PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】4話ネタバレ|美保の性欲が満タンに!狙っている順一は…

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第4話あらすじネタバレ

◆オナニー

深夜2時半、自宅のベッドでぐっすりと眠っている誠。

隣に美保の姿はなく、トイレの中でアソコやおっぱいを夢中で触っています。

そして、アソコを触っていた指の動きが早くなっていき、そのまま体をビクビクと震わせて…。

冷静になった美保は、自分の体の変化に戸惑っている様子です。

◆モヤモヤ

翌日、仕事に集中できずに体がうずうずしている美保。

あの日以来、誠とセックスをしようと何度か試みたものの最後までできずにいるのです。

性欲がたまっている美保は、誠に飽きられてしまったのかもしれないと考えてモヤモヤ…。

そんな美保の様子を見た順一は、性欲が満タンになっていることを確認してニヤリとします。

◆絶好のチャンス

性欲が満タンの美保に対して、誠の性欲はたったの1。

今がチャンスだと意気込んだ順一は、美保の想いの対象人物を誠から自分へと変更しようとします。

しかし、統率力不足で実行することができないことが判明!

男性社員は操作制限がないものの、女性社員は統率可能リストに載っている人しか操作ができないようです。

そして、統率力をアップさせるためには、保有ポイントを利用することが必要。

ポイントは他のことに利用したかった順一ですが、絶好のチャンスを逃すわけにはいかないと考えて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第4話は、美保の性欲が満タンになってしまったことが判明します!

誠とセックスができなくなってしまった結果ですが、夜中にトイレでオナニーしている姿がエロくて最高♡

そして後半では、順一がある行動に出るのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第4話あらすじ感想

◆深夜のトイレでオナニー♡

美保が深夜のトイレでオナニーに夢中になっている様子が描かれていまいした。

時刻は深夜2時半で誠はベッドで熟睡しており、バレないようにこっそりとトイレでしていたようですね。

基本的にオナニーであれば誰もいないところでするとは思いますが、愛する旦那様が家にいるのに…という状況に興奮しちゃいました♡

今までは誠とのセックスで性欲を発散していたようで、あまりオナニーに慣れていない様子も最高!

どちらかというと消極的なイメージもあるので、夢中でアソコを触っている姿にギャップがあるのもよかったです。

自分でアソコを触ってイってしまった美保ですが、体の変化に戸惑っている様子が印象的でした。

今までは誠と頻繁にセックスをして満足できていたのか、性欲が少なかったのかはわかりませんが、明らかな変化を実感しているようです。

◆美保の性欲が満タンに!

オナニーをして性欲を発散したかと思われた美保ですが、翌日の仕事中も体がうずうずしてしまい仕事に集中できない様子でした。

そして、誠とはあれから何度かセックスしようとしたものの、全て失敗に終わってしまっていたことも明らかに!

あれ以来そういう雰囲気には一度もなっていないと思っていたので驚いてしまいましたが、セックスはできなくても愛情はあるようですね。

また、誠とセックスレスになってしまったことで美保の性欲は満タンに!

業務システムの数値は正確に表示されていると思われるので、満タンでは相当なものですよね。

貝が苦手なことは知っているのかもしれませんが、まさか自分のアソコが貝に見えてしまっているとは思ってもいない美保。

飽きられてしまったのかもしれないと考えて落ち込んでいる姿がとても可哀想で、そんなことはないから大丈夫だと声をかけてあげたくなってしまいました。

◆絶好のチャンスを逃したくない順一は…

美保の性欲が満タンになっていることを知ってチャンスだと意気込んだ順一。

性欲を満たしてあげるはずの誠の性欲は1になっており、美保の性欲が満たされる可能性はかなり低いですからね。

そして、美保の好意を自分に向けようとして操作をした順一ですが、今の立場では南にしか効果が出ないことが判明!

ポイントを利用すれば美保も対象リストに入れることができることを知って少し迷っていましたが、絶叫のチャンスだと判断して美保をリストに追加しました。

ポイントは他のことに使おうと思っていたようですが、こんな大チャンスを逃して後悔するよりはいいですよね。

そして後半では、順一が美保に急接近しちゃうので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪