少年・青年漫画

【彼女、お借りします】203話ネタバレ|和也たちは温泉へと向かって…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第203話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)は友人や家族と共に旅行に来ています。

そんな中、レンタル彼女でありながら和也の彼女役をしている水原千鶴(みずはらちづる)ですが、そんな旅行では亡くなった祖母とのことを思い出していて…?

\『彼女、お借りします』第203話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第203話「楽園と彼女⑯」あらすじネタバレ

◆羨ましい身体

場面は、和也と一緒に旅行に来ている水原千鶴(みずはらちづる)視点のお話です。

千鶴は、更科瑠夏(さらしなるか)や和也の祖母と共に温泉に来ていました。

しかし、そんな中、瑠夏からはいきなり羨ましい体つきをしているなんて言われてしまう千鶴。

 

そうして瑠夏の方は、千鶴の身体を温泉の中でべたべたと触っていくのです。

今は和也の彼女のふりをしているレンタル彼女である千鶴。

そんなことから、和也とは今付き合っている瑠夏との関係は難しいものの、祖母の前ということもあり、2人は自然に友人として過ごしていました。

 

◆父親の勘違い

場面は、和也の視点へと戻ります。

和也は友人である木部(きべ)や栗林(くりばやし)たちと温泉に向かっていました。

それから、そこには和也の父親も一緒で、2人の友人たちがサウナに行ってしまった後、父親に話しかけられることとなった和也。

そんな和也ですが、父親には以前に見られてしまっていた千鶴と和也の【お金の関係】について話をされます。

 

以前父親は、和也が千鶴にお金を渡しているシーンを見てしまいました。

そこでは、まさかレンタル彼女の料金を払っているとは思わない父親。

そんなことから、和也が千鶴にお金を借りていたんだろうと勘違いしてしまったのです。

そんなこともあって、千鶴相手に金の無心をするなんてと怒っていた父親。

ですが、父親の勘違いを、和也はここで否定して…?

 

◆夫婦の秘密

そこでは少し気まずくなった和也と父親ですが、和也はそこで父親に、夫婦の間には上手くいくために秘密はあったりするのか?と話題を振ってみました。

すると、少し考えた様子になる父親。

そこでは、誰にだって話していない嘘があるだろうと父親は話すのです。

 

もちろん。人を守るための嘘もあって…相手の幸せを願って突く嘘もあるだろうと話す父親。

そんな父親の言葉には。和也も少しだけ感じるものがあって…?

 

◆今の関係は…?

場面は、千鶴のシーンへと戻ります。

千鶴は現在、祖母と湯船に入りながら会話をしているのですが…そんな中で話は、千鶴の祖母のことに変わりました。

少し前に亡くなってしまった祖母。

たった1人の家族だったそんな祖母の急逝は、千鶴にとっても大きなものでしたが…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第203話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第203話は、やっぱり見どころは千鶴たちの温泉シーンです!!

特に、瑠夏と千鶴が温泉の中でじゃれているシーンは2人が楽しそうにしていて、凄く良いなぁと思えるシーンでした!!可愛くて、えっちな2人の身体も必見です!!

『彼女、お借りします』第203話「楽園と彼女⑯」あらすじ感想

◆温泉シーン!!

お話は現在、少しずつ少しずつ進んでいる展開でもあるので、読んでいてもどかしい!!と思う方もいるかと思います。

和也は告白できなくて…千鶴のことを本当は彼女じゃないと言い出せなくて…なんて現在。

和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)が不審な動きをしそうだなぁと思えているのも楽しみなところではあるのですが、そんな麻実の動きも慎重で、お話の進み自体はのんびりなんですよね!!

 

ただ、そんな今回ですがやっぱり注目したいのは、千鶴たちの温泉シーンかなと思います!!

千鶴は祖母とのことを思い出してしんみりとしていますが…正直、千鶴のえっちな体から目が離せません!!

色っぽくて目が離せない千鶴の身体と、ちょっと幼くて可愛い瑠夏の身体。

ここはもう、どちらも見比べたいシーンですね!!

 

◆瑠夏の気持ち

さて、そんな風にして動きが鈍い和也や千鶴を見て、先に動き出しそうなのが瑠夏です。

今回、ラストのシーンでも瑠夏が動いているシーンがありましたが、今現在、瑠夏は麻美に和也の嘘をばらしちゃうかもしれないと、そんなことを告げられてしまっています。

このままでは、和也の祖母が和也の嘘を知って傷ついてしまうかもしれないと感じている瑠夏。

瑠夏にとっては、片思いしている和也と千鶴の関係が悪くなってしまうのは賛成なのですが…それでも、心優しい瑠夏なので、和也の祖母には嘘を知って傷ついてほしくない!と考えているんですよね!!

もう、そんなところはめちゃくちゃ瑠夏が心優しく思えるシーンです!!

 

今回のお話では、ラストにそんな瑠夏が、和也の祖母を呼び出して…?

一体、瑠夏が何を考えているのかは、次回、明かされる部分かなと思います!!

もう次回が、凄く楽しみに思える展開ですね!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第203話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!