PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】282話ネタバレ|千鶴と夜のコンビニデート…!?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』第282話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『彼女、お借りします』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女、お借りします』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『彼女、お借りします』第282話 あらすじネタバレ

和也は夜の10時頃、ぼんやりと寝ころびながら考えごとをしていました。

というのも、夕食を食べたあと小腹が空いてしまったのです。

無性にカップ麺が食べたくなり、財布をもって部屋を出る和也。

コンビニに向かおうとしていた和也ですが、そんなときタイミングよく家を出ようとしていた千鶴と出会います。

 

千鶴は和也を見かけると、ちょうどメイク落としを切らしてしまいコンビニに向かうことを話してくれました。

そうして、和也が財布を持っているのを見て、どこか出かけるのか?と聞いてくる千鶴。

和也はそこでは、カップ麺が食べたくてコンビニに行こうとしていたとは言い出せず、その場で咄嗟に、コンビニにコーヒーを飲みに行きたかったなんて嘘を吐くことにして…?

 

2人は結局、一緒にコンビニに向かうことになりました。

和也は千鶴と夜道を一緒に歩くことにドキドキしています。

まるで自分たちは夜のコンビニデートをしているように思えて、カップルみたいだと勝手に想像して喜んでしまう和也。

千鶴の後姿をじっと見つめながら、そんなことを考えていました。

 

コンビニに付いて、千鶴はすぐにメイク落としを見つけられたようです。

他のブランドも見ながら悩む千鶴。

一方で和也は、さっき見栄を張ったために普段は飲まないコーヒーを飲むことになります。

本来であれば食べたいのはカップ麺で、目線はカップ麺のほうに向かってしまう和也。

それでも千鶴の目線が気になってしまう和也は、コーヒーを購入することにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『彼女、お借りします』第282話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女、お借りします』第282話は、千鶴がアイスを半分分けてくれるシーンにキュン♡ここは千鶴が本当に可愛いシーンでした!

ちょっと照れたように差し出してくる千鶴も可愛いですし、千鶴が嬉しそうにアイスを食べているのも良いですね!見逃せないシーンです!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女、お借りします』第282話 あらすじ感想

◆千鶴と夜のデート

和也は、千鶴と夜のコンビニデートをすることになりました。

といっても、2人はたまたま出会っただけなのですが…2人きりでお出かけなんてシーンが良いですね!!

以前のテレビを買いに行ったシーンではみにも一緒だったので、今回は2人きりなんて部分が凄く良かったなぁと感じました。

 

そんな中ですが、なかなかカップ麺が食べたいと言い出せない和也。

和也が見栄を張っているシーンってこの作品には本当に山ほど出てくるのですが、その理由って全て、周囲に良いところを見せたいなんて理由なんですよね。

千鶴を本当の彼女だと嘘を付いて家族や友人を傷つけたシーンだってありましたし、それで和也も大きく反省しました。

けれど…どうしても、千鶴に良いところを見せたいなんて思いだけは変わらないみたいですね。

無理に背伸びをして、普段は飲まないコーヒーを飲むなんて見栄を張ってしまう和也。

和也が見栄を張るのを辞めれないなんて部分が凄く不器用だなぁとも感じましたし、今後また、何かのトラブルの種にならないと良いなぁと感じました…。

ただ、千鶴は嫌そうな顔をしてコーヒーを買っている和也を見て全てお見通しだったみたいですね。

きっとコーヒーではなく別のものを買いたかったものがあったのに我慢したんだろう。そんな風に、和也のことを全部わかっているような千鶴が流石だなぁと思いました。アイスを半分にして渡してくれる千鶴…可愛すぎます!!

◆海の登場

今回のお話のラストに、が他の女の子とデートしているような様子が描かれていたのですが…めちゃくちゃ久々な登場ですよね。

ざっと過去のお話を読み返してみたのですが…多分178話が最後かなぁと思います。(どこか見逃していたらごめんなさい!)

そんな178話ですが、海って千鶴に何かを伝えるために2人きりになったシーンがあったんです。

ただその後、2人が何を話していたのかは明かされていなくて、ずっと前のお話ですが、そう考えると千鶴と海のシーンって凄く気になる場面ですね。

海は千鶴に対して一体何を話したのか?

 

それから、今回登場した海に対しては、一緒にデートしている女の子への態度も気になります。

女の子に1か月遅れのホワイトデーのお返しを渡している他、女の子とデートしていながらもスマホでは千鶴の写真をじっと眺めていて…?

絶対に、目の前の女の子にはあまり興味がないことが分かりますよね。

最初に登場したときは陽キャだけどさわやかなキャラだなぁと感じていた海ですが、今回のお話を見ると一気にそんな考えが変わります。

もしかしたら、腹黒い性格かもしれなくて…?

今後のお話も見逃せない展開ですね!!

今にもトラブルを引き起こしそうな海の登場に、ちょっとハラハラするラストでした!!

\『彼女、お借りします』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪