PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】211話ネタバレ|嘘を吐いている罪悪感に押しつぶされそうな和也ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第211話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は現在、家族や友人たちと旅行に来ています。

そこでは彼女のふりをしてくれている水原千鶴(みずはらちづる)も誘っていますが、そんな事情を知らない祖母からは、千鶴と和也の関係について話があるようで…?

\『彼女、お借りします』第211話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第211話『楽園と彼女㉔』あらすじのネタバレ

◆どうしようもない

場面は、和也が部屋でひたすらに悩んでいるシーンです。

そんな和也ですが、さっきまでは祖母と一緒に居ました。

そうして、祖母には頭を下げられ、千鶴という彼女を紹介してくれたことを感謝された和也。

しかし、千鶴が本当はレンタル彼女であり、そんな彼女に協力してもらって彼女のふりをしてもらっている和也にとっては、祖母の言葉には罪悪感を抱いてしまうのです。

 

自分のことをこんなにも大切にしてくれている祖母のことを騙しているという、そんな大きなものに押しつぶされそうになる和也。

そんな和也ですが、千鶴のこと、そうして元カノである七瀬麻美(ななせまみ)のことも、そこでは悶々と悩んでいて…?

 

◆詰んでいる

そんな中、和也は自分はもう、千鶴に告白できないのではないかなんて答えにたどり着きました。

少し前までは千鶴を好きな気持ちに気付いて、そうして告白しようと考えていた和也。

けれど今、和也にはそんな気持ちは一切湧いてこないのです。

 

告白もこのままできるはずもなく、自分の人生は詰んでいると考えた和也。

そんな中ですが、和也は千鶴との今までの日々をふと、思い出して…?

 

◆和也は、決心して…?

千鶴との今までの日々を思い出した和也ですが、自分のそもそもの考えが間違っていたことに気付きます。

元カノとのことがあって、千鶴に告白できないだとか、瑠夏が邪魔をしてくるから、告白が出来ないだとか…そんなことに悩んできていた和也。

しかし、それらがすべて間違いだったことに気付くのです。

 

全てははっきりしない自分が悪いだけで、そんな理由をあちこちに付けて、告白を避けていた和也。

そんなことから和也は、千鶴への告白を大きく決心しました。

 

◆走り出して!!

和也はホテルの部屋を出ると、千鶴が居そうな場所を探します。

その間ずっと、千鶴のことばかり考えていた和也。

そうして和也は、ホテル中を走り回りながら、千鶴の姿をあちこち必死に探して…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第211話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第211話は、千鶴のことを走り回って探し出す和也。

そんな和也ですが、汗をかきながらも必死に千鶴を見つけに走り回っている姿が、凄く良いなぁと感じました。普段は頼りない和也ですが、少しだけ恰好良くも思えた部分です!!

『彼女、お借りします』第211話『楽園と彼女㉔』あらすじ感想

◆和也の決心

まさかの、今回は和也視点のお話のみでしたね!!

お話はあちこちで事件が起きているのですが、今回のお話は和也の回想シーンも多く、和也の告白前の決心がメインでお話が終わってしまいました。

 

というのも、今は和也の祖母が和也の元カノであり、何か企んでいる様子の七瀬麻美(ななせまみ)と2人きりで会う約束をしていますし、和也の仮の彼女である更科瑠夏(さらしなるか)には、レンタル彼女時代に客だった栗原(くりはら)が話しかけてきています。

そんな感じで、和也だけでなくあちこちでドタバタしているこの状態!!

なのに今回、和也のシーンだけしか描かれなかったのは、少しだけ物足りなく感じてしまいました!!

ですが、今後のお話の中では大きなトラブルがあちこちで起こりそうで、そんなところは楽しみにしていきたい部分です!!

 

 

◆告白を決心した和也

和也が今回、色々悩んだ中で千鶴への告白を決心して千鶴の居そうな場所を探していましたが…そんな中、和也が千鶴を見つけたのって、ホテルに併設されている教会の前なんですよね!!

和也の両親は確かこの教会で結婚式をしているはずですし…ある意味、告白にはぴったりなその場所!!

教会で告白っていう部分が、読んでいてドキドキする部分でもありますよね!!

そんな協会の前では、和也の告白は上手くいくのか?

そうして、和也の告白を聞いた際、千鶴はどんな反応をするのか?

ここら辺はもう、今から凄く気になる展開です!!

 

後、は和也たちが祖母に吐いている嘘についても気になる部分ですよね!

いつしか、そんな嘘は明かすことになるとは思うのですが…今後、一体どんな行動をするのか?

次回のお話からも目が離せません!!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第211話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪