PR
TL漫画

【カラダが恋する契約結婚】2話ネタバレ|インテリアを揃えに来た帰りに!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第2話あらすじのネタバレ

◆新たなルール・・・

このまま別れたら万里菜に未練が残ると言った暁仁は、今後は相手をその気にさせたら体の関係を持つのも良いことにしようというルールを付け加えます。

しかしそれから1週間迫られることがなかった万里菜は、暁仁が何を考えているのかわからずにいました。

これからも一緒に暮らすことになった万里菜と暁仁は、インテリアを揃えることにします。

暁仁と万里菜の趣味が違うので意見が食い違うこともありましたが、暁仁の代替案で万里菜は楽しく買い物ができました。

万里菜は自分のワガママを押し通すだけでなく、万里菜の話も聞いてくれる暁仁を見直します。

 

◆今はまだ夫婦・・・

暁仁は売りの物のサメのぬいぐるみを可愛いと言っている万里菜を見て微笑み、一緒にインテリアを選んだことを夫婦っぽいとつぶやきました。

ドキッとした万里菜は照れ隠しで今はまだ夫婦なんだから当然だと言って、会計に向かいました。

暁車を出してくれたり自然に荷物を持ってくれたりする暁仁の行動が、万里菜はむずがゆく思えます。

万里菜は運転と荷物のお礼に、アイスをご馳走することにしました。

車に戻った暁仁はあっという間にアイスを食べてしまいましたが、万里菜のアイスは解けて垂れてきてしまいます。

暁仁は必死でハンカチを探している万里菜の手を舐めて、万里菜をその気にさせようとしました。

万里菜はその気になっていないと言い訳をしますが、暁仁のキスを受け入れます。

駐車場の車の中だからと万里菜は止めようとしますが、暁仁今はまだ夫婦なんて寂しいことを言われたからと止めるつもりはありませんでした。

 

◆困らないように・・・

手と口でイかされた万里菜は暁仁が避妊具を持ってきていることに驚きます。

暁仁は万里菜がいつその気になっても困らないように持ってきたと言って、万里菜を自分の上に座らせます。

暁仁の熱を内に包み込んだ万里菜は気持ちよさを全部 暁仁のせいにして、快楽に身を委ねました。

乱れた服を整えた万里菜は暁仁が呼びかけても返事をしません。

暁仁は機嫌が悪い万里菜に、ひそかに購入していたサメのぬいぐるみをプレゼントします。

お礼を言った万里菜はカラダ目当てのはずなのにちゃんと夫婦をしようとしている暁仁に戸惑い、ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第2話は、運転する暁仁がカッコよくて、ときめいてしまいました。
運転するときは眼鏡をかけているんですね。
視力があまり良くないのか、普段はコンタクトで休日は眼鏡にしているのか。
とにかく眼鏡男子好きには最高のシチュエーションです。
片手で軽々とハンドルを切る姿はカッコよすぎます! 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第2話あらすじ感想

◆夫婦を強調

暁仁はえらく夫婦ということを強調しますよね。

夫婦とか奥さんとか。

契約じゃなくて本当の夫婦になりたいと思っているようにしか見えません。

しかも万里菜が『まだ』夫婦と言ったのが寂しいとか、万里菜と別れたくないと言っているようなものです。

それなのに万里菜は暁仁は体目当てと思い込んでいますね。

体目当てならわざわざ買い物に付き合ったりしないでしょう。

しかもいつまで続くかわからない同じ部屋での生活のために、ベランダにウッドデッキ強いてアレンジしようとは言わないと思います。

もしいつか終わる契約なら、そんな大がかりなものが残っても困るだけでしょう。

期間は3ヵ月ではなくなりましたけど、契約結婚のままなら契約が終われば一緒に住むことは無くなるんです。

それなのにそんな大がかりなことを許可するなんて面倒はしないと思います。

万里菜は体への未練だと受取ったようですし暁仁も認めていますけど、未練が残ると言ったのは暁仁の本音じゃないですかね。

 

◆素直じゃない

愛情が感じられないと去っていった万里菜の元カレですけど、暁仁といる万里菜はそんなにあっさりした感じには見えないですよね。

素直じゃないだけで、むしろ感情豊かな感じがしますよ。

元カレといたときより暁仁といるときの方が、自分らしくいられるのかもしれませんね。

暁仁に夫婦っぽいと言われてドキッとしているのに、強がって今はまだ夫婦という言い方をしているところは素直じゃないと思います。

でも表情や行動から照れているのは伝わるでしょう。

元カレがそれに気が付けなかっただけなのか、相手が暁仁だからなのかはわかりませんけどね。

契約結婚から始まった関係ですから、万里菜が素直になれないのもわかります。

でも確実に暁仁を意識し始めていますよね。

ちゃんと夫婦でいようとしている暁仁に戸惑っているようですけど、早く素直になって本当の夫婦になれると良いですね。

 

◆なぜここで!?

1週間も手を出していなかったのに、なぜ駐車場で!と思わず突っ込んでしまいましたよ。

しかも触れるだけじゃなくて、かなり大胆な動きをしています。

気持ちよさで周囲が見えなくなっているようですけど、絶対周りからは気が付かれていると思いますよ。

1週間も手を出していなかったんなら、あと数時間我慢しても良いじゃないですか。

家に帰ってたっぷり堪能すればいいだけでしょう。

いつ見られるかわからないシチュエーションが良かったんですかね。

そもそも暁仁が1週間も迫らなかったのは、体だけが目当てじゃないと万里菜に信じて欲しかったんじゃないんですかね。

万里菜と別れたくないと信じて欲しくて、我慢していたように思えたんですけど違うんでしょうか。

そんなことより『まだ』と言われた事のショックの方が大きかったのかもしれませんね。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪