綺麗めな服装をする千鶴なので、もこもこでファンシーなのは珍しいですよね!!可愛いパジャマ姿の千鶴からは、目が離せません!!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第270話「誕生日と彼女2⑦」 あらすじ感想

◆墨のプレゼント

千鶴の家に誕生日を祝いにやってきていた墨ですが、ケーキ以外にもプレゼントを用意していたようです。

めちゃくちゃ良い子…!!!

それも、千鶴に選んできたプレゼントがもこもこのパジャマということで…墨のセンスが良いんです!!

千鶴は女優になる夢も諦めていないですし、頼りだった祖父母も亡くなったことで…あまり、自分にご褒美の買い物をする様子は見ないですよね。

お金には色々厳しい千鶴。

なので、そんな千鶴にこんな可愛いパジャマを用意するなんて…墨ちゃん流石です!!

もこもこパジャマを来ている千鶴は本当に可愛かったので、ぜひチェックして見てくださいね!!

 

ちなみに、千鶴はパジャマを試しに着た後、和也に感想を求めます。

そうして、似合っていると告げられると、どことなく照れているような表情をしているんですよね…!!

本当に可愛すぎる!!!

今後もしばらく、和也は千鶴の家に居候していますが…もしかしたら、千鶴は今後もこのパジャマを着てくれるかもしれないですね。

お風呂上りに、このパジャマでうろついていて欲しい…。

これからも、千鶴のパジャマ姿が見れたら良いなぁと期待しています!!

◆裏切り者!!

千鶴にはプレゼントを用意しなくて良いと言われていた和也とみにですが…実はみにはこっそり千鶴へのプレゼントを用意していました。

それも、渡し方がめちゃくちゃ上手いんですよね。

試供品でもらったやつで…なんて理由を告げるみに。

千鶴が受け取りやすい言葉を掛けてあげていました。

 

しかし、その様子を見て、和也はただ1人慌てています。

というのも、和也だけ千鶴の言葉をきっちり守ってなにも用意していなかったからです。

みにを見ながら、裏切者!なんて慌てている和也が本当に面白いシーンでした。

 

次回は…和也がなにか無理やりにでも、プレゼントを見つけ出してきそうですよね。

去年は確か、梅干しをプレゼントしていたはずの和也。

今年もまた、漬物シリーズで何か渋いものをプレゼントするのかもしれません。

次回もまた、誕生会のお話が続きそうです!!!

見ていて微笑ましすぎる誕生会。

最近、ドタバタした展開も多かったので、こうしてじっくり誕生会だけが描かれるのも面白いですね。

千鶴と和也の関係が少しずつですが、近づいているのを凄く実感できるお話でもあります!!

誕生会が終われば、そろそろ瑠夏や麻実あたりが登場しそうな気がします!!

今のところ、強引ですが和也の彼女になっている瑠夏。ただ…和也は瑠夏と別れたいと望んでいますが…?こちらはちょっとドロドロした関係なんですよね!!瑠夏の登場も楽しみにしています!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!