PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】274話ネタバレ|和也は千鶴の気持ちが知りたくて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第274話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第274話『彼女と1つ屋根の下➂』 あらすじネタバレ

場面は、和也が驚いているシーンです。

和也はみにから昨夜の話を聞かされて驚きます。

なんと、みには千鶴と2人きりでお風呂に入ったというのです。

みにがめちゃくちゃ羨ましくて、その場では大声で騒いでしまう和也。

すると、みには傍にあったクッションを和也の口元に当てました。

もごもごとしながらも、みにに押さえつけられていることで少し冷静を取り戻す和也。

それから和也は声の音量を抑えて、みにと話をします。

 

みには昨日、千鶴と一緒にお風呂に入ったのだといいます。

自分から千鶴のいるお風呂に凸をしたというみに。

そうして、みにがそんなことをしたのも、千鶴の本心を探ろうと思ったからだというのです。

千鶴は今、和也のことをどう思っているのか?

そんな気持ちが聞けたというみに。

そんなみにに、和也は興奮気味で詰め寄って…?

 

しかし、和也がそこで聞けたのはぼんやりとした返答でした。

千鶴は和也のことを嫌ってはない様子でしたが、恋愛対象として好きだとも意識されていないというのです。

ただ、みには必死に和也の良さを千鶴に伝えてくれたようで…少しだけほっとする和也。

その後、みには出かける予定があると話し、和也を置いて出ていってしまって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第274話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第274話は、千鶴と和也が狭い倉庫で2人きりになるシーンにドキドキですね!!

バランスを崩して倒れこんでしまった2人なので、顔も至近距離でヤバイ!!近くをご近所さんが歩いているということもあって、バレるかもしれないなんてヒヤヒヤ感も楽しめました…!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『彼女、お借りします』第274話『彼女と1つ屋根の下➂』 あらすじ感想

◆少しずつ近づいて…

前回のお話でみにが色々千鶴に本心を聞き出してくれ、【千鶴は和也のことを嫌っていない】なんてことがわかりました。

そうして今回、みにからお風呂での出来事を聞かされた和也。

和也にとっては同居人から、少し好かれた同居人に少しだけランクアップした感じですよね。

まだまだ恋人関係になるには難しそうですが、それでも、少しでも進展したことに喜んでいる和也の様子が描かれていました。

これからものんびり進みそうな2人の関係です。

 

そんな中、千鶴が今回、今は住めなくなってしまったアパートから衣服を運び込んでいる様子がありました。

段ボールが山ほどいっぱいあって、その中には衣服が詰め込んであると話す千鶴。

凄い量だなぁと見ていて感じたのですが、その後、和也が、千鶴はレンタル彼女のときに同じ服を着ていたことがないと考えていてなるほどなぁと感じました。

相手やデートする場所によって、それぞれ衣服を変えていたということですよね。

ここらへんは本当に意識高いなぁと思えた千鶴のシーンでした。

 

それにしても…レンタル彼女時代懐かしいですね。

今は千鶴と和也が同居人として暮らしているので、ほぼほぼ甘酸っぱいやりとりはないのですが…レンタル彼女のときは千鶴が彼女として振舞ってくれていたので、色々きゅんきゅんすることも多かった印象です。

過去のお話を読み返したいなぁとも思えるシーンでした!!

個人的には、千鶴の衣類の段ボールを和也が物置に運び入れる際、壁際に学生時代のセーラー服がかかっているのが凄く気になりました。

いつかはあの制服、千鶴に着てほしい!!今後、出番があると良いのですが…!!

 

◆物置で2人きり

せっかく同居したのならラッキースケベが起きてほしい…!!!なんてここ数話の間はずっと気にしていたのですが、今回やっと起きてくれましたね!

物置に冷蔵庫を運び込んでいる千鶴と和也ですが、2人はバランスを崩して倒れこんでしまい…?

狭い物置で、和也が上に跨っている状態で倒れこんじゃうんです…!!!

顔同士も至近距離で、照れてしまう2人。

 

そうして更に最高だったのは近所の噂好きのおばさんが近くを通りかかるんですよね。

今の状況を見られる訳にはいかないと、声を潜める2人。

ということは、おばさんがどこかにいくまで、2人は狭い物置で密着して過ごすわけで…!!

ここはもう次回が楽しみ過ぎるお話でした!!

 

ただ…千鶴の足が壁際で挟まっている様子なのも気になってしまう部分です。

もしかしたら、千鶴の足は捻挫などになっているかもしれなくて…?

次回からは、和也が千鶴を介抱するお話になるかもしれませんね。

ですが!!!!物置に隠れている間は、密着した状態で過ごす和也と千鶴!!

次回のお話も楽しみすぎます!

 

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪