PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】271話ネタバレ|和也が必死に考えたプレゼントは…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第271話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第271話『誕生日と彼女2⑧』 あらすじネタバレ

場面は墨が家に帰るのを、玄関で送り出している和也たちのシーンです。

墨が千鶴の誕生日を祝いにやってきて、和也たちは千鶴の誕生会を開きました。

千鶴も楽しんでくれている様子であり、開催出来て良かったと感じる和也。

しかし、和也にはどうしてももやもやしてしまうことがあります。

 

和也は自室で布団に潜っています。

誕生日会は上手くいったものの…和也は千鶴への誕生日プレゼントを用意してはいませんでした。

一緒に渡さないと話していたはずのみにも、ちゃっかりプレゼントを渡していて…自分だけが失敗してしまったと感じる和也。

そんな和也ですが、どうにかして千鶴にプレゼントを渡せないか考えます。

ですが、すでに時間は深夜0時を回ろうとしており…千鶴の誕生日も終わりを迎えそうで…?

 

場面はキッチンで洗い物をしている千鶴を、和也が後ろから眺めているシーンです。

恐る恐る声をかけて、千鶴には洗い物を変わってほしいと声をかけた和也。

少しでも和也は、なにか千鶴のお手伝いをしたいと感じたのです。

しかし、すでに千鶴の洗い物は終わりかけており、千鶴も別に手伝わなくて良いと告げてくる千鶴。

 

その後、千鶴は今日の舞台の話題について和也に振ってきました。

少し不安そうにしながら、和也に今日の舞台はどうだったか?と尋ねる千鶴。

そんな千鶴に和也は…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第271話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第271話は、千鶴は、和也から手書きのなんでもしてあげる券をもらって嬉しそうにしています。最初は驚きながらも、最終的には微笑んで受け取ってくれた千鶴。

そんな千鶴の笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第271話『誕生日と彼女2⑧』あらすじ感想

◆舞台の感想は…?

千鶴が和也に対して舞台の感想を聞く場面がありましたが…いつにもまして、千鶴のツンデレ感が最高でしたね!!

千鶴はとにかく普段が完璧で、気の強いことも多いので、こんな風にデレたシーンの破壊力がヤバいんです!!!

千鶴の可愛い表情は、ぜひぜひ本編を読んで楽しんでくださいね!

 

ちなみに、和也と話をしている千鶴ですが、前回のお話で墨にプレゼントされたもこもこのパジャマを着ている状態です。

もう本当に可愛すぎる!!!

こんな風に、千鶴が自然にパジャマ姿を見せてくれるのも良いですよね…!!!

凄くラフな感じにドキドキしちゃいます!

お互い、照れたようなやり取りをしていた千鶴と和也。新婚感もありますよね…!

千鶴と和也の同居生活は、もう少し幸せな様子が続いてくれると良いのですが…。

 

◆和也のプレゼント

和也は今回、急遽千鶴の誕生日プレゼントを用意しました。

女心がなかなか読めず、去年の誕生日プレゼントのことを考えても不安ばっかりだった和也ですが、今回のプレゼントはまさかの…なんでもしてあげる券!?!?

でも、和也にしてはめちゃくちゃ頑張った結果だなぁと思いました。

正直、何か持っている私物を渡したり、使いかけの何かをプレゼントしたり…そんなことをしちゃうんじゃないか?なんて不安があった和也なので、千鶴が嫌がったり、受け取り辛いものじゃなくて少しだけほっとしました。

なんでもしてあげる券は凄く子供っぽくはあるものの…必死に悩んだ結果で渡してくれるのなら、ちょっと嬉しいですよね。

実際、千鶴も少し嬉しそうにしていて、可愛く微笑んでいるのが今回の一番の見どころでした!!

本当に可愛かった…。

 

なんでもしてあげる券を、結果的には1枚だけ受け取ることになった千鶴ですが…なんとなくこの券、お話の鍵になってきそうに思いますよね。

例えば、千鶴がどうしても和也を引き留めたい時に使ったり…。

特に、和也って今は色んな女性キャラに狙われている状態ですし、千鶴がどうしても他の女性のもとに行ってほしくない!と感じるときが使い時かなぁ?と思います。

実際、そんな場面が描かれるとめちゃくちゃ上がりますよね。

 

ちなみに、この券に関しては和也が咄嗟に思いついて作ったわけで、みには一切知りません。

ですがみには、この券のことを知ったらからかってきそうに思いますよね。

インフルエンサーとして活躍しているみになので、もしかしたら面白エピソードとしてなんでもしてあげる券のことを、自分の放送で披露することもあるかもしれません。

色々想像してみたのですが…面白すぎますね。

みには券の存在を知ってどんな反応をするのか?

そんな部分は個人的に、凄く楽しみだったりします!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪