PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】5話ネタバレ|美保を誰もいない部屋へと連れ込んで…♡

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第5話あらすじネタバレ

◆まさかの反応

美保を薄暗い倉庫のような部屋に連れ込んだ順一は、すぐにドアの鍵を閉めます。

息を切らしながら体をガクガクと震わせていた美保は、スマホを見せながらこれ以上何かしたら訴えると主張!

美保がその気になったと判断していた順一は、まさかの反応に動揺してしまいます。

しかし、先ほどの態度からただの脅しだと判断してニヤリ。

業務システムの力を信じて行動に出ることにします。

◆スマホを取り上げて…

美保のスマホを取り上げて、自分のズボンのポケットに入れた順一。

そのままスカートをまくり上げて、ストッキングの下のパンツの中へと手を伸ばします。

アソコが濡れていることを確認した順一は、訴えると言いながらも体の反応は違うと主張。

エレベーター内での敏感な反応を振り返りながら、美保の気持ちを追い込んでいきます。

◆美保と深い関係に!

弱気になってしまった美保にニヤリとして余裕の表情を見せていた順一ですが、下半身はすでに大きくなっていて大興奮状態に!

上着を脱いで動きやすい格好になった順一は、美保を後ろ向きにさせるとストッキングのお尻のあたりをビリビリと破きます。

嫌がって口では抵抗している美保ですが、パンツはすでに濡れていて愛液が流れ落ちている状態。

パンツをずらしてそのままモノを挿入した順一は、あまりの名器ぶりにすぐにイキそうになってしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第5話は、順一と美保が深い関係に♡

最初は強気な態度を見せていた美保ですが、性欲満タン状態のため順一を拒絶することができず…。

口では嫌がりながらも体が敏感に反応しており、極上ボディも相まって大興奮間違いなしの展開となっているので必見です♡

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第5話あらすじ感想

◆強気な態度の美保

美保を薄暗い倉庫のような部屋に連れ込んだ順一ですが、すぐに鍵を閉めていた様子からやる気満々であることが伝わってきました。

てっきり美保もその気になっているようだったのでこのまま…♡とワクワクしていたのですが、スマホを見せつけながら通報すると訴えたのでビックリ!

性欲も満タンになっている状態で拒絶できるなんて、誠のことを本当に愛しているようですね。

順一もこのまま簡単に手を出せると思っていたようで予想外に強気な美保の態度に動揺していましたが、興奮して息を切らしている様子では説得力はあらず…。

冷静に考えてみて単なる脅しだろうと判断していた順一ですが、あの状況で冷静な判断ができるなんてさすがだなと思いました。

万が一本当に通報されてしまったら、どうかんがえても順一が悪い状況になってしまいますからね。

いくら業務システムで相手の感情がわかっているとはいえ、危険な道を歩いていることは確かです。

◆体は正直

美保の行動が脅しだと判断した順一は、そのまま強引に手を出し始めました。

まずはスマホを奪い取って自分のズボンのポケットの中へ入れ、スカートをまくり上げると手はパンツの中に…。

この流れがとてもスムーズで驚かされましたが、業務指示に失敗すれば3カ月の減給が決まっているので必死になって当然なのかもしれませんね。

そして、美保のアソコはすでに濡れており、先ほどイったばかりということもあってか敏感に反応!

余裕な態度を見せて強引に攻めていた順一でしたが、魅力的な美保を目の前にしてすでに下半身が大きくなっていました。

さすが魅力ポイント7というだけあって、服を着ていても豊満ボディが隠しきれていませんからね。

後ろ向きにさせてストッキングをビリビリと破ってしまう男らしい順一に大興奮♡

美保の気持ちも同じだったようで、襲われているのにパンツから愛液が溢れ落ちていて…。

体が純也のモノを期待してしまっている様子が伝わってきてドキドキしちゃいました!

◆ついに深い関係に♡

口で必死に抵抗していた美保ですが、そのまま純也にモノを挿入されてしまいました。

本当に嫌ならば大声で叫んだり逃げ出そうとしたりするかと思いますが、そんな様子は一切ありませんでした。

そして、美保はかなりの名器の持ち主だったようで、強引に挿入したはずの順一がすぐにイキそうになっていた姿にクスッとしてしまいました。

しかし、今までこんな極上ボディを独占していた誠に怒りが…!

美保と一線を越えることに成功した純也のその後の様子は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪