少女・女性漫画

【結界師の一輪華】7話ネタバレ|完全アウェイの祝言式!葉月の反応は…!?

B’s-LOG COMICSで掲載中の『結界師の一輪華(おだやか/クレハ/ボダックス先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結界師の一輪華』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結界師の一輪華』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/kekkaisi-matome/

『結界師の一輪華』第7話あらすじネタバレ

◆祝言の日

一ノ宮家に来てから一週間が経過し、美しい花嫁衣装に身を包む華。

母に華を迎え入れることを拒絶されたものの、自分の意見を押し通して祝言を挙げることにした朔。

メイド姿で朔の愛人と名乗る式神の椿が、同じ戦闘特化の式神である葵の姿を見て一目惚れしてしまう一幕も…。

そして、華を悲しませないようにと釘を刺した雅。

それから大忙しで準備をしながら過ごし、ついに祝言の日を迎えたのです。

◆冷たい視線

祝言が始まる直前、問題に巻き込んでしまったことを謝罪して、夫として華が幸せでいられるように努力すると約束する朔。

その言葉を聞いた華は自分でこの道を選んだと話し、覚悟を決めて入場します。

招待客の前を歩き進んでいくと、華に多くの冷たい視線が…。

すると、華の手をぎゅっと握る朔。

安心した華は笑みを浮かべます。

◆優等生

祝言が着々と進む中、華のことを悪く言っている招待客に対し、大事な妹だからあまり悪く言わないでほしいと笑顔でお願いする葉月。

しかし、自分の気持ちを押し殺すかのように強い力で腕を握りしめています。

そんな葉月の姿を見た華は、本心を隠して優等生を演じているのだろうと話しながらクスクスと笑います。

性格の悪さにあきれた朔は、今の立場なら両親への復讐も可能だと話しますが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結界師の一輪華』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結界師の一輪華』第7話は、華の美しい花嫁姿が楽しめます!あっという間に祝言の日を迎えましたが、さすが一ノ宮家の当主の花嫁だけあって花嫁衣装も豪華。恥ずかしがっている華も可愛いですが、美しい姿を見た時の朔の反応がとてもいいので必見です!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結界師の一輪華』第7話あらすじ感想

◆美しい花嫁姿

あっという間に祝言の日を迎えた華。

屋敷に来て朔の母と対面した時にはこの先どうなってしまうのかと思いましたが、意外にもドロドロすることなく意見を聞かずに無理やり祝言を挙げることにしたようですね。

華の色々な噂を全て信じている母は結婚に猛反対していましたが、許可など必要ないと言い放った朔が男らしくてとにかくカッコよかったです。

心配する華に対して結界を完全なものにすることが最優先だと話していた朔ですが、それだけでなく華への思いやりを感じてしまったのは私だけでしょうか。

そして、普通であれば義母に冷たい態度を取られてしまったら落ち込んでしまうところですが、全くそんな風にならないポジティブな華が最高!

また、美しい花嫁衣装に身を包んだ華が頬を赤らめている姿がとても可愛らしくて、その姿を見た時の朔の反応がものすごくいいのでぜひチェックして頂きたいです♪

◆個性が強い式神

朔の式神の椿の個性が強すぎて、何度見ても驚いてしまいますね。w

メイド服を着ているのは椿の趣味のようですが、朔とのテンションの差がありすぎて面白いです。

しかし、その見た目と反して戦闘特化タイプの式神のようで、葵と同等の力を持っていることがわかりました。

一ノ宮家当主の式神なので弱いわけはありませんが、見た目が強そうに見えないのですんなりとは信じられません…。

そして、葵に一目惚れして抱きついていた椿。

かなりのイケメンなので一目惚れしちゃう気持ちもわかりますが、面倒くさくて姿を消してしまう葵の対応がナイスでした。

式神によって個性が全く違うようなので、他にどんな式神が登場するのかとワクワクしちゃいました♪

◆完全アウェイ

祝言が始まりましたが、華への視線が冷たいものばかりで完全アウェイでした。

こうなるだろうと予想はしていましたが、ジロジロと見る招待客の視線が怖すぎるんです!

しかし、夫として華が幸せでいられるように努力すると約束した朔は、ぎゅっと手を握って安心させてくれましたね。

思わず華がうらやましくなってしまいましたが、きっと朔なら華を幸せにしてくれるという素敵なシーンでした。

そして、祝言に出席していた葉月ですが、イラ立ちを抑えながらも笑顔で対応していました。

今までずっと努力していた葉月にとっては辛い現実だったはずですが、どこまでも優等生を演じようとするメンタルはすごいですよね。

華の周囲は敵ばかりですが、朔が守ってくれると信じています!

次回のお話も楽しみです♪

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!