PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】10話ネタバレ|ついに順一と雪が深い関係に…!

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第10話あらすじネタバレ

◆準備万端

雪の乳首を愛撫する順一。

そのままズボンの中に手を入れて確認すると、アソコはすでに準備万端状態になっていることがわかります。

敏感な体をからかわれてしまった雪はイラっとして反論しますが、セックスをするつもりの順一が中断する気配はゼロ。

四つん這いになっている雪のズボンとパンツを勢いよく下ろすと、顔をベッドに押し付けます。

◆巨根

強引に抱こうとする順一に強気な言葉を返した雪ですが、あまりにも大きすぎるモノを見て驚いてしまいます。

一度中断させようとしたものの、順一はバックからモノを挿入!

雪は思わず悲鳴を上げてしまい、お腹の中がどうにかなってしまいそうな感覚で体はガクガクに…。

まだ挿入しただけだと説明した順一は、お尻をつかんで腰を振り始めます。

◆潮吹き

必死にシーツを握って涙目になっている雪は、強引にされているのにエッチな声が出てしまいます。

体を起こされながらバックから激しく突かれた雪は、大きな喘ぎ声を上げながら潮吹き!

そのままベッドにぐったりと倒れ込んでしまいますが、順一にからかわれると強気な言葉を返します。

プライドが高すぎる雪を見てニヤッとした順一は、ウソをついたお仕置きだとして手首を持つと、再び腰を振り始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第10話は、ついに順一と雪がついに一線を越えることに!

順一に散々焦らされ続けてきた雪ですが、今回は強引に抱かれまくります♡

感じまくっているのにそれを認めようとしないプライドが高すぎる雪ですが、体を重ね続けていくうちに気持ちが変化していくので必見です♪

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第10話あらすじ感想

◆敏感な体

順一が雪の乳首を愛撫しているという刺激的なシーンから始まりました。

スリムなのに小さくはないおっぱいで、とても綺麗な形をしているので、順一も興奮していたのではないでしょうか。

前話の流れからこうなったわけですが、お預けされ続けていた雪のとても気持ちよさそうな表情が印象的!

思わずエッチな声も出てしまっていましたし、こうなることを期待していたような気持ちが表情に出てしまっていました。

また、そのままズボンの中に手を入れてアソコの様子を確認した順一ですが、指を入れただけで濡れていることがわかる音が…。

かなりムラムラしていたことが伝わってきましたが、それをからかう意地悪な順一が最高!

何かを企んでいる時の性格が悪そうな表情が個人的にツボなので、雪には悪いですが見ることができてよかったです。w

◆プライドが高すぎる雪

アソコが濡れていることを指摘されてしまった雪は、イラっとして強気な態度を見せていました。

プライドが高すぎる雪なので認めないだろうとは思っていましたが、その後も敏感な体を否定し続ける雪にびっくり!

誰がどう見ても快楽に溺れている表情をしているのに、それでも感じていないと否定しちゃうなんですごくないですか?

そして、潮吹きをしてもその態度を貫き通そうとしていた雪。

あらためて雪のプライドの高さを実感する回となりましたが、そんな雪の態度も時間が経過するにつれて徐々に変化していくことに…。

普通の女の子らしい表情も見せるようになっており、途中からはだんだん雪が可愛らしく見えてきちゃいました。

◆ついに深い関係に♡

エッチなシーンからスタートしましたが、その流れでついに深い関係になりました♡

セックスをするという前提でホテルに来たという経緯はありましたが、直前で気が変わる可能性もありましたからね。

もしかして何事もないまま終了してしまうのでは…という気持ちも少しあったのですが、2人はやっぱり本気だったようです。

そして、順一のモノを見てあまりの大きさに驚いていた雪ですが、その動揺ぶりから本当に驚いていることが伝わってきてニヤニヤしちゃいました。

一度中断してもらおうとしたものの、順一が待ってくれるわけもなく…。

バックから挿入されてしまった雪の表情も最高で、あまりの大きさに体への負担を心配している様子がリアルでした。

また、深い関係になった2人は、順一がリードする形でその後も体を重ね合わせ続けます。

その様子がとてもエッチで最高なので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

気になる翌日の雪の様子も描かれていますよ~!

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪