PR
少年・青年漫画

7話ネタバレ【管理者ゲーム】|順一と美保が労働契約を結んで…

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第7話あらすじネタバレ

◆大胆なワンピース姿

胸の谷間が強調された大胆なワンピース姿で出勤してきた美保。

お尻も見えてしまいそうなほど丈が短く、男性社員はとても魅力的な姿に釘付けになってしまいます。

あまりの恥ずかしさに急いで自分の席に歩いていくと、まるでキャバクラのような姿などと陰口をたたく女性社員たち。

スカートが上がってしまい思うように歩けずにいた美保は、誠が出張中だったことに一安心してデスクから離れないようにしようと決意します。

しかし、あと少しでデスクにたどり着くというタイミングで、部長から声をかけられてしまい…。

◆動画

美保の体をじっと見つめた部長は、いくらカジュアルデーでも限度があると注意!

長々と説教をされてしまった美保ですが、視線がずっと体の方に向いているので嫌悪感を抱きます。

そしてここから回想シーンに…。

順一に呼び出された美保は、文句を言いながら先日のことを訴えると脅します。

すると、快楽に溺れている美保の動画を見せて、強制わいせつではないと主張する順一。

さらに、労働契約書の内容についてもう一度確認します。

◆労働契約

順一と労働契約を結んだ美保は、月2回・業務以外の私的な集まりにも誘われたら参加しなければならないことに!

日時は事前に調整できるようで、来週の金曜日に2人で1泊することが決定します。

その時に指示された服装で出社した美保は、仕事を終えると指定されたホテルの部屋の前へ!

先日の出来事を思い出して入るのを悩んでいると、部屋の中から順一が出てきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第7話は、順一と美保が労働契約を結んだことが明らかになります!

まるでキャバ嬢のようなセクシーなワンピースで出社してきた美保ですが、この服装も順一に指定されていたもの…。

労働契約を利用して美保と1泊することになり、大興奮の展開となっているので必見です♡

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第7話あらすじ感想

◆まるでキャバ嬢

露出度の高い体にぴったりとフィットしたワンピース姿で出社してきた美保。

いつもの清楚な雰囲気からは想像もすることすらできない、まるでキャバ嬢のような姿に驚かされてしまいました。

そして案の定、魅力的すぎる美保の姿を見た男性社員たちの視線が釘付けに!

見るなと言うほうが無理なほど目立っていたので当然の反応ですが、社内のマドンナ的存在だっただけに好意を抱いている人が多いことも影響していたのでしょう。

そして、ワンピースの丈もかなり短くて、ピタッとフィットしているので少し歩いただけでスカートが上がってしまいお尻が見えそうに…!

本人もそれに気が付いていて早くデスクに行こうとしていましたが、上手く歩けないのがとてもツラそうでした。

また、誠は出張中であることも判明!

誠がいたらこんな服を着てこないはずなので納得でしたが、急に戻ってきたりして…と考えてニヤニヤしちゃいました。w

◆下心丸見えの部長

あと少しでデスクにたどり着きそうなタイミングで部長に声をかけられてしまった美保。

一体何を言われるのかと思っていたら、露出度高めの服装を注意しながらも目線はセクシーな体に釘付け!

下心丸見えの部長にゾッとしていた美保ですが、そんな服装をしていては仕方がないなと思ってしまいました。

美保には申し訳ないのですが、魅力的すぎて見るなと言われても見てしまうと思うので…。w

じっと見ていた部長ですが、体に触れなかったのでホッと一安心。

多くの社員が同じ部屋にいたので当然かもしれませんが、何もされなくて本当に良かったです!

◆美保と労働契約を結ぶことに成功!

部長との話を終えてようやくデスクにたどり着いた美保ですが、回想シーンから順一と労働契約を結んでいたことが明らかになりました。

誰もいない部屋に呼び出された美保は訴えると宣言しましたが、順一が撮影した動画で逆に脅されてしまうことに…。

大きな弱みを握られてしまった美保は、順一に逆らうことなどできない状況になってしまいました。

そして、労働契約の内容を大きくまとめると、月2回・業務以外の私的な集まりにも誘われたら参加しなければならないというもの。

日時を事前に調整できることにしたのが優しいなと思いましたが、これによって2人で1泊する予定が立てられました。

美保が露出度高めの服で出社したのはこの約束の日で、順一に服装を指示されてしまったからなんですよね。

自分からあんな服装を選ぶはずがないので簡単に予想はできましたが、やっぱり順一の仕業でしたね。

そして後半では、ホテルの部屋で順一と美保が再会して…。

大興奮の展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪