PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】3話ネタバレ|南と激しいセックス♡新たな業務指示も!

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第3話あらすじネタバレ

◆お願い♡

南に誘われてしまった順一。

積極的な姿を見てニヤリとすると、後ろ向きにさせてお尻をガッチリとつかみます。

後ろからされるのが好きなことを知った順一は、前にシた時のことを思い出しながら同じようにすればいいのかと確認。

思わずゾクゾクしてしまった南は、興奮した様子で同意してお願いします。

お互いにメリットしかない状況で順一が断るはずもなく、そのまま後ろからモノを挿入すると激しく腰を振りまくり…。

◆新たな業務指示

南との激しいセックス後、会社に戻って残っていた仕事を始めた順一。

眠気も襲ってきて、いつもよりもどっと疲れてしまいます。

その時、スマホの通知音が…。

さっそく確認をしてみると、業務指示として魅力ポイント7以上の女性社員とのセックスをしろとの命令が!

失敗すれば3カ月の減給と記載されていたため激しく動揺してしまいますが、冷静になって考えてみると不可能ではない気がして前向きになります。

◆魅力ポイント

魅力ポイント7以上の女性社員という指定に頭を悩ませる順一。

南も可愛らしいですが、魅力ポイントは5なのです。

色々と考えていた順一は、中村美保と安藤雪のことを思い浮かべると不敵な笑みを浮かべます。

そして翌日、社内を颯爽と歩いていた雪は周囲からの反応がいつもと違うことに違和感を抱いて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第3話は、順一に新たな業務指示が出されます。

魅力ポイント7以上の女性社員という難易度の高い指示で、業務システムを利用してどうやって攻略していくのか楽しみな展開に♪

気になる中村夫婦のその後の様子も描かれているので、ぜひチェックして頂きたいです!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第3話あらすじ感想

◆性欲がすごい南♡

流れで南とホテルに行った順一ですが、もっとシてほしいと誘われてしまいました。

実はこうなる前にも体を重ね合わせていた2人。

順一も性欲がありあまっているようですが、南はそれを完全に上回っているようでドキドキしちゃいました♡

恥ずかしそうに激しさを求める南が可愛らしくて最高でしたが、こんな魅力的なお願いを順一が断るはずがありませんよね。

興奮した様子でどんな風にすればいいのか確認する順一にゾクゾクしていた南。

本当にお似合いの2人で、このまま付き合ってしまえばいいのにと思ってしまいました。

そして、お願い通りに後ろからモノを挿入して腰を振りまくった順一。

これがとても激しくて、南がふらついてしまうほどの圧巻のパワー!

快楽に溺れている南の表情も最高なので、ぜひチェックして頂きたいです♪

◆新たな業務指示は難易度アップ!

南と激しく体を重ね合った順一ですが、そのあとすぐに会社に戻って仕事の続きをしていました。

そのまま朝までホテルで…♡とならないのが、社畜生活を送っている順一らしいですよね。

仕事とエッチの疲れが重なって眠そうにしていましたが、新たな業務指示が届いてその内容にビックリ!!

眠気も一瞬で覚めていましたが、女性社員とのセックス命令だったので当然の反応でしょう。

前回と同じ業務指示ではありますが、今回は魅力ポイント7以上の女性社員という条件付きです。

普通に可愛らしい南でさえ魅力ポイント5なのに、彼女を上回る女性社員となると相当な美女を相手にしなければなりません。

しかも、失敗すれば3カ月も減給されてしまうという最悪な状況。

失敗した時の条件まで厳しくなっているのが面白いなと思いました。

◆魅力ポイント7以上の女性社員

新しい業務指示に動揺していた順一ですが、業務システムを利用すれば不可能ではないと前向きに考えていました。

感情をコントロールして簡単に人を変えることができるので、難易度が高い指示でも達成できるような気がしてしまいますよね。

ただ今回は、魅力ポイント7以上の女性社員という条件が付いています。

業務システムを使えば対象人物を見つけることができますが、美保と雪にターゲットを絞ったようです。

不敵な笑みを浮かべていた順一ですが、どうやって業務指示に対応していくのかとても楽しみです!

そして後半では、気になる中村夫婦のその後の様子も描かれているので必見です♪

個人的には、順一よりも中村夫婦の方に興味を持ってしまっています。w

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪