TL漫画

【カラダが恋する契約結婚】6話ネタバレ|暁仁への気持ちを自覚した万里菜は!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第6話あらすじネタバレ

◆妻として・・・

万里菜と暁仁が食事をしていると、暁仁の実家の関係者が挨拶にやってきました。

暁仁は仕事関係だと判断して立ち上がった万里菜の肩を抱いて、妻と旅行中だと紹介します。

暁仁が跡取り息子だと再認識した万里菜は、いつまでも続く関係ではないことを自覚しました。

挨拶が終わると、暁仁は万里菜を酒造に連れて行きます。

万里菜はこれが最後の旅行かもしれないから、せめて楽しい思い出として残すことに決めて楽しむことにしました。

万里菜は今まで貰ってばかりだったから自分にも贈らせてほしいと言って、選んだお酒の支払いをすることにします。

 

◆天の川・・・

今日の宿泊先は前日と違うホテルでした。

テラスに連れ出された万里菜は空に広がる天の川の写真を撮ろうとしますが、スマホではうまく撮影できません。

でも撮影できなかったことはいつか暁仁が本当の家族を持った時に、後ろめたい関係の思い出を残せなくて良かったのかもしれないと思ってしまいます。

暁仁が万里菜に契約結婚を申し込んだのは利害が一致したからで、万里菜もそれは同じ気持ちでした。

しかし暁仁は今もまだ一緒にいるのは、相手が万里菜だったからです。

カラダの相性が良かったからだと思い込んでいる万里菜にキスをした暁仁は、それだけだと思うか尋ねました。

万里菜を抱きかかえてベッドに運んだ暁仁は、カラダから始まる結婚でもいいと言って服を脱がせ始めます。

 

◆離婚したくない・・・

万里菜は暁仁に抱かれながら、満たされているのはカラダだけじゃないということを自覚しました。

割り切らなければいけないと思っていましたが、離婚したくないという気持ちを誤魔化せそうにありません。

暁仁に喜んで欲しくて上に乗った万里菜でしたが、我慢できなくなった暁仁に押し倒されてしまいます。

暁仁は腕の中で甘い声を漏らす万里菜に、万里菜と結婚できただけで充分だと言いました。

万里菜を揺さぶる暁仁が万里菜はくっつくのが好きだというと、万里菜はとろけるような表情で好きとつぶやきます。

万里菜はこの時間がずっと続けばいいと願っていました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第6話は、暁仁の腕の中で万里菜が言った「好き」に意味がある気がしました。
多分 くっつくのが好きという意味だけではなく、暁仁のことを好きだという気持ちも乗せているような気がします。
とろけるような表情でつぶやく万里菜は凄く色っぽいですが、この色っぽさには暁仁が好きだという気持ちが入っているおかげでもあると思います。
万里菜を抱きしめてカラダをくっつけた暁仁が自分もだと言ったのも、万里菜が好きだと言っているんじゃないでしょうか。
それなのに万里菜はまだ暁仁の本当の妻ではないと思い込んでいて、早く気が付いてよ。と思ってしまいます! 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第6話あらすじ感想

◆自覚した万里菜

ようやく万里菜は暁仁と離婚したくないと自覚しましたね。

暁仁が跡取り息子だと再認識して、別れを意識したから気が付いたのでしょう。

でも暁仁は万里菜が別れを意識していることに気が付いて、カラダから始まる結婚があっても良いと言ってくれています。

それでも万里菜は素直に受け止めることができずにいますね。

ここまで言われても自分を本当の妻ではないと思ってしまう万里菜は、暁仁がどういえば納得するんでしょう。

暁仁が跡継ぎ息子ということもあって、暁仁の妻という立場は簡単ではないと思います。

でも仕事も真面目に取り組む万里菜なら乗り越えられるんじゃないでしょうか。

何より暁仁が万里菜を求めているんですから、それが一番重要なことでしょう。

それに万里菜も暁仁のためなら努力できる気がします。

ウェディングプランナーとして働いていることも、ホテル関係の仕事をしている暁仁の妻としては利点になるでしょう。

あとは万里菜が素直になればいいだけのような気がします。

 

◆予想が外れた

暁仁は万里菜を手に入れるために契約結婚を提案したと思っていたのですけど、残念ながら予想が外れてしまいました。

契約結婚を提案したときは、本当に利害が一致したからだったんですね。

高校の時に気になっていたというのは本当かもしれませんが、万里菜と再会したときは気持ちはなかったということは残念に思います。

でも気になっていた万里菜だから提案したのであって、もしかしたら他の人なら利害が一致しても提案しなかったかもしれないですね。

 

◆暁仁の変化

最初の3ヶ月は暁仁と万里菜はお互いに干渉することはありませんでした。

同居人として割り切った関係でしたよね。

でも3ヶ月が過ぎてから、暁仁は万里菜を奥さんとして扱うようになりました。

万里菜のことを奥さんと呼んで、万里菜を支えようとしてくれて。

それを見ていたら最初は利害が一致しただけかもしれませんが、暁仁はちゃんと万里菜のことを妻だと思っていると思います。

万里菜はカラダの相性がいいからとしか思っていないようですけど、暁仁は万里菜を抱く時以外でもちゃんと大切にしてくれていますよね。

それに万里菜は気が付かないんでしょうか。

それとも気が付いていても、暁仁が元からそんな性格だとか体裁のためとか思っているんでしょうか。

暁仁が万里菜を元から意識していなかったことは残念に思いますが、今はちゃんと愛してくれているのですから万里菜には妻だと胸を張って欲しいです。

契約結婚でも妻は妻なのですし、いつ来るかわからない別れに怯えないで良いと思います。

それにおそらく万里菜が思う別れはやってこないと思いますしね。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!