PR
少女・女性漫画

【結界師の一輪華】8話ネタバレ|寝室に2つの布団が並べられていて…!?

B’s-LOG COMICSで掲載中の『結界師の一輪華(おだやか/クレハ/ボダックス先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『結界師の一輪華』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『結界師の一輪華』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/kekkaisi-matome/

『結界師の一輪華』第8話あらすじのネタバレ

◆2つ並んだ布団

祝言を終えて寝室に向かった華は、布団が2つ並べて敷いてあるのを見て驚きます。

すると、夫婦ならば当然だと言って無理やり布団に押し倒す朔。

流れでその先までしようとしますが、その様子を見ていた葵が激怒して中断させます。

葵のある言葉にカチンときてしまった朔と言い争いが始まり、雅も布団の間に壁を作って抵抗!

朔は過保護な式神たちにあきれてしまいます。

◆寝室に結界

翌朝、華が目覚めると朔にぎゅっと抱きしめられていたので大騒ぎ!

しかし、全く動揺しない朔は華の頬にキス。

驚いた華は葵たちを呼び出そうとしますが、朔が部屋に結界を張っていて入ってこられないことがわかります。

朔が結界を解くと、葵たちが慌てて部屋の中に!

かなり怒っている葵は朔の首元に剣を突きつけますが、葵推しの椿が呼び出されて抱きつかれてしまったのでそのまま姿を消してしまいます。

◆母と対面!

朔と一緒に朝食を食べることになった華。

祝言前まで別々だった華は驚きますが、その間に朔が分家の人たちに結婚を認めさせるために動き回っていたことが明かされます。

その後、使用人の十和さんに案内されて部屋に向かうと、朔の母が怖い顔をして座っています。

華の挨拶を無視した母は、まだ帰っていなかったことに驚きながら嫌味を連発!

すると、朔の弟で華の同級生の望(のぞむ)がやって来て………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『結界師の一輪華』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『結界師の一輪華』第8話は、祝言を終えた朔と華の様子が描かれています!布団が2つ並んで敷かれている状況に驚いていた華に対し、当然だと余裕の表情の朔。対照的な2人ですが、契約結婚だとは思えないほど華に興味を示している朔の行動から目が離せません!

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『結界師の一輪華』第8話あらすじ感想

◆積極的な朔

前話で祝言の日を迎えた2人でしたが、その後何事もなく夜になったことがわかってよかったです。

朔と華が結婚を祝福している人があまりにも少ないので、祝言当日に何か起きるのではないかと心配していたので安心しました。

そして、寝室に2つの布団が並べて敷かれていましたが、あくまでも期間限定の契約結婚だと考えている華にとっては驚きだったようです。

普通に考えたら契約結婚なのに寝室まで一緒にする必要はないですからね。

しかし、華とは対照的に夫婦であれば一緒に寝るのは当然だと考えている朔。

華の意見など聞く気がないようで布団に押し倒していましたが、その様子がとても手慣れていたことが気になってしまいました。w

朔の恋愛経験などは明かされていませんが、相当モテるはずなので女性経験も豊富なのでしょうか。

◆寝起きのキス

華の式神たちに抵抗されたものの、寝室に結界を張って2人きりで一夜を過ごすことに成功した朔。

寝ぼけながらもキスをしていましたが、朔にとっては幸せな時間となったのではないでしょうか。

華が寝ながら結界を張るなんて力の無駄遣いだとあきれていましたが、朔の強い執念が伝わってきてニヤニヤしちゃいました♪

そして、結界を解いた瞬間に葵たちが部屋に入ってきましたが、結界を張ってしまうと中の様子が何も見えないようなので心配だったことでしょう。

朔の首元に剣を突きつけて威嚇していた葵ですが、ハイテンションの朔の式神の椿にはかなわないようです。w

いつも強気な葵も椿の前では姿を消してしまう始末…。

朔にとっては葵対策の強い味方となっているようです!

◆朔の母と弟が登場!

今回、朔の母と弟の望が登場しました。

相変わらず母は華のことを嫌っているようですが、それは望も同じでしたね。

2人は落ちこぼれの噂を信じており、華の同級生でもある望はCクラスにいることを知っているのでなおさらです。

望は祝言にも出席しなかったようで、母以上に嫌っていることも伝わってきます。

それにしても、母と望の中で葉月の評価がとても高いことが気になりました。

葉月が優等生であることは間違いないとは思いますが、直接会う機会もなかったと思うので評判だけで高評価となっているのでしょうか。

そして後半では、嫌味を言われ続けた華が反撃に出る展開に…!

それによって一ノ宮家での華の立場が大きく変化する重要な内容となっていますので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『結界師の一輪華』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪