PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】273話ネタバレ|みには千鶴から気持ちを聞き出そうと…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第273話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第273話『丸裸と彼女』 あらすじネタバレ

場面はみにが、千鶴のいるお風呂に突撃しているシーンです。

浴槽に入っていた千鶴ですが、突然裸で入ってきたみにに驚きます。

恥ずかしがって胸の前を隠しながら、慌てる千鶴。

ですが、みにはあまり気にした様子はないようで、千鶴を宥めながら強引に一緒にお風呂に入ろうと提案し…?

 

服を脱いで入ってきたみにに、千鶴も今更戻ってほしいなんて言えずにいました。

千鶴を上手く丸め込んで、一緒にお風呂に入ることに成功したみに。

それからみには、先にささっと体を洗いますが…どうしても気になってしまうのは千鶴の体でした。

普段の千鶴を見て、スタイルが良いのを知っていたみにですが、裸で見るとやっぱり違います。

普段よりもずっと、入浴中の千鶴が色っぽく感じたみに。

暫く千鶴の体に見惚れていたみにですが…少ししてから本題に入ろうとさりげなく、千鶴には和也をどう思っているのか聞き出すことにして…?

 

千鶴はみにから、和也のことをどう思っているのかと聞かれ、少し悩みながらも答えていきます。

千鶴は和也のことを、まだ恋愛対象として意識していません。

ですが、嫌いではない人物であり…まだなんとも言えないと思っている千鶴。

けれど、千鶴がそんな風に和也との関係を真剣に考えていると、狭い浴槽の中にみにが入ってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第273話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第273話は、みにと千鶴のお風呂シーンが最高でした!!比較的、健全な作品なので湯気が体を隠していますが、ときには色々見えてしまっています!!

千鶴のスタイルが良い体だったり、みにのスリムの体だったり…とにかく見逃せない今回のお風呂シーン!!特に、千鶴の大きな胸は必見です!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第273話『丸裸と彼女』 あらすじ感想

◆みにが和也の手助けをしているわけは…?

以前からずっと、和也の助けになってくれるみに。

今回も和也が千鶴との関係に色々悩んでいることから、千鶴に突撃しようと考えました。

そんなみにですが…どうして、こんなにも和也の味方になってくれるのか?なんて部分が明かされましたね。

 

和也のことは、千鶴を追いかけている姿が格好良いから応援する。

そう話していたみに。

恋愛感情抜きで、異性のことを真剣に応援できるって凄いと思います。

特にみにって、和也と千鶴が上手くいったとしても、自分の利益になることなんて殆どないんですよね。

なのに、千鶴と和也の恋愛をこうして傍で応援しているみに。

そんなみにの素直な気持ちが今回明かされていました。

正直…みにと和也の関係ってめちゃくちゃお似合いですよね。この2人がもしカップルになっても応援できる気がします…!!

ただ、みにも和也もお互いに恋愛感情はなさそうですし、友達として仲良くしていくみたいです。これからも、にぎやかで楽しく過ごしていて欲しい2人です。

 

◆千鶴は和也のことを…?

うーん、焦れったい!!

千鶴が今回、和也への気持ちを考えているシーンがありましたが…まだまだ和也のことを恋愛感情としては意識していないようです。

好きではないけど…嫌いじゃない。

千鶴はそう返答していました。

2人の関係は、まだまだゆっくり進みそうだなぁと、読んでいて少しだけショックだったシーンです。

 

ちなみに、和也のことを狙っている瑠夏は和也のことを大好きだと話していますし、同じく麻実や墨も和也のことを恋愛対象として意識し始めています。

3人の女性から好かれている和也。

千鶴がのんびりしている間に、この3人が動き出してしまうかもしれないんです…!!!

 

同棲して少し経ちましたが、千鶴はまだまだ和也のことを恋愛対象として意識できていません…!!!

千鶴が和也を好きになるには、めちゃくちゃ大きな事件が起こる必要がありそうですね。

誘拐犯に千鶴が連れていかれたり、大きなテロに千鶴が巻き込まれたり…?

でも、のんびりとした日常を描いた作品なので、事件もあまり起きなさそうに思えます…。

どうやって、千鶴と和也は両思いになるのか?

ここはめちゃくちゃ気になる部分でもありますね!!

 

それにしても…今回の千鶴とみにのお風呂シーンは最高でした!!

お話の進展はゆっくりですが…こういったサービスシーンがあるのは嬉しいですよね。

みにの裸も千鶴の裸も、ついつい見比べながら楽しんでしまう今回のお話でした!!!!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪