PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】13話ネタバレ|雪と何度も体を重ね合い続ける順一!

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第13話あらすじネタバレ

◆居眠り

仕事中に部長に呼び出された雪は、最近の仕事の様子を注意されてしまいます。

居眠りまでしているため見過ごすことなどできず、部長はかなりイラ立っている様子。

謝罪をした雪はそのまま仕事に戻りますが、とても疲れているようでゆっくり歩き…。

ようやく自分の席にたどり着くと、強烈な眠気に耐えながら順一との出来事を思い出します。

◆勝負

一週間前、自宅のベッドの上でスマホを見ながらリラックスしていると、突然やって来た順一に押し倒されてしまいます。

驚いて動揺しまくる雪に対し、不敵な笑みを浮かべながら勝負を持ち掛けてきたのは雪だと訴える順一。

自分の服を脱いでから雪の服も脱がせてしまい、勝負に勝つために頑張るように促します。

何度も体を重ね合い続けながら1週間が経過。

雪は体力に限界を感じており、順一に勝負を持ち掛けてしまった自分を後悔します。

◆有休

こんな生活は嫌だと思いながらも、順一の悪そうな笑みを思い出して顔が赤くなってしまう雪。

明日は有休を取っているためあと1日頑張ろうと意気込みますが、会社のパソコンに順一から有休取得を確認する旨のメッセージが!

バレてしまったことに驚いてしまう雪ですが、順一は人事課の南から情報をゲットしたようです。

そして、同じ日に有休を取得した順一は再び雪と体を重ね合いますが、涙を流しながらやめてほしいとお願いする雪から真剣さを感じ取って………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第13話は、順一に勝負を持ち掛けてしまった雪のその後に注目です!

絶倫の順一相手にセックス対決をすることになった雪は、満足をさせられないまま逆にイかされ続けてしまいます。

雪の体力は限界で仕事中に居眠りをしてしまうほど…。

体力の限界を感じながらも、順一と体を重ね続ける雪から目が離せません!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第13話あらすじ感想

◆体力の限界

部長に呼び出されて最近の仕事ぶりを怒られてしまった雪。

目の下にはクマができていて、明らかに睡眠不足になっていることが伝わってきました。

今までバリバリ働いてきたこともあって、余計にその差が目についてしまうのかもしれませんね。

部長から厳しく叱られてしまった雪ですが、ぼーっとしていてあまり内容が頭に入っていないような気も…。

謝罪をしていましたが、本気で反省している感じがしませんでした。

そして、そのまま仕事へと戻った雪ですが、ため息をつきながらのゆっくり歩きで自分の席に着くのもやっとという感じに!

さすがに仕事を休ませてあげてほしいと思ってしまうほどでしたが、きっと雪にしかできない仕事がたくさんあるのでしょう。

体力が限界となっていることが明らかで、見ている私までツラい気持ちになってしまいました。

◆1週間連続で♡

ようやく自分の席にたどり着いて強烈な眠気と戦っていた雪ですが、順一との出来事を思い出して顔を赤く染めていました。

自宅に突然やって来た順一に強引に抱かれてしまった雪ですが、最初に雪から勝負を持ち掛けられたこともあってかなり強気な順一。

雪も素直にもう無理だと言って負けを認めてしまえばいいのですが、性格上自分から負けを認めることはできないようですね。

強引に雪を抱いていた順一でしたが、何とそれから1週間連続でエッチをしていたことが判明!

雪がとても疲れ切っていた理由に納得してしまいましたが、いくら何でも1週間連続とはスゴイですよね。

勝負を持ち掛けてしまった自分に後悔していた雪ですが、順一の顔を思い浮かべてしまい…。

嫌だとは思いながらも、ドSな順一のことを拒絶できずにいる様子が伝わってきました。

◆せっかく有休を取ったのに…

睡眠不足でボロボロ状態の雪は有休を取得してリフレッシュしようと考えましたが、それが順一にバレてしまいました。

雪はバレてしまった理由がわからずに動揺していましたが、順一は人事課の南ともつながっているので簡単に情報をゲットできるんですよね。

最初は有休を取得したことをツッコむだけかと思っていたら、同じ日に有休を取得してしまったのでビックリ!

同じ回数エッチをしているはずなのに、全く疲れているように見えないんです!

順一の体力のすごさにあきれてしまいましたが、やっぱり有休もエッチをして過ごすことに…。

いつもの調子で順一がリードしていたのですが、嫌がっている雪から真剣さを感じたことで気持ちにある変化が!

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪