PR
少年・青年漫画

275話ネタバレ【彼女、お借りします】|千鶴と和也は狭い倉庫の中で…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第275話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『彼女、お借りします』第275話 あらすじネタバレ

場面は、千鶴と和也が倉庫で密着しているシーンです。

2人は倉庫に冷蔵庫を運び込もうとしていましたが、バランスを崩してしまったことで千鶴の上に和也が倒れこむ形となりました。

それだけでなく、近所に住むおばさんの声が聞こえたことから、すぐさま扉を閉めた千鶴。

こんな姿を、噂好きのご近所さんには見られる訳にはいかないと思ったのです。

 

しかし…お近所さんはなかなか帰ってくれません。

声を潜めるようにしてひっそり倉庫で過ごす千鶴と和也。

特に和也は、無理な体勢を取っており汗が止まりませんでした。

 

和也は千鶴の上へ倒れこまないように必死に堪えています。

ですが目の前には千鶴の顔があり…あの唇とキスをしたんだと意識した瞬間、和也は興奮してしまいます。

ここで勃ってしまうと、傍にいる千鶴にはバレるからと、和也は必死に千鶴から目をそらしますが…そんな時、和也の顔から垂れた汗が千鶴の頬のあたりにおちます。

それからゆっくりと汗は千鶴の首元へと伝っていき…そんな状況から目が離せなくなる和也。

和也はすっかり余裕がありません。

…そのほか、和也は壁に付いて力を入れている手にも限界が来ていました。

千鶴に倒れこんでしまわないように必死に堪えている和也ですが…手にも力が入らなくなり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第275話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第275話は、千鶴の上に倒れこんじゃう和也ですが…ここでは和也と密着してめちゃくちゃ恥ずかしそうにする千鶴が必見です…!!

普段は余裕そうでクールな様子も多い千鶴ですが、久しぶりに慌てた姿を見た気がします。
すごく可愛い千鶴の慌てた姿でした…!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第275話『 あらすじ感想

◆密室で…?

前回のお話から気になっていた今回のお話ですが…千鶴と和也はまだ、狭い倉庫から出られていないみたいですね。

押し倒されるようにして倉庫で倒れこんでしまった千鶴と和也。

特に和也が無理な体制を取っているので、汗が止まらなくなってしまうところも今回注目したいシーンですよね!!

 

和也にとって千鶴は恋愛対象の人物ですし、健全な和也はこれだけ密着して興奮しない訳がありません。

勃っちゃいけないと必死に我慢するシーンも、見ていて面白い部分でした。

無理な体制を続けていることもあり、色々切羽詰まった状況で汗が垂れてしまう和也。

和也から垂れた汗が千鶴の首筋を伝うシーンは本当にドキドキでしたし、ここは2人のやり取りをぜひ読んで楽しんで欲しいシーンでもありました。

 

それにしても、ご近所さんは結構な時間、近くをうろうろしていますね。

もともと噂好きというのと、最近は和也が千鶴の家に出入りしていることも知っているご近所さんなので、なにか面白い話でも聞こうとやってきたのかもしれません。

ご近所さんがいなくなるまで、必死に狭い倉庫で耐えている2人。

そんなやりとりが凄く面白かった今回のお話でした!!

◆千鶴の変化

倉庫ではとあるハプニングが起きて、千鶴と和也は更に密着してしまうのですが…千鶴って今までの反応と比べてめちゃくちゃ変わりましたよね。

和也を意識しているのか、顔を真っ赤にしている千鶴。

それから、千鶴の心拍もめちゃくちゃ早くなっているようで…?

千鶴が和也のことを、異性として意識しているのが凄く伝わってくるシーンですね!!

 

つい2話ほど前のお話では、千鶴って和也のことを嫌いじゃないけれど恋愛感情として好きではないと考えていましたよね。

まだまだ、千鶴と和也には距離があると思ったのですが…?

今回のハプニングで一気に距離が縮まった気がします!!!

なにより、千鶴が和也のことを異性として意識しているこの状況が最高ですよね!!

実は今回のお話は、倉庫の中で動けない…なんて状態で1話まるまる終わってしまい、物足りない状況ではあるのですが…千鶴が和也を意識してくれたのはめちゃくちゃ大きな進歩ですよね。

ここから、2人の恋愛ももしかしたら進展していくのかもしれません。

次回のお話も楽しみすぎます!!

2人きりの時間を過ごしている和也と千鶴ですが…次回は、ご近所さんが無事に帰ってくれるでしょうか?もしかしたら、もう少しうろうろして帰ってくれないかもしれません。

倉庫で密着している和也と千鶴を見るのは楽しいのですが…冷蔵庫に挟みこまれている千鶴のも心配です。大きな怪我に繋がらないと良いのですが…。次回のお話も見逃せません!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪