TL漫画

【カラダが恋する契約結婚】4話ネタバレ|暁仁の意外な一面を見た万里菜は!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第4話あらすじネタバレ

◆今日の予定・・・

休日の朝。

万里菜はクッキーづくりを教えてもらいにやってきた、妹 七海と甥っ子のみなとを出迎えました。

暁仁は子供が苦手だと思っていた万里菜は部屋にいてくれていいと言いますが、暁仁は元気に自己紹介する港を抱え上げて笑顔で対応します。

クッキーづくりも一緒にみなとと一緒にやってくれて、みなとはすっかり暁仁になついてしまいました。

急な結婚をした万里菜を心配していた七海は、暁仁の人柄に安心します。

 

◆意外な一面・・・

万里菜は暁仁が子供好きだと初めて知りました。

暁仁に遊んでもらって疲れたみなとがお昼寝中にお茶をしていると、七海がなれそめを聞きたいと言い出します。

カラダの相性だけで契約結婚を続けているなど言えるわけがない万里菜は、高校の同級生だったからとしか答えられません。

しかし暁仁は高校の時のことをよく覚えていました。

七海は高校の時に付き合っていたのかと目を輝かせますが、万里菜はただのクラスメイトだったと答えます。

ところが暁仁は人気がある万里菜を気にしていたと、照れくさそうな笑みを浮かべました。

万里菜は暁仁の言葉にトキメキますが、暁仁は話を盛り上げようとしているだけだと鵜呑みにしないよう気を引き締めます。

 

◆後片付け・・・

七海とみなとが帰った後 食器を片付けていた万里菜を手伝いに、暁仁がキッチンに入ってきました。

万里菜がなれそめの話をうまくごまかしてくれた感謝を伝えると、暁仁は嘘は言っていないと万里菜を見つめます。

万里菜が戸惑っているのがわかったのか、暁仁は冗談にしてしまいました。

暁仁は高校の時のことを覚えていないという万里菜を背後から抱きしめ、今は奥さんなのだから昔のことは関係ないと言って頬にキスします。

暁仁はエプロンをつけたままの万里菜の身体を翻弄し、キッチンで体を繋げました。

リビングに戻ると、暁仁は万里菜と夫婦の思い出を作るために連休に旅行をしないかと提案します。

万里菜は暁仁のことをもっと知りたいと、旅行を了承しました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第4話は、高校の時に万里菜のことを気になっていたという暁仁の笑顔にキュンキュンです。
これは嘘じゃないと思いませんか?
暁仁の照れくさそうな顔が嘘だとは思えないんですよね。
後々 冗談にしていますけど、万里菜が嘘だと思い込んでいるのも納得していない感じです。
やっぱり暁仁は完全な契約結婚のつもりじゃなかったと思いますよね。
早く好きって言っちゃいなよと言いたくなります! 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第4話あらすじ感想

◆父と息子にしか見えない

みなとと遊んでいる暁仁は、みなとの父親にしか見えませんね。

特にベランダに用意したハンモックで遊んでいる時なんか、もう完全に父と息子でしょう!

万里菜のことを手放したくなさそうに見える暁仁が気持ちを伝えられないのも、もしかしたらこの子供好きのところにあるのかもしれないと思いました。

子供が好きで万里菜との子供が欲しいと思っていても、万里菜が仕事を頑張っているところを見ていると子供が欲しいとは言えないのかもと想像してしまいました。

結婚しても仕事は続けられますが、子供ができたら簡単ではないですよね。

暁仁の会社はホテル経営にも携わっているようですから、週末なんてホテルはかき入れ時です。

ウェディングプランナーの万里菜もそれは同じことでしょう。

そうなれば産休育休を使っても、子供の行事への参加が難しくなってしまいますよね。

跡継ぎである暁仁が仕事を辞めることはできないでしょうから、必然的に万里菜が仕事をセーブするか辞めるかになってしまいます。

暁仁はそこまで考えて、万里菜自身が本当の意味で結婚してもいい。子供が欲しい。と思うまで気持ちを伝えないようにしているんじゃないでしょうか。

考えすぎですかね。

 

◆裸エプロンは憧れ?

厳密的には万里菜は裸エプロンではありませんが、裸エプロンって男性は好きなんですかね。

ベッドまで我慢できないと暁仁は言ってますけど、大豪邸の離れの部屋じゃないんですからベッドなんてすぐそこでしょう。

暁仁がキッチンでするシチュエーションを楽しみたかっただけでしょう。とツッコミを入れてしまいましたよ。

みなとと遊んだせいで子供が欲しいという欲求が生まれたのか、万里菜が高校の時のことを覚えていないことが寂しかったのか。

それで万里菜を抱きたいと思ったんじゃないですかね。

それにしても顔が見たいから向き合った体勢が良いって、お互い好きだと言っているように思えませんか。

万里菜はカラダの相性だけと思っていますけど、それって気持ちが伴っているからでもあると思います。

カラダだけの相性なら身体を密着させる必要も、顔も見る必要もないでしょう。

抱き合い方が愛し合っている二人の抱き合い方にしか見えないんですよ。

暁仁も万里菜も早く素直になって、さっさと本当の夫婦になって欲しいものです。

◆連休旅行

ホテル経営に携わっている暁仁と、ウェディングプランナーの万里菜で連休の旅行ができるものなんですか。

平日に休みを合わせた可能性もありますけど、通常連休は2人の職業なら休めないでしょう!と突っ込んでしまいましたよ。

それより夫婦の思い出作りたいという暁仁の言葉が気になりました。

万里菜との夫婦生活の終わりを意識しているんじゃないかと思えてしまいます。

暁仁も万里菜が暁仁に興味を持ち始めているのは気が付いていると思うんです。

それなのにまるで終わりを意識しているような言葉が出てきたのには、何か意味があるんでしょうか。

それとも単純に思い出を増やしたいというだけなのでしょうか。

でも暁仁がそんな疑うような言葉選びをするとは思えず、モヤモヤしてしまいました。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!