PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】2話ネタバレ|簡単に人を変えてしまう業務システム

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第2話あらすじネタバレ

◆貝への恐怖

飲食店の看板の貝の絵を見て動揺してしまう中村誠。

そのまま帰宅をすると、料理中だった妻の美保が出迎えてくれてキスを交わします。

すぐに料理を再開する美保ですが、後姿を見て興奮してしまった誠は後ろから抱きしめて強引にキス!

そのまま服を脱がせて乳首を愛撫してからモノを挿入しようとしますが、アソコを見て再び貝を思い出してしまい…。

◆性機能が不安に…

お昼休憩中、浮かない表情の中村夫婦を見て2人の間に何かがあったことを察する順一。

酔っ払った時にアプリを操作したことを思い出して確認してみると、貝への恐怖を増加させたことで性機能が不安になっていたことがわかります。

その理由が理解できない順一ですが、アソコが貝に見えてしまうのでは?と考えてニヤリ。

情けない誠にあきれながらも、簡単に人を変えてしまう業務システムに恐怖心を抱きます。

◆協議会

社内のマドンナと結婚した誠のことをあまりよく思っていない順一は、性機能をさらに不安にさせてやることに!

しかし、現在の立場では2つ以上の感情の操作はできないことが判明。

そのため、貝への恐怖を外して性機能を操作して不安にさせることにします。

その後、広報部と経営支援課が業務連携することになり協議会に呼び出された順一。

協議の統括を任されたのはスタイル抜群の美しい女性で、名前を聞いた順一は驚いてしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第2話は、簡単に人を変えてしまう業務システムの恐ろしさが明確になります!

誠の貝への恐怖心を増加させた結果、性機能が不安になって妻とセックスができない体に…。

あまりにも可哀想な誠に同情してしまいましたが、新しい女性も登場してますます面白い展開となっているので必見です!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第2話あらすじ感想

◆アソコが貝に見えてしまう誠

帰宅途中、飲食店の看板の貝の絵を見て激しく動揺していた誠。

思わず声を出してしまうほどビクッとしていたので、誠には本当に申し訳ないですが笑ってしまいました。

前々から貝が苦手なことが明かされている誠ですが、絵を見たぐらいでは何ともなかったようで自分の変化に戸惑っている様子も印象的!

それにしても、仕事もできて美人の奥さんもいる誠の弱点が貝だなんて誰が想像するでしょうか。

そして、帰宅した誠を出迎えてくれた妻の美保がとっても可愛らしかったです♪

社内でも有名な美女ということもあって、エプロン姿もよく似合う♡

料理中だったため軽いキスをしてすぐにキッチンに戻ってしまいましたが、そんな美保の姿を見て興奮してしまった誠。

そのままキッチンでエッチな雰囲気になりましたが、いざモノを挿入しようとした時にアソコが貝に見えて大きな衝撃を受けてしまい終了…。

倒れるような物音も聞こえたので、もしかして気絶してしまった…?

読者的には面白かったですが、誠の気持ちを考えると可哀想でなりません。

◆簡単に人を変えてしまうことに対する恐怖心

中村夫婦のその後の様子が明かされましたが、浮かない表情でランチを食べている姿が見ていてツラかったです。

エッチが中断となったことで気まずい雰囲気になってしまったのでしょうが、2人とも顔色が悪くて精神面がかなり心配になってしまいました。

そんな2人の様子を見て何かあったことを察していた順一ですが、自分が何かしたような気がするものの思い出せずにアプリを確認してみることに!

すると、貝恐怖症度を増加させていたことがわかりましたが、それと同時に性機能が不安になっていたことも判明。

この事実を知って美保のアソコが貝に見えてしまっているのでは…と考えていた順一ですが、勘が鋭すぎる~!w

情けない男だとあきれていましたが、簡単に人を変えてしまう業務システムに恐怖感も…。

ボタン1つで人の人生を大きく変えてしまう可能性もあり、現実にこんなアプリがあったらとゾッとしてしまいました。

◆2つ以上の感情の操作は不可能

簡単に人を変えてしまう業務システムに恐怖感を抱いていた順一ですが、それもほんの一瞬のことですぐに気持ちが切り替わってしまいました。

仕事ができる上に美人な奥さんまでいる誠のことを嫌っている順一にとっては、中村夫婦の仲が悪くなるのはプラスでしかないんですよね。

性機能をさらに不安にさせてやろうと考えていましたが、2つ以上の感情操作をすることは不可能だったため失敗。

しかし、現在の立場では不可能ということだったので、立場が上になれば2つ以上の感情を操作できる可能性も十分に考えられます。

これから順一がどこまで人の感情を操作することができるようになるのかとても気になります!

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪