PR
少年・青年漫画

【管理者ゲーム】8話ネタバレ|何度も美保と体を重ね合わせて…♡

Rush!で掲載中の『管理者ゲーム(Beluga old worker/TOKUSOU先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『管理者ゲーム』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『管理者ゲーム』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【管理者ゲーム】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめRush!で掲載されていたBeluga old worker/TOKUSOU先生の作品『管理者ゲーム』の1話から最終話までのネタバレと感...

『管理者ゲーム』第8話あらすじネタバレ

◆熱い一夜♡

順一にモノを挿入されただけでイってしまった美保。

その後も腰の動きが収まる様子のない順一は、美保の最高の体を堪能します。

乳首を愛撫しながら腰を振ると、2人同時に絶頂へ…!

美保のアソコの仲は大量の精液で満たされ、体位を変えながら何度も体を重ね合わせます。

◆労働契約書が支給

セックス終了後、ぐったりとベッドに横になっている美保。

順一が先ほど届いた通知の内容を確認すると、美保の満足度が満たされたことで労働契約書が支給されたことが判明!

さらに新しく好感度も開放され、最高値になると関係性が見直されることもわかります。

現在の順一と美保の関係は同僚。

不敵な笑みを浮かべた順一は、次の計画に移ることにしたようで…。

◆頭を抱える雪

真っ暗なオフィスの中で、1人でパソコン作業を頑張っている雪。

仕事が終わる気配はなく、急に変化してしまった周囲の態度を思い出しながら涙を流します。

そして、交際中の隼人からは、会社の話が多すぎることを理由に別れを切り出されてしまう始末。

将来有望な研修医の彼氏を手放すわけにはいかないので、別れないために努力しようと決意します。

しかし、この状況をどうすればいいのか全く見当がつきません。

雪が頭を抱えていると順一が急に現れて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『管理者ゲーム』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『管理者ゲーム』第8話は、美保を抱きまくる順一に注目です!

魅力的な美保の体に興奮度MAXの順一は、体位を変えながら何度も体を重ね合わせます。

最初は抵抗する様子を見せていた美保の感じている表情も最高♡

そして後半では、順一が雪と接触してますます面白い展開になっているので必見です!

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『管理者ゲーム』第8話あらすじ感想

◆最上級の体を堪能♡

美保と体を重ね合わせた順一ですが、最上級の美しい体にドキドキしちゃいました♡

さすが社内のマドンナというだけあって、美人な上に大きなおっぱい&張りのある美しいお肌!

モノを挿入されただけでイってしまうという敏感な反応も見せてくれて、美保推しの人にはたまらない回となっています。

そして、ゴムを付けずに挿入して大量の精液を中出しした順一。

大丈夫なのかと心配になってしまいましたが、美保もそこまで嫌がっていないような…。

本当に嫌だったら順一を拒絶するような態度を取ると思うのですが、抵抗することなく何度も体を重ね合わせていました。

合計で5回もシてしていたようで、順一の体力のすごさにも驚かされます。

ただ、最終的に美保は失神してしまっていたので、あまり無理をさせないでもらいたいです。

◆見事に労働契約書をゲット!

美保の満足度が満たされたことで、念願の労働契約書をゲットすることに成功しました。

これにより、今まで感情操作しかできなかったものが、行動操作もできることになったわけです。

このまま美保は順一の手のひらの上で転がされてしまうのだろうか…と思っていたのですが、さらに好感度機能が追加されたことが判明!

好感度を上げれば関係性を変えることができるもので、現在の同僚の関係が変わる可能性も出てきました。

すでに体の関係を持っているので、もはやただの同僚ではないような気も…。w

まだ美保の気持ちが順一に向いていないということなのでしょうか。

しかし、エッチの最中の表情を見ていると、嫌っているようには見えないんですよね。

美保の好感度が現在どのぐらいなのかわかりませんが、そこまで低くはないのかもしれません。

◆雪の現在の様子が明らかに…

労働契約書をゲットして満足していた順一は、今後のことを考えて不敵な笑みを浮かべていました。

一体どんな計画があるのだろうとワクワクしちゃいましたが、今度は雪に接触しましたね。

そして今回、雪の現在の様子が明らかになりましたが、以前とは比べ物にならないほど弱気になっていてメンタルが最低値に…。

仕事が上手くいかないだけでなく、交際中の彼氏に別れを告げられてしまったようで、涙を流すなど情緒が不安定な様子が見られました。

まるで別人のような雪の姿を見て可哀想になってしまいましたが、そんな彼女に接触した順一。

ニヤニヤしながら強気な態度で話かける順一にゾクゾクしちゃいましたが、雪のある感情を操作していて…。

ますます面白い展開になってきましたが、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『管理者ゲーム』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪