TL漫画

11話ネタバレ【カラダが恋する契約結婚】|沖縄支店への異動に悩む万里菜は!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第11話あらすじネタバレ

◆ノミニケーション・・・

沖縄新店への異動を命じられた万里菜は正式に承諾して内にも関わらず、なぜか顔合わせまでセッティングされてしまいました。

顔合わせに参加していたのは全国の精鋭ばかりで、暁仁と結婚する前の万里菜なら間違いなく即OKしていたほどのチャンスです。

遅れてやってきた大路は綺麗な顔をした入社3年目の男性でしたが、ノミニケーションは不要だとお酒を拒否しました。

万里菜は大路のことを変わった子だと思いますが、もし転勤したときの人間関係を考えてうまくやろうと思います。

ところが大路は万里菜の夫が冨永グループの御曹司だと知ると、コネで沖縄新店舗に抜擢されたと言い出しました。

 

◆イライラ・・・

顔合わせが終わっても大路の言い分にイライラしていた万里菜は、足元をすべらせて転びそうになります。

しかし偶然 通りかかった会食終わりの暁仁に助けられて転ばずに済みました。

暁仁は二人で飲みなおそうと言って、小さな居酒屋に万里菜を連れて行きます。

万里菜は暁仁が注文した手羽先を箸でちまちまと食べようとしている姿を見て、我慢できずに手づかみで食べるのだと実践して見せました。

思わずやってしまったことに下品だったかもしれないと後悔していた万里菜でしたが、暁仁は真似をして手づかみで手羽先を食べ始めました。

 

◆ホテル街・・・

居酒屋を出た万里菜と暁仁が歩いていると、ホテル街に迷い込んでしまいます。

暁仁がタクシーを止めようとあげた手を、万里菜はそっと下ろして暁仁の目を見つめます。

そのまま2人はホテルで愛し合います。

万里菜は暁仁のキスに酔いしれながら、沖縄に転勤したらしばらくキスも出来なくなると考えていました。

もし離れてしまえばカラダから始まった関係はどうなるかわかりません。

万里菜は自分から愛したくなり、暁仁のズボンを脱がせて舌を這わせます。

お返しがしたくなった暁仁は万里菜のお尻を自分の方に向けて、恥ずかしがる万里菜を指でかわいがりました。

万里菜はカラダだけでなく、心まで包まれている気持ちになります。

愛し合った後 暁仁は万里菜を抱きしめ、元気を貰えたとお礼を言いました。

そばにいてくれるから頑張れていると言われた万里菜は、沖縄への異動の話を切り出します。

すると暁仁はいい話だといって、万里菜なら沖縄でも活躍できると応援しました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第11話は、初登場の入社3年目 大路に注目です!
キラキラした美形男子が登場しました。
美形だけど口が悪いキャラのようです。
大路という名前は王子さまから来ているのでしょうか。
大路が今後 万里菜とどう関係してくるのか楽しみになります! 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第11話あらすじ感想

◆異動

男性や独身女性に異動を命じる会社はあっても、既婚女性に命じる会社は少ないと勝手に思っていました。

女性蔑視とか言われそうな考えですよね・・・。

ごめんなさい。

でも万里菜の場合は特に、夫が冨永グループの御曹司である暁仁なので余計に異動のイメージがなかったんです。

いずれ社長夫人として暁仁の横に立つわけですし、会社の上層部が勝手に配慮するかと思っていました。

そんなこと関係なく万里菜に異動を命じた会社は、万里菜にやめて欲しいのかと疑ってしまいたくなります。

もしかしたら暁仁の両親のどちらかが圧力をかけたんですかね。

暁仁の両親が万里菜のことをよく思っていないのか。

仕事を辞めさせたいのか。

それとも仕事ぶりを試したいのか。

そんな陰謀が裏に有りそうな気がしてなりません。

単純に万里菜なら沖縄の新店舗立ち上げも任せられると、抜擢されただけならいいんですけどね。

でも既婚女性。しかも会社に関係する大手企業の次期社長夫人に異動を命じるって普通じゃないと疑う気持ちです。

 

◆初登場 大路

大路は先輩らしき人からは人見知りと言われていますけど、人見知りというよりマイペースなだけだと思います。

人見知りなら万里菜がコネで抜擢されたような言い方はできないでしょう。

でもこれから万里菜の仕事ぶりをしって、考えが変わっていくんだと思います。

もしかすると三角関係に発展するかもしれませんよね。

恋心をいただかなかったとしても、万里菜を尊敬するようになる気がします。

コネと思っている間は万里菜に冷たくしていたのに、態度が変わってなつくかもしれないですよね。

むしろそうであって欲しいです。

それで暁仁がヤキモチを妬くような展開になって欲しいですよ。

 

◆暁仁の本音

相変わらず暁仁の本音が見えませんね。

暁仁は万里菜の沖縄転勤を応援しましたけど、本当にいい話だと思っているんでしょうか。

万里菜が自分のためにいい話を蹴るのが嫌で強がっただけってことはないんですかね。

そばにいてくれるから頑張れると言ったのが本音なら、万里菜にそばにいて欲しいはずだと思うんです。

万里菜は暁仁が側にいて欲しいというなら断るつもりに見えたので、もしかしたらあえて自分のために好きな仕事を投げ出さないようにしたんでしょうか。

でももし万里菜が沖縄に行ったとしても、1ヶ月に1回は何かしらの理由をつけて会いに行く気がします。

下手したら視察だと言って、週に1回とか行くかもしれませんよね。

ある程度距離を置くことで、万里菜への自分の気持ちを確認したいのもあるのかもしれません。

万里菜が沖縄行きを反対されなかったことで落ち込んでいましたけど、悪い方向に進むとは思わないで欲しいです。

きっと何か暁仁にも考えがあったはずです。

2人はもう簡単に別れると言うような関係じゃないと信じていますよ。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!