PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】277話ネタバレ|和也は千鶴から買い物に誘われて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第277話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第277話『彼女と買い物①』 あらすじネタバレ

場面は和也はとあるDVDを手に取りじっくり眺めてしまっているシーンです。

それは押し入れでえっちなことをしちゃうAVで、和也はそれが、少し前に千鶴と倉庫で過ごした記憶と重なります。

そうして悩んだ結果、そのAVを借りることにした和也。

今日もまた、和也は個室のレンタルDVD店で過ごすことになりました。

 

個室に入った和也は、1人思い悩んで床に寝ころびます。

そうして、倉庫での記憶を思い出して、落ち着いていられなくなった和也。

そんな和也は立ち上がって、自分の気持ちをその場で吐き出します。

あの倉庫での時間は本当に最高すぎる時間でした。

それだけでなく、千鶴から聞こえた早い鼓動の音を思い出す和也。

千鶴はあのとき、絶対に和也のことを意識してくれたのです。

 

それから、和也は悶々と考える中で、千鶴の胸の柔らかさを思い出しました。

あの柔らかさは、千鶴の恋人だけが何度も楽しめる特権です。

千鶴の恋人になりたい和也。

しかし、千鶴の気持ちは未だにわからないままで…和也はどうすることも出来ません。

それに、千鶴は和也以外に恋人を作るかもしれなくて…?

和也は色々思い悩んだ挙句、ビデオ店の個室にあったサービスのコンドームを、いつかは機会があるかもしれないからと財布に入れることにしました…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第277話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第277話は、おしゃれをしている千鶴が最高に可愛い!!

普段はパンツ姿が多い千鶴ですが、今回スカートをはいているのもやっぱり注目したいポイントですよね!!和也のために少しだけ気合を入れているような千鶴のファッションにもドキドキしました!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第277話『彼女と買い物①』 あらすじ感想

◆いつもの場所

個室のレンタルビデオ店で過ごす和也。

そんな和也ですが店の会員証が1つランクアップしたようで…それだけ通っているみたいですね。

千鶴と同居しているあの家では自慰をしたり、AVを見たり…そういうことが出来ずにいる和也。

悶々としている日も多いのかなぁと感じる部分でした!!

 

ちなみに、和也が今回手にしていたAVですが、タイトルからしてめちゃくちゃ気になります!

恋人の妹と押し入れに閉じ込められ、恋人に気づかれないように押し入れでセックスするなんて内容のそのAV。

それも、この主役の女優さんがなんとなく千鶴に似ているのも和也が惹かれたポイントかなと思います。

和也はもう、とにかく何をしていても千鶴のことで頭がいっぱいみたいですね!!

◆おでかけ服が可愛い!!

今回、千鶴に誘われ一緒に買い物に行くことになった和也ですが、やっぱり注目したいポイントは千鶴のおしゃれをしている姿ですね。

同居している中で見ているナチュラルメイクだったり、ラフな服装をしている千鶴も良いのですが…今回はおでかけということで、いつもよりもキラキラしている千鶴。

それも、和也にとっては久々になる千鶴のスカート姿ですね!!!!

以前、レンタル彼女として頑張ってくれていた頃の千鶴を思い出しちゃいました!!

 

そんな感じで、おしゃれをした千鶴と一緒に出かけることになる和也。

ただ…千鶴と2人きりではなくみにも一緒です。

ですが正直、和也は千鶴と2人になると緊張でがちがちになってしまいそうなので、その分、間にみにが入ってくれるのは良いなぁと感じました。

それに気が使えるみになので、もしかしたら和也と千鶴の雰囲気が良くなったタイミングでわざと先に帰り、2人きりにしてくれるかもしれません!!

3人はどんな時間を過ごすのか、今から楽しみですね!!

◆大事なもの

そうして今回、和也のバキバキに画面が割れたスマホに関して話題に上がっていましたが、新しいのに交換した方が良いんじゃないのか?と尋ねるみに。

しかし、和也はそれを【新機種になって、スマホケースが使えなくなったら嫌だから】という理由で断るんですよね。

このシーン、正直スマホケース…?と色々考えちゃいました。

そういえばすごーーーーーーく前のお話で、和也は千鶴にスマホケースをプレゼントされていましたね。

 

調べてみたら、31話でのことですね。

千鶴と和也の関係がまだ、レンタル彼女とお客としてギクシャクしているころのお話です。

気になる方はぜひ、チェックして見てくださいね!!

 

そんな感じで、スマホケースをこれからも使いたいから今のスマホのままで良いと話す和也。

ここらへんは、千鶴からもらった物を大切に使いたいと考えている和也の気持ちが伝わってきて良いですね…!!

昔のお話も懐かしくなりましたし、スマホケースの話題で少し恥ずかしそうにする千鶴もすごく可愛かったのでおすすめです!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪