少女・女性漫画

1話ネタバレ【喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます】|これが本当に喧嘩ばかりだった婚約者!?

素敵なロマンスで掲載中の『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます(絢瀬マコト/マチバリ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第1話あらすじネタバレ

◆不仲な婚約者・・・

ジーナは婚約者のカルロがいつも嫌そうで偉そうな態度をとるので、ついつい悪態をついてしまって喧嘩に発展するので今日の観劇も乗り気ではありませんでした。

カルロは由緒正しく格式も高いバルッツィ公爵家の跡取りで、対するジーナの家 モーリー子爵は成金貴族。

ジーナの祖父が財政難に陥ったカルロの家を救ったことがきっかけで、ジーナが8歳 カルロが12歳の時に婚約が決まりました。

ジーナは初めて出会ったサラサラの金髪に青い目の少年だったカルロの可愛さに目を奪われて、一緒に遊ぼうと誘ったのですが断られてしまったのです。

それから10年が経過してジーナより小さかったカルロが美しい青年へ成長しても、顔を合わせれば喧嘩ばかりというのは変わりませんでした。

 

◆劇場・・・

結婚も近いので歩み寄るべきだと分かっていても、ジーナは劇場についても素直になることができずにいます。

当然のようにエスコートするカルロに慣れていると嫌味を言ったり、女性に話しかけられるカルロを置いて一人で先に行ったりと意地を張ってしまいました。

ジーナはカルロと並んで観た劇のラブストーリーのように仲良くなりたいと思い、終了後に勇気を出して優しく話しかけようとします。

ところがキアラという名の美少女がカルロに声を掛けてきて、ジーナは口を閉ざしました。

キアラと話すカルロはジーナが見たこともない優しい表情をしている上に、ジーナとの関係を問われてどうでもいいと答えました。

キアラに蔑むような目で見られたジーナは醜態をさらしてこれ以上嫌われる前に、先に失礼すると微笑んで劇場から走り去ります。

しかし焦って追ってきたカルロに引き止められても、『どうでもいい』と言ったことを強調してキアラと楽しんで来ればいいと捻くれた言い方をしてしまいました。

いつも言い合いになってしまうことを嘆くカルロに対して、思わず婚約破棄でもしたらいいとまで言ってしまいます。

カルロの驚いている表情を見たジーナは走って逃げようとして階段から転げ落ち、このまま全部終わればいいと願ってしまいました。

 

◆目を覚ましたジーナ・・・

ジーナが自室で目を覚ますとカルロが慌てて部屋に入ってきました。

婚約破棄などと言ってしまった手前 気まずかったのですが、ジーナはいつもの態度で挨拶をします。

するとその場にいた全員がジーナが記憶を失っていると慌てだしました。

カルロはベッドの横にひざまづいてジーナの手を取り、ジーナがプロポーズを受けたと言い出すのです。

図書館館長
図書館館長
『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第1話は、観劇中に隣に座るカルロを見るジーナの表情に注目です。
カルロが酷い態度をとるから可愛くない態度をとってしまうと言っていますけど、この表情は明らかにカルロに恋をしていますよね。
カルロの横顔に見とれているようにも見えます。
恋する乙女の表情のジーナは凄くかわいいです! 

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第1話あらすじ感想

◆ツンデレ主人公 ジーナ

ジーナはどうやらツンデレのようです。

カルロの態度が悪いせいにしていますけど、素直じゃないのはジーナの方にしか見えませんよね。

カルロのエスコートに女性の陰を想像したり女性と話すカルロに苛立ったり。

これは嫉妬と言わずしてなんと言えというのでしょうか。

カルロのことが好きだから嫉妬しているんでしょうけど、素直になってもカルロに嫌われていると思い込んで素直になれないんでしょうね。

それともカルロに好きだとバレたら負けだとでも思っているんでしょうか。

でも何も悪態をつかなくてもいいと思うんですけど・・・。

1話目はほぼツンの要素ばかりでしたけど、今後はデレの部分が増えていく気がします。

デレの要素が増えれば、きっとカルロの横顔をじっと見ていたときのような可愛いジーナが見放題になりますね。

◆カルロの感情

12歳のカルロの表情はまだ感情が読み取りやすかったですけど、成長してからはほぼ無表情であまり感情を表に出さない感じになってしまってましたね。

12歳のカルロはおそらく4歳も年下の女の子より身長が低いことが悔しくていじわるを言ったんだと思います。

ジーナは気にもしていなかったのか、かわいらしいとか小さな天使とか年下の男の子に言うような言葉を口にしてしまったんですよね。

その上 買い言葉とはいえチビと言ってしまっちゃって・・・。

二人とも意地になってしまったんでしょうけど、おそらく小さなかわいらしい恋が芽生えていたように思えます。

もしかしたらカルロはジーナに酷いことを言ってしまって嫌われたせいで、感情を表に出さないようにしているんでしょうか。

ジーナを追いかけた後からは悲しそうに見えたりショックを受けているように見えたりしていますし、ジーナの前では素直になれないだけかもしれないですね。

キアラの前では優しい笑顔を見せていましたけど、あれは営業スマイルなんでしょう。

ジーナもキアラの前では令嬢らしく気丈に振舞って笑顔を見せていましたし、ジーナとカルロは似た者同士なのかもしれません。

でもジーナが意識を取り戻してからのカルロは急に表情豊かになっていますね。

◆豹変したカルロ

タイトルからして何かがきっかけでカルロの態度が変わるのは予想していました。

読み進めてジーナが階段から落ちそうになった時、カルロがジーナを庇って頭を打って態度が変わるのかと思ったんですけど違いましたね。

落ちたのはジーナだけなのに、どうして急にカルロの態度が変わってしまったのでしょう。

ひざまづいてジーナの手を取るなんて、それまでのカルロとお違いで驚きました。

しかもプロポーズをして、ジーナが受け入れたですと?

どういうこと?????って、少しパニックになってしまいましたよ。

階段から落ちて意識が曖昧なジーナにプロポーズして受け入れてもらえたから、カルロも素直になったってことでしょうか。

それともジーナの夢だったとか?

まさか最近はやりの転生系とか?

色々 想像して続きが気になって仕方ありません。

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!