TL漫画

【カラダが恋する契約結婚】7話ネタバレ|セックス禁止を言い渡された暁仁は!?

TLスクリーモで掲載中の『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません(いち先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カラダが恋する契約結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていたいち先生の作品『カラダが恋する契約結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第7話あらすじネタバレ

◆戻った日常・・・

旅行から帰ってきて1週間。

日常が戻ってきました。

普通の風みたいだと思った万里菜はいつまでも続く幸せではないと、暁仁に契約結婚をいつまで続けるのか尋ねます。

暁仁の考えをちゃんと聞きたいと思っていたのですが、暁仁は万里菜が愛想をつかすまでと曖昧な返事をしました。

万里菜は自分のことをどう思ってるのかと問いかけますが、良いパートナーだと言われてしまいます。

万里菜はただのパートナーだというなら、セックスは禁止だと言い出しました。

暁仁は禁止されても万里菜をその気にさせてみせるというのですが、万里菜はカラダの関係がないと会わないところが目につくようになってしまいます。

 

◆風邪をひいた万里菜・・・

ある日。

帰宅した暁仁は普段ならお帰りと言ってくれる万里菜の声が聞こえないことを不審に思います。

部屋に入ると万里菜はソファーでうずくまって寝ていました。

どうやら万里菜は風邪をひいて熱が出ていたようで、暁仁は冷却シートをハッタリおじやを作ってくれたりと看病してくれます。

食事をしてソファーで眠っていた万里菜が目を覚ますと、暁仁が隣で眠っていてずっとついていてくれたことがわかりました。

キッチンはめちゃくちゃに荒れていて、普段料理をしない暁仁が万里菜のために頑張ってくれたことが伝わってきます。

万里菜は暁仁の寝顔を見つめ、暁仁のことが好きだと実感しました。

 

◆目を覚ました暁仁・・・

万里菜が暁仁を近くでじっと見つめていると、目を覚ました暁仁に抱きしめられます。

万里菜に誘われた暁仁は万里菜の体調を気遣って一度は拒みますが、万里菜の熱が下がっていることを確認してキスをしようとしました。

しかし風邪がうつることを心配した万里菜に口にはダメと言われ、暁仁は耳や首筋にキスをしてカラダに触れます。

暁仁に触れられた万里菜のカラダは火照って暁仁を欲しがっているのですが、挿入れてもらえずもどかしく感じていました。

万里菜の体調を気遣っていた暁仁は万里菜と、体調が戻ったら抱き合う約束をします。

その後。

ソファーで眠っている万里菜の頬を撫でた暁仁は、万里菜のことをどう思っているのか尋ねられたことを考えていました。

図書館館長
図書館館長
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第7話は、ラストのソファーに座って万里菜のことを考えている暁仁を見ると、まさか!?と不安になりました。
万里菜のことをどう思っているのか悩む必要があるということですよね。
出来もしない料理をして、万里菜の看病をするのに。
いつも奥さん。奥さん。と呼びかけているのに。
まさか契約結婚を終わらせようなんて思っていませんよね。
凄く不安になるシーンです 

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』第7話あらすじ感想

◆愛想をつかされるまで

契約結婚をいつまで続けるのかと聞かれた暁仁は、万里菜が愛想をつかすまでと答えましたね。

万里菜が愛想をつかさなければ一生でも一緒にいるという風に取れますが、万里菜をどう思っているかという質問への回答はパートナー。

万里菜を好きだと思っていたのは勘違いだったんでしょうか。

パートナーという答えを聞いて、万里菜は怒ってしまいましたね。

パートナーには万里菜が調べた相棒や仕事上の仲間のこともさしますが、配偶者の意味も有るはずです。

万里菜は先を読まなかったんでしょうかね。

暁仁がどういう解釈でパートナーと答えたのかわかりませんけど、少なくともただの相棒だとは思っていないと思うんですよね。

 

◆万里菜の風邪

万里菜が風邪をひいたのは、暑がりの暁仁に合わせていたからなのでしょう。

暁仁が看病したのは心配していたのももちろんあるでしょうが、自分に合わせていたせいだという申し訳なさもあったと思います。

寒がり妻と暑がり夫。

よく聞くパターンですよね。

寒がりの妻が少し厚着をして、暑がりの夫が薄着をしてバランスを取れたら一番いいでしょうけどうまくいかないようです。

こどもがいる家庭はこどもに合わせるようですけど、暁仁と万里菜にこどもはいませんからね。

今のところは契約結婚のままなので、こどもは期待できないでしょうし。

でも御曹司の暁仁のことを考えると、そのうち親からのこどもはまだ?のプレッシャーがかかってくるんじゃないでしょうか。

今のままはっきりさせずに年齢を重ねて行ってしまえば、身動きが取れなくなってしまうんじゃないかと心配になりますね。

せっかく万里菜が勇気を出したのですから、はっきりさせてあげて欲しいです。

もちろん離婚っていう選択肢は無しの方向しか認めたくないですけどね。

 

◆悩む暁仁

今まで奥さん。奥さん。と自分の妻だと誇示するような発言を繰り返していたのに、万里菜から聞かれたら曖昧にしか答えないってどういうことでしょう。

ラストシーンで悩んでいる様子でしたし、まさか別れようなんて思ってないですよね。

もしかしたら万里菜の仕事のこととか、暁仁の実家のこととかで本当の夫婦になることをためらう理由でもあるんでしょうか。

あんな風に悩まれたら、不安で仕方ありません。

食事は相変わらず別々のものを食べているようですし、以前と生活は変わっていないようです。

それでもお互いがいる生活が当たり前になって、だんだん夫婦らしくなってきてたんじゃないでしょうか。

それなのに妙なことは考えないで欲しいんですけど、大丈夫でしょうか。

せっかく万里菜が暁仁への気持ちを自覚したというのに、別れるなんて選択になったら悲しすぎますよね。

\『カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!