少年・青年漫画

【彼女、お借りします】218話ネタバレ|振られた和也は千鶴が他の男に抱かれる想像をして…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第218話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
水原千鶴(みずはらちづる)は、レンタル彼女でありながら客である木ノ下和也(きのしたかずや)にお願いされ、実は恋人同士であると周囲を騙しています。

そうして、そんな2人のことを気に入らなく思えているのが、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)で…?

\『彼女、お借りします』第218話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第218話「楽園と彼女㉚」あらすじネタバレ

◆告白なんて…

場面は和也が1人で落ち込んでいるシーンです。

一緒に旅行に来ている千鶴に、タイミングを見計らって告白しようと考えていた和也。

しかし、和也が告白しようと意気込んで千鶴の側へと向かうと、千鶴からはそんな告白を強引に止められてしまいました。

そのまま、ごめんとだけ謝って去っていてしまった千鶴。

振られてはいないものの…それは確かに、和也にとっては千鶴から拒絶されたような、そんな気持ちになる出来事でした。

 

そんなこともあって、和也は千鶴がいなくなったその場所で1人落ち込みます。

そうしてふと、千鶴はこのまま他の男と結ばれるのだろうと想像して暗くなってしまう和也。

ですが今更もう、和也はどうすることもできなかったのです。

 

◆明るい瑠夏

場面は、そんな風にして落ち込んでいる和也の元へ、瑠夏が連絡してくれるシーンです。

瑠夏から、約束している10時になってもプールに来ていないと怒られてしまう和也。

そんな和也ですが、そこではすぐに瑠夏の元へと行く約束をして電話を切りました。

 

少しだけ、元気な様子の瑠夏の声を聞いて力をもらえたような和也。

和也はそこで、千鶴に振られたことを理解して前に進もうとしますが…?

 

◆瑠夏の告白

場面は、和也が瑠夏のいるプールへと向かったシーンです。

和也がそこに向かうと、友人である木部(きべ)や栗林(くりばやし)はトイレに向かっているらしく、1人待っていた水着姿の瑠夏は和也に抱き着きます。

瑠夏は、和也に片思いしている人物です。

お試しの恋人関係として和也との関係を続けている瑠夏ですが、ある日和也に別れを告げられるものの、未だに別れを了承することはできていませんでした。

 

千鶴ではなく、和也には自分の方を好きになってほしいと感じている瑠夏。

そんなこともあって、明るく和也に抱き着いた瑠夏は、好きだと自分の気持ちを明るく和也に告げて…?

 

◆我慢できない

そんな風にして、自分を好きでいてくれる明るい瑠夏の側にいると、少しだけ元気が貰えるような気がしていた和也。

そこでは千鶴に振られたことを忘れて折角のプールを楽しもうとしますが…和也には何度も、千鶴が他の男に抱かれている姿が浮かんでしまって…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第218話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第218話は、和也の想像上ですが、千鶴が千鶴の俳優スクール仲間である海(かい)に抱かれているシーンがあります!!

そうしてこの、千鶴と海のえっちですが結構激しくて、千鶴が強引に抱かれてしまう感じが、もう見ているだけでもドキドキするような内容でした!!

『彼女、お借りします』第218話「楽園と彼女㉚」あらすじ感想

◆失恋した和也

前回のお話では、千鶴の方がヤバいくらいにドタバタしている状況ですが、こちらは少し平和ボケしている和也のシーンです。

というのも、千鶴って今、必死に頭を下げて、和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)に、自分たちが本当は恋人じゃないことを他の人には明かさないでくださいなんて、そう頼み込んでいる状態なんです。

しかし、そんなことが行われているとは全く知らず、ただただ自分の失恋に打ちひしがれている和也。

確かに、和也が失恋してこうして落ち込んでしまうのも理解できるものの…それでも千鶴がもう危機的な状態なだけに、本当に千鶴は大丈夫なのかと読んでいてヒヤヒヤしてしまいました。

 

ただ、今回のお話の中で、和也は千鶴に振られたことにショックを受けながらも、前に進もうとは考えているみたいですね。

少しだけ瑠夏の明るさに救われていると感じている和也のシーンもありましたが、まさか次にまた瑠夏と和也の恋愛が…?なんて思える展開で、ここももう気になってしまう部分でした!!

 

◆千鶴と海とのえっち

今回のお話の1番の見どころのシーンになりますが、和也は想像の中で、千鶴が海に抱かれる様子を考えてしまいます。

もし、今後千鶴に彼氏が出来てしまったら…?

そんな風に考えながら、千鶴が抱かれている様子を思い浮かべる和也ですが…もう、このシーンは本当にえろすぎるんです!!

和也の妄想の中でのシーンですが、最初は少し強引に海に抱かれている千鶴。

ですが、その後千鶴が積極的に海の上に跨ったり、海に挿入されながら抱き着いているシーンがあって…とにかく激しくってえっちなそんなシーン!!

ここはもう、正直本編の内容を理解するよりも先に、そんなえっちに見惚れてしまいました!!!

 

もうリアルすぎる和也のそんな悪い妄想。

このシーンはぜひぜひ、じっくりと読みながら楽しんでほしいシーンでもあります!!

次回は、そんな和也の元に千鶴が登場する展開で、こちらも見逃せない展開ですね!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第218話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!