PR
少女・女性漫画

5話ネタバレ【かつて女の子だった人たちへ】|自分を出し抜いた弓を責める令美は…

Comic Lueur掲載中の『かつて女の子だった人たちへ(花衣ソノ/ 砂川雨路先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『かつて女の子だった人たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『かつて女の子だった人たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『かつて女の子だった人たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【かつて女の子だった人たちへ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ Comic Lueurで掲載されていた花衣ソノ/ 砂川雨路先生の作品『かつて女の子だった人たちへ』の1話から最終話までのネタバレ...

『かつて女の子だった人たちへ』第5話あらすじネタバレ

◆弓の思惑

弓にとって令美は特別でした。

学校も一緒で幼い頃から共に過ごした令美は、美意識の高い美人で、弓はそんな令美のことを誇りにさえ思っていたのです。

しかし、令美は何かにつけ弓の大切なものを奪っていきました。

幼い頃はおもちゃや文房具などの可愛いもの、成長してからは恋人まで。

弓はある日、松田敬士に女の子を紹介してほしいとお願いされます。

同期の彼は社内でも複数の女子社員に手を出して毛嫌いされているため、友達には到底紹介できる人間ではありません。

その頃既に会社の先輩と結婚が決まっていた弓は、ふと令美のことを思い出します。

恋人との関係を壊されたくないと距離をとっていましたが、彼女はいまだ変わっていないのでしょうか。

弓は思い立って、令美を敬士に紹介することにしたのです。

彼女は美人だが刺激的な恋を求めるタイプなので、自分たちが付き合いそうな雰囲気を醸し出していたら、きっと敬士のことを求めるはずだと言い添えて。

◆明らかになる本性

令美は久しぶりに地元に帰ってきていました。

そこへ弓がやってきます。

令美が結婚のこと、敬士のことを問いただすと、弓は一度も敬士のことを好きだとは言っていないと答えます。

わざと最低な男である敬士を引き合わせたのだと悟った令美は弓を責めますが、弓は今までの令美の行為を淡々と諭して…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『かつて女の子だった人たちへ』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『かつて女の子だった人たちへ』第5話は、激怒する令美に対して、弓が自分の気持ちを話すシーンがあります。今までひどい仕打ちを受けてきたにもかかわらず淡々と話していて、そこには怒りは感じられません。弓は本当に令美のことが好きだったんだなとよくわかるシーンです!

\『かつて女の子だった人たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『かつて女の子だった人たちへ』第5話あらすじ感想

◆事の真相

今まで令美に対する弓の気持ちについてはあまり語られてきませんでしたが、今回ようやく明らかになりました。

令美は弓のことを馬鹿にしていて、嫌っていることすら気づいていないだろうと思っているようでしたが、弓はもう彼女が自分のことをどう思っているか知っていました。

会社の先輩と付き合っているときも奪われないように令美との接触を控えていたくらい、令美の性格をよくわかっていたんですね。

そんなとき、敬士を使って令美をテストすることを思いつきます。

確かに、令美の性格なら結婚が決まっていたって、むしろ結婚後であっても平気で略奪していきそうな気がしますので、ここいらでもう一度令美の行動を確かめて、縁を切るかどうかを見定めるというのは必要なことかもしれません。

おっとりと穏やかで優しそうな弓ですが、なかなかエグい方法を使ったことが少し意外でした。

◆弓の気持ち

弓の気持ちについて、今回は詳しく描かれています。

そもそも弓は、令美が自分の大切なものを奪っていくことをよくわかっていました。

そして令美が自分のことをどう思っているのかも。

それでも小さい頃から一緒にいて、美意識の高い美人である令美を誇りに思い、友人関係を続けていました。

そこまでの仕打ちをされていて、しかもそれをわかっているのなら、なかなか関係を続けていくのは難しいことです。

それでも弓は令美のことを優しい大切な幼馴染で、大好きだったと言っています。

弓は令美のことを優しいといっていますが、そういったエピソードで出てきたのは子供のころにお弁当を分けてくれたことくらいですよね。

そのたった一回でそこまで優しいと思えるものでしょうか。

それとも他にも描かれていない何かがあるのでしょうか。

◆騙されたと知った令美

烈火のごとく怒っています。

この怒り、何なんでしょうね。

弓が画策して敬士のような不良債権を押し付けたことも腹が立つでしょうし、自分にはそんな仕打ちをしておきながら弓は結婚を決めているというのも業腹なんでしょう。

一番大きいのは、散々バカにしていた弓が自分を出し抜いて先に結婚を決めたことでしょうか。

どこまでも令美の考え方は酷いです。

でも、この考え方も母から植え付けられたものかもしれませんね。

1話では、弓よりも容姿の良い令美の方が優れているのだと言い聞かせる母の姿が描かれていました。

そう思うと、「可愛い」とは誉め言葉であると同時に、呪いの言葉のようにも思えてしまいます。

敬士にも手ひどく裏切られた令美は、この後どうなってしまうのでしょうか。

\『かつて女の子だった人たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!