PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】272話ネタバレ|和也は精神的にも休まらない日々が続いていて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第272話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第272話『進捗と彼女』 あらすじネタバレ

場面は和也が静かにトイレをしているシーンから始まります。

静かにトイレをしている和也ですが、そこではたまたまトイレを出た先で千鶴と出会いました。

そうして、千鶴にはじっくりと見られてしまう和也。

ですが、和也にとってはどうしてそんな風に千鶴に見られているかわかりません。

結局千鶴は何も言わずにごみ捨てへと出て行ってしまって…1人でもやもやすることになる和也。

部屋に帰ると、色々と考え込むことにして…?

 

和也は部屋で、千鶴との生活について思い返します。

色々あって千鶴と同居することになった和也ですが…なにより、千鶴の目線が気になってしまい休まらない日々が続いています。

今日だって何を見られていたのかと、じっくり自分の姿を見直す和也。

すると、和也はそこで、自分所Tシャツにケチャップの痕が付いていることに気づきました。

きっとこれが原因で、千鶴には呆れられたんじゃないか?とまで考えてしまう和也。

もやもやとした気持ちは更に広がっていきます。

 

千鶴と和也が一緒に暮らして、1週間の月日が流れています。。

しかし、この期間ずっと和也は、すべてを審査されるようなオーディション会場にいる気分で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第272話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第272話は、やっぱり千鶴のお風呂に、飛び入りで入っていくみにが最高すぎますね!!みにの胸もがっつり見えてしまっているのでもうドキドキでした!!

次回に続くのも嬉しい部分ですよね!!千鶴とみにのお風呂シーンは次回も楽しめそうです…!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第272話『進捗と彼女』 あらすじ感想

◆休まらない日々

千鶴と和也の生活って、いつのまにかもう1週間過ぎたんですね。

ですが、2人の関係は同居人のまま進展ありません…。

このまま同居人としての日々がずっと続く可能性だってありますよね。

なにか一気に、千鶴と和也の距離が近づくきっかけがあると良いのですが…。

 

そうして、家ではずっと千鶴に変なところは見せられないと頑張る和也。

普段は畳まない布団を毎日畳んだり、部屋は綺麗にするよう心掛けたりと、1人暮らしではしなかったことも色々頑張っているようです。

でも、同居したての女の子ってこういう感じ多くないですか?

彼氏の前だと休みの日でも化粧して、できるだけすっぴん姿を見せないようにしたり、服装もずっと気遣っていて…。

結婚して少し時間が経ってからの方が、実は色々ずぼらになってしまうことって多いですよね。

ここら辺は、和也の頑張りにすごく感情移入できるシーンでした。

 

ちなみに和也は、なかなか自慰もできないようで…?

個室のレンタルビデオ店でパンツ姿になって、色々不満をぶちまけちゃっている感じは、見ていて凄く面白い部分でした!!

少年誌に連載されている作品なので、全裸のみにが登場していましたがやっぱり白抜き多め。でもやっぱり、今後のお話ではラッキースケベをやっぱり楽しみにしたいんです!!

同居生活はやっぱり、お風呂上りにうっかり出くわしちゃったりとか…そんなシチュエーションは夢ですよね。和也にもそんなチャンスがあると良いのですが…!!

 

◆一肌脱ぐみに

和也に千鶴との関係が進展しないという悩みを相談されたみに。

そんなみにですが、和也と千鶴の恋愛を応援しているので、一肌脱ごう!なんて意気込みます。

そうして、みには一体どんな活躍をしてくれるんだろうと思っていたのですが…まさかの言葉通り、服を脱いで千鶴がお風呂に入っているところに突撃しちゃうみに。

みにはこんな風に、色々暴走気味なところが可愛すぎます!!

 

というか、次回はみにと千鶴が狭いお風呂で、一緒に入浴する展開になるんですかね!!

もうめちゃくちゃ楽しみすぎる!!

次回のお話は絶対に見逃せないですよね!!

みには、千鶴の気持ちを聞き出すことはできるのか?

それとも、ただ単に一緒のお風呂を楽しむだけになるのか?

なんとなく、みにの性格であれば楽しくお風呂に入っているうちに満足しちゃう可能性もありそうです。

お風呂でのみにと千鶴のやり取りを楽しみにしています!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪