TL漫画

【カラダが恋する契約結婚】1話ネタバレ|新婚夫婦なのに食事も洗濯も寝室も別!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第1話あらすじネタバレ

◆3カ月の契約結婚・・・

数か月前。

ウェディングプランナーの夏川万里菜は、結婚を意識していた恋人に浮気をされて一人になってしまいました。

そんな時 職場で高校の同級生冨永暁仁と再会し、飲みに行くことになります。

万里菜が恋人と別れたことを愚痴っていると、暁仁がいきなり結婚を提案してきました。

ある会社の御曹司の暁仁は勝手にお見合いを組まされてうんざりしていて、結婚には向いてないとあきらめてもらうために3ヵ月だけ結婚して欲しいというのです。

すぐに婚姻届けを出して晴れて新婚夫婦になったのですが、万里菜と暁仁は料理や洗濯。食器洗いは全て個人で済ませ寝室も別で生活していました。

 

◆離婚前日・・・

体の関係は持たないと決めていたとはいえ、3ヵ月もの間 暁仁は一切 手を出してくることはありませんでした。

約束の3ヵ月が経過し、離婚祝いをしていると暁仁が氷を鶏にキッチンに向かいます。

後をついて行った万里菜が3ヵ月一緒に暮らした相手が暁仁でよかったと、体を寄せると暁仁は動けないと言って体を離しました。

飲みすぎだと言われて部屋に連れていかれた万里菜はまだ話をしていたかったと、部屋を出て行く暁仁を引きとめて一緒のベッドでもっと話そうとお願いします。

暁仁は呆れたようにそんなことを言われたら襲いたくなると注意しますが、万里菜は 3ヵ月何もなかったことで安心しきって挑発するようにベッドに寝ころびました。

 

◆暁仁の本音・・・

暁仁が言われたとおりにベッドに乗ると、少し動揺した万里菜は一緒に寝るだけだと言い聞かせて落ち着こうとしていました。

この3ヵ月。

見せつけるような格好でうろついていた万里菜に触りたいのを我慢していた暁仁は、襲うと言ったのは本気だったと言ってキスをします。

万里菜は暁仁が肉食だったことに動揺しますが、暁仁に触れられる体は今までにないほど感じていました。

暁仁も万里菜の体は予想以上で、手加減できそうもありません。

翌朝。

暁仁は目覚めた万里菜にカラダの相性がいいのに一夜限りなんてもったいないと言って、離婚の延期を申し出ました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第1話は、万里菜にキスをした後 髪をかき上げて舌なめずりする暁仁にドキッとしました。
ドライな生活を送ってきたせいで欲望が溢れたのか、色気がダダ漏れです。
自分から挑発するようなことをした癖に、万里菜が戸惑う気持ち 本当によくわかります! 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第1話あらすじ感想

◆万里菜の性格

万里菜はウェディングプランナーをしているからこそ、結婚と幸せが結びつかないのかもしれないですね。

人の幸せを応援する仕事ではありますが、それと同時に幸せでない場面も見てきたことでしょう。

それでも付き合っていた恋人とは結婚を考えていたのに、愛情が感じられないという理由でフラれてしまいました。

暁仁も高校の時は自分に無関心だと思っていたようですから、万里菜は元々あっさりしたタイプなのでしょう。

分かっていて付き合っていたはずなのに、浮気するなんて最低ですよね。

好きな子ができたのなら、先に万里菜と別れてから付き合えよ!と思ってしまいます。

でも万里菜があっさりしていたのは、浮気した元恋人は結婚しても幸せになれないと勘が働いていたのかもしれません。

 

◆暁仁の気持ち

暁仁が万里菜に契約結婚を申し出た理由は、見合いが面倒だからという理由でした。

でも本当にそうなんですかね。

離婚予定前日。

万里菜がこれからのことを口にすると、居てもいいのに。とつぶやいています。

それに万里菜が体を近づけたときも、気まずそうにしていますよね。

実は高校の時 万里菜のことが好きだったんじゃないでしょうか。

高校卒業後もずっと片想いしていたとまでは言いませんが、再会したことで当時の記憶がよみがえった感じじゃないんですかね。

もしくは万里菜以上に好きになる人が現れなかったか。

運命の相手というとくさい話になるかもしれませんけど、暁仁にとっても万里菜にとっても今まで付き合ってきた人は運命じゃなかったってことのような気がします。

万里菜は暁仁を好きだとは自覚していないようですが、少なくとも居心地の良さは約束の3ヵ月で実感していたようです。

全く手を出してこない暁仁に不満もあったようですし、好きという気持ちがないはずはありません。

万里菜が暁仁を好きだと自覚したら、元カレに対しての態度とは大違いでデレデレになるかもしれませんね。

離婚予定日前日。

ついに体の関係を持った万里菜と暁仁。

暁仁は相性がいいのに別れるのはもったいないと、離婚届を破りました。

でも体の相性がいいからというのは、きっと暁仁のいいわけでしょうね。

相性が良かったのは本当でしょうけど、万里菜がそばにいてくれるならどんな理由をつけてでも離婚回避しようとした気がします。

 

◆玉の輿?

暁仁は何かの会社の御曹司ということですが、何をしている会社なんでしょうね。

暁仁の実家がやっている会社がもし大きな会社だったら、万里菜は玉の輿に乗ったことになります。

暁仁の両親との顔合わせをしているのかはわかりませんし、両親がどう思っているかもわかりません。

どうせ3ヵ月で離婚するのだからと、顔合わせなどの手順を端折っていたら万里菜が悪者になっているかもしれません。

もしかしたら万里菜を財産目当てだと思っているかもしれません。

そうだとしたら暁仁はちゃんと万里菜を守って欲しいですね。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!