TL漫画

【カラダが恋する契約結婚】3話ネタバレ|暁仁の出張先のホテルでの挙式が!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第3話あらすじネタバレ

◆1週間ぶり・・・

今日 万里菜が担当する挙式会場は暁仁が出張しているホテルと同じで、1州下院ぶりに再会します。

挨拶に来たホテルの担当者の横に暁仁の姿もあるのですが、暁仁はそっけない挨拶だけして去っていってしまいました。

万里菜は1週間ぶりに会う妻への態度ではないと不満でしたが、気持ちを切り替えて仕事に取り掛かります。

ところが挙式直前になって大雨が降り出してしまいました。

雨のせいで新婦親族の到着も遅れると連絡が入り、プログラム変更を余儀なくされてしまいます。

しかし暁仁がフォローしてくれたおかげで、何とかプログラムを削らずに素敵な式にすることができました。

 

◆ホテルに宿泊・・・

仕事を終えた万里菜が大雨の中 帰ろうとしていると、暁仁がずぶ濡れで帰らせられないと引き止めます。

暁仁と同じ部屋に宿泊することになった万里菜は、シャワーからあがった暁仁に仕事のフォローしてくれたお礼を言いました。

仕事だからできる範囲で協力しただけと言った暁仁でしたが、少し私情が挟まっていたことを話します。

出張で会えずに寂しい思いをしていたから、万里菜の前で少しかっこつけたかったと照れくさそうな笑みを浮かべました。

万里菜は暁仁が同じように寂しいと思ってくれていたことを知り、自分も寂しかったからまだ寝たくないと誘います。

暁仁は可愛い発言をする万里菜を抱きしめて、体中を可愛がりました。

 

◆その気になっても困らないように・・・

達した万里菜を抱きしめた暁仁は、このまま1週間分充電させてほしいと言います。

出張先にまで避妊具を持ってきていなかったのです。

万里菜は本に挟んでいた避妊具を取り出して、いつその気になっても困らないようにと以前 暁仁が言った言葉を真似ました。

暁仁は万里菜を押し倒して、誘いを断るわけがないと言って万里菜と愛し合います。

翌日。

帰宅した万里菜はまた寝室が別になるのかと寂しく思い、言いたいことはちゃんと伝えようと思って口を開きました。

その気持ちは暁仁も同じだったようで、今日からは同じベッドで眠ることになります。

この結婚生活がいつまで続くかわかりませんが、万里菜は今はまだ暁仁の隣にいたいと思っていました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第3話は、仕事に私情が挟まっていると言った暁仁が、万里菜におでこをあてるところにニマニマしてしまいました。
仕事だけならプランナーの万里菜に丸投げで良かったはずですもんね。
追加料金がかかったのかはわかりませんけど、急にカフェバーを開放したりバスを手配したりするのは大変だったはずです。
万里菜に惚れてアプローチしているようにしか思えませんよ。
どこからどう見てもふたりは仲が良い夫婦にしか見えないです! 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第3話あらすじ感想

◆寂しさ

万里菜は暁仁の1週間の出張が寂しいと思うくらいには、暁仁と一緒にいたいと思っているんですよね。

それなのになぜ好きになっていると自覚しないんでしょうか。

暁仁がいない部屋を広く感じたり、そっけない態度をとられてイラっとしたりしているのに頑なに認めようとしません。

もしかしたら暁仁が御曹司だから、ひけめでも感じているんでしょうか。

暁仁の会社の規模はわかりませんが、ホテルを持っているくらいですからかなり大きな会社でしょう。

万里菜の実家がどんな環境なのかもわかりませんが、一般家庭だとすればひけめを感じてもおかしくないですよね。

3ヵ月の契約結婚ならどうせ離婚するし。と、気にせずにいられたかもしれません。

でも今は無期限の契約結婚です。

無期限ということは一生続くかもしれないわけですから、万里菜は実家のことを意識し始めたんじゃないでしょうか。

結婚生活が長く続けば、このまま暁仁の実家に顔を出さないわけにはいかないでしょう。

それに暁仁から告白されたわけでもなく、契約として結婚することになっただけです。

素直に気持ちを認めてしまえば、契約ということがつらくなると本能的に察しているのかもしれないですね。

 

◆万里菜のためなら

暁仁は万里菜のためならどんなことでもタイプに思えてきました。

ホテル内のカフェバーを開放するには、バーにスタッフを配置する必要があります。

バスの手配も当然 バスや運転手の手配が必要でしょう。

ゲストに宿泊してもらうのも、タダというわけにはいかないでしょう。

しかもゲストが滅多に泊まれないと浮かれていることから、それなりに高級なホテルのはずです。

新郎新婦にある程度の負担をして貰ったとしても、全額請求することはできなかったんじゃないでしょうか。

いくらホテルの評判のためだとは言っても、普通 そこまではできませんよ。

万里菜が担当プランナーじゃなかったら、ここまではやっていないはずです。

新郎新婦から申し出があれば、バスの手配くらいはしたかもしれません。

宿泊も空室があって、ゲストが申し込めば手配したでしょう。

でも普通ならホテル側から提案することはなかった事だと思います。

万里菜が仕事を頑張っていることを知っている暁仁だからこそ、万里菜のためにできうる限りのことをやったんでしょうね。

もう奥さんを溺愛している旦那さんにしか見えませんよ。

 

◆忘れていたこと

毎回 暁仁と万里菜がイチャイチャしているものですから、寝室が別々だということを完全に忘れていました。

暁仁が同じ部屋でよかったらと言ったとき、どうしてそんなことを聞くのかと不思議に思ってしまいましたよ。

契約結婚の期間は無期限に変わりましたけど、一緒の寝室にはしていませんでしたね。

二人がラブラブ夫婦にしか見えないせいで、失念していましたよ。

でもこれからは同じ寝室です。

これからもっと二人のラブラブ度が増していくと思うと、楽しみで仕方ありません。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!