PR
少年・青年漫画

6話ネタバレ【管理者ゲーム】|必死に我慢し続けていた美保ですが…

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第6話あらすじネタバレ

◆認めない

体は敏感に反応しているのに、絶対にそれを認めようとしない美保。

順一は腰を振りながら素直になるように促します。

イったばかりということもあってかなり敏感な美保は、体を震わせながら再び絶頂へ!

順一に大量の精液を中出しされながら、ぐったりと倒れ込んでしまいます。

しかし、まだまだ終わりにする気のない順一は、美保のお尻を上げて後ろからモノを挿入して…。

◆素直な気持ち

イキすぎてどうにかなってしまいそうな美保は、涙を浮かべながら再びイってしまいます。

そして、恥ずかしそうに素直な気持ちを吐露する美保。

順一はさらに満足させてあげようと腰を振り続け、美保が乱れている姿を動画で撮影します。

そして激しいセックス終了後、美保の満足度がアップ!

大満足した順一は、美保をその場に残して部屋から去っていきます。

◆労働契約書

数日後、美保から訴えられることもなく、いつも通りの日常を過ごしている順一。

業務システムを確認していると、今まであまり注目していなかった労働契約書のことが気になり始めます。

対象の女性職員の満足度が最高値に達すると労働契約書を受け取ることができて、感情だけでなく行動まで操作できるようになるのです。

今後の計画を考えながらニヤニヤしていると、エレベーターに不愛想な雪が乗ってきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第6話は、快楽に溺れていく美保に注目です!

必死に感じていないフリをしていたものの、イキすぎて敏感になっている体を隠すことはできず…。

素直な気持ちを吐露しながら乱れまくる美保の姿が最高なので、ぜひチェックして頂きたいです♡

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第6話あらすじ感想

◆必死に我慢していた美保でしたが…

体は敏感に反応しているのにそれを認めようとしない美保にイラ立った順一が、どうにかして素直な気持ちを言わせようとして夢中で腰を振る男らしい姿にドキドキしちゃいました♡

この少し前にすでにイカされていた美保ですが、愛する誠もいるので簡単に認めるわけにはいかないですからね。

快楽に溺れそうなのを必死に我慢している美保の表情が最高で、誠を裏切りたくないという強い愛情を感じました。

しかし、いくら我慢していても順一に大量の精液を中出しされてしまい…。

アソコからちゃぽんと音が聞こえるほど中出しされてしまいましたが、同時にイってしまいぐったりと倒れ込んでしまった美保。

こんな状態になってもイったと認めようとしない強気な美保が最高でした♡

◆乱れる美保を動画で撮影!

ずっと感じていないフリをしていた美保ですが、イキすぎてどうにかなってしまいそうになりイったことを認めるような発言をしてしまいました。

ここまで我慢していたのが奇跡だと思うのでよく頑張ったと思いますが、一度認めてしまった美保は今まで我慢してきた気持ちを発散させるかのように乱れまくりに♡

正直な気持ちを叫びまくり、そんな美保の姿を見て満足げな様子の順一は動画を撮影する余裕も見せていました。

バックで腰を振りながら撮影していたので、快楽に溺れている美保は動画を撮影されていることに気が付かず…。

順一に無理やり抱かれてしまった美保でしたが、動画まで撮影されてしまったのはかなり痛いですよね。

誠との関係もギクシャクしてしまっているので、このまま順一のペースに乗せられ続けてしまうような気がしてなりません。

◆労働契約書の存在が明らかに!

濃密な時間を過ごして大満足の順一でしたが、美保の性欲も満たされたのか訴えることはありませんでした。

美保的には訴えたい気持ちもあるのでしょうが、訴えれば誠にバレてしまう可能性が大きいと思うので複雑なところですよね。

黙っているのも悔しいですが、既婚者という立場が邪魔をしているのでしょう。

そして、数日経過しても美保から何もリアクションがないことに一安心していた順一は、業務システムの労働契約書というものに目が行きました。

今まであまり注目していなかったようですが、対象リストの女性の満足度が最高値に達するとゲットできるもので、感情だけでなく行動まで操作できるという優れものなのです!

順一にとって魅力的すぎる労働契約書ですが、満足度を最高値にするために考えた作戦は…。

後半では労働契約書をゲットするために順一が動き出しているので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪