TL漫画

【ネタバレ】片端の桜|奇病に罹った妹を助ける為に天女を貰い受けた影明は…?

DLsite作品の『片端の桜(米田ポロリス先生)』のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『片端の桜』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片端の桜』を漫画で楽しみたいという方はDLsite>>なら初回登録で70%OFFまたは300円OFFで読むことができます!

\『片端の桜』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

『片端の桜』のあらすじのネタバレ

妹が奇病に冒され余命わずかだと医師から宣告された商家の主、影明。

ある日、深傷を負った異界の王『妖王』を助けると万病に効く卵を産むという天女を貰い受ける。

珠々は綺麗な風貌だが膣口が狭く今まで妖王を迎え入れる事ができず、人間のそれなら入れる事が出来るだろうと妖王は言う。

今まで交わった事のない珠々は初めての性交に痛がり涙するけれど、女中達に足を押さえられ見守られながら影明を向かい入れる。

涙している珠々の姿に心を痛めながら、死病に犯された妹の為、何度も珠々を抱く影明。

珠々は無理やり連れてこられて体を犯される事を不本意に思いながらも、身体は影明から与えられる快感には抗えず、自ら何度も求めるようになっていき……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『片端の桜』のネタバレはここまで!続きが気になる方はDLsite初回登録クーポンでお得に読むことができます!
『片端の桜』は、不治の病に罹った妹を助けたい人間と病を治す卵を産むという天女のラブストーリーです。

このお話の見どころは初めは不本意に人間に抱かれていた珠々ですが、何度も影明に抱かれていく内に自分から交わりを求めるようになるシーン!!

妖王から性交の準備の為に指で愛撫されていた珠々にとって指は性の象徴で影明の指を舐める事で欲求を伝える珠々はとても可愛くいやらしさがあります。

何度も影明に抱かれていく内に段々と艶っぽくなる珠々に翻弄されていく影明の姿も必見です!

『片端の桜』のあらすじ感想

妹の不治の病の為に天女を貰い受けた商の主人・影明と万薬になる金の卵を産む天女・珠々が契約いちゃらぶするお話し。

お話のストーリーがしっかりしていて、えろシーン以外も十分に楽しむ事ができます。

絵もきれいに描かれていて、エロシーンは珠々の豊満なおっぱいや影明の凛々しい男性器もとても良く描かれています。

金の卵を目当てに影明に無理やり体を犯される珠々ですが、快楽に抗えず段々と快楽を受け入れるように…

初めての性交の時には痛そうにしていた珠々。

泣き喚く珠々を見て女中達がまざって珠々の身体を愛撫して膣口の広げて行き、影明の巨根を挿入…

初めての性交で女中達に見守られながら何とか達したシーンは読みながら自分までほっとしました。

契約S◯Xから始まった二人の関係ですが、段々と心を通わせるようになっていきます。

影明の人当たりのいい誰に対しても誠実な性格から珠々は誤解をして二人の関係はすれ違っていく展開も読んでドキドキしました!!

ストーリーも甘酸っぱく絵も綺麗なお話なのでストーリー重視でお話を楽しみたい方にもおすすめです!

『片端の桜』を無料で読む方法は?

『片端の桜』を配信している電子書籍サービスは?

『片端の桜』を配信している電子書籍サービスは

だけでした。

『片端の桜』はDLsite専売作品のため他のサービスで配信されていないようです。

『片端の桜』を無料またはお得に読む方法についても調べたので、次で詳しくお話ししますね♪

『片端の桜』を無料またはお得に読む方法はある?

『片端の桜』を無料またはお得に読む方法を結論から先にお伝えすると

DLsiteの初回会員登録をした時に配られるクーポンを利用して読む

という方法が一番お得に読む事ができます。

DLsiteでは初回会員登録をすると、70%オフクーポンと300円オフクーポンが配布されて、『片端の桜』の場合は

◆70%オフクーポン利用時:231円

◆300円オフクーポン利用時:470円

で購入することができます。

70%オフクーポンと300円オフクーポンはそれぞれ対象商品が異なるので、読みたい作品がクーポン対象商品なのかを購入前に確認されてくださいね^^

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
DLsiteでは定期的にクーポン配布をしています。持っているクーポンは管理画面から確認することができます♪
クーポンには使用期限があるので気になる作品がある場合はぜひお早めに見てみてくださいね!

『片端の桜』の登場人物

人物名 説明
影明 商の主人。
両親が幼い頃に他界していて、唯一の家族の妹が奇病に冒され余命わずかだと宣告される。
偶然異界の王『妖王』を助けたことから万能に効く金の卵を産む天女を貰い受ける。
珠々 『妖王』の元で育てられた天女。
濡れやすい体質だが、膣口が狭く妖王を受け入れる事ができなかった為、人間の影明の元へ行くことになる。

『片端の桜』の作品情報まとめ

作品名 片端の桜
作者 米田ポロリス
販売日 2022年07月27日

\『片端の桜』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!