PR
TL漫画

【彼女、お借りします】280話ネタバレ|和也と千鶴の同居生活も半月が過ぎて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第280話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『彼女、お借りします』第280話 あらすじネタバレ

千鶴に誘われ買い物にきた和也たちですが、みにの提案で一緒に食事をすることになりました。

千鶴は中華が食べたいということで、店に入って注文を始める和也たち。

しかし、和也にとってはこうして千鶴と一緒に店に入ることも新鮮です。

まるで普通の友人関係の様でドキドキしてしまう和也。

お隣に住んでいる頃ではありえなかった千鶴との距離の近さに、今日もドキドキしてしまっていました。

 

そうして、千鶴との食事ですが、和也は殆ど千鶴のことしか見ていません。

みにと楽しそうに会話している千鶴だったり、気が使えてすっと小皿を準備してくれる千鶴だったり…そんな姿全てにドキドキしてしまいます。

それから、じっくり千鶴のことを見ていた和也ですが、千鶴には裏も表もないことに気付きました。

今までレンタル彼女としての千鶴と、こうして一緒に住むようになってからの千鶴は別人だと感じていた和也。

千鶴は、レンタル彼女のときは相手の理想の彼女を演じているのだと思っていましたが…?

 

しかし、それは違うんだと気づいた和也。

千鶴のレンタル彼女の時の姿は、今、和也と接してくれている姿と殆どかわりません。

そんなことに気づいて嬉しくなる和也。

千鶴への思いは、更に強まっていき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第280話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第280話は、楽しそうにみにと会話している千鶴。和也と千鶴は殆ど会話していませんが、いつもよりも楽しそうでにこにこしている千鶴の表情は必見です!!

普段はクールなことが多い千鶴ですが、最近笑顔も増えてきましたよね。特に、千鶴はみにとの時間で笑顔が多いので、一緒に食事をしている今回のお話は千鶴も楽しそうで目が離せませんでした!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第280話『 あらすじ感想

◆残りの同居生活は…?

千鶴と和也は同居生活を1カ月と決めていましたが…もう半月が経ってしまったようですね。

和也は千鶴に告白しましたが、この半月の間殆ど進展はありませんでした。

すこーーーーーーーーしずつ、千鶴は和也への恋愛感情を意識しているようですが、それでも恋愛関係に進展はありません。

和也が片思いしていて、千鶴は片思いに気づいていながら答えを出せずにいる。

そんな半月が終わってしまいました…。

 

次回からは同居生活も折り返しですが、本当にこのままあと半月で同居生活は終わってしいまうんですかね?

特に、祖母が亡くなった後寂しい思いをしていた千鶴の様子も描かれていたので、同居生活が終わると寂しくなってしまうかな?と思うのですが…。

以前は偶然に千鶴の隣の部屋に引っ越して、隣人として過ごしていた和也。

次に住むアパートが千鶴の傍だとは限りませんよね。

もしかしたら、こうして近くで過ごして仲良くできる生活は今しかありえないかもしれない。

そう思うと凄く寂しいなぁと思いますし、同じく千鶴にも和也と別れることに寂しさを感じて欲しいなぁと感じますよね!

あと半月の同居生活、どんなイベントがあるのか気になります!

◆レンタル彼女の千鶴と今の千鶴

和也は今回、レンタル彼女をしていた頃の千鶴と今の千鶴は殆ど違いがないことに気づきました。

おかしいときはいつも本音で怒ってくれたり、過ごしやすい時間がすごせるよう気を使ってくれたり…レンタル彼女の時だけ良い子を演じているわけじゃない千鶴に、和也は感動しているみたいですね。

でも確かに、千鶴って凄いですよね。

レンタル彼女だけじゃなくお金をもらってサービスする水商売などでも、相手がリピートしてくれるためにも自分の良いところばかり見せますよね。

だからセクハラや理不尽なことをを受けても上手く流したり、それとなく逃げる手段って色々覚えていると思います。

ですが、千鶴は相手に対して本気で怒ったり、素直に気持ちをさらけ出したり…そんなのって本当に凄いと思います。

 

以前、千鶴が舞台の女の子たちと上手く関係が築けていない様子も描かれていましたが、建前ばかりの関係で、誰も本音で話してくれない環境に悩んでいる千鶴。

それこそ舞台の仕事が好きなのに、人間関係で苦しんでいるって辛い状況ですよね。

そのぶん、千鶴には帰ってきた家で少しほっとして欲しいなぁとも思えるのですが…。

残り、和也が千鶴と同居する約束をしているのも半月だけ。

なにか、千鶴と和也の関係が進展するようなイベントが起きると良いですね!

個人的には全然良いところを見せられていない和也なので、和也がなにか頼りになるイベントが起きると良いのですが…。

和也が頼りになるイベントと思い浮かべて何も思いつかないのが悲しいですよね。貯金もなく、あまり頼りになる場面も少ない和也。荷物持ちとしてやってきた今回の買い物でも、力になれることはほとんどありませんでした。

うーん、良いとことが見せられるとしたら、千鶴の家に泥棒が忍び込んだり…?平和な様子ばかりが描かれるこのお話では、ありえないかもしれないですが…もうこれしか思い浮かびません!

和也の良いところは、一体どうやってアピールできるんでしょう…!!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪