少女・女性漫画

2話ネタバレ【喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます】|記憶喪失のふりを続けることに!?

素敵なロマンスで掲載中の『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます(絢瀬マコト/マチバリ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第2話あらすじネタバレ

◆記憶にないプロポーズ・・・

ジーナはカルロからプロポーズされたなど寝耳に水です。

いつも喧嘩ばかりしていたので信じられるわけがありませんが、本当だとすれば初めて会ったときからカルロのことが好きだったジーナにとっては嬉しいことでした。

ジーナは喧嘩ばかりの日々に戻れば婚約破棄されてしまうと考え、記憶喪失のふりを続けることにします。

愛しいと言われて手の甲にキスをされたジーナは、あまりの恥ずかしさに赤面して目を回してしまいました。

 

◆日記を見ても・・・

ベッドに倒れこんでしまったジーナが目を覚ましたのは、カルロが帰った後です。

医師から突発的な記憶喪失と診断され、今更 嘘と言える状況ではなくなっていました。

ジーナは一人になった部屋で引き出しにしまっていた日記を取り出し、今までのことを確認しますが書かれているのは喧嘩をしてしまった後悔ばかり。

どこにもカルロと恋仲になったことなど書かれておらず、カルロが嘘をついているのかと疑いますが理由がわかりません。

カルロからは連日 花束と熱烈な愛の言葉が書かれたカードが届くようになりますが、喧嘩ばかりで恋愛をしたことがないジーナには刺激が強すぎます。

なんせ新しく仕立てたドレスで着飾った社交界デビューの日ですら、カルロからは何も言って貰えなかったのですから。

 

◆正反対の物語・・・

ジーナに立ってもいいと医師の許可が出ると、花束を抱えたカルロが会いに来ました。

カルロに手を握られて愛おしそうに見つめられると、ジーナは心臓が高鳴ります。

ジーナは今の状況が現実なのか確認するために、カルロに説明を求めました。

カルロは演劇の帰りにずっと愛していたから早く結婚しようと告白し、シーナも嬉しいと応えたというのです。

しかしジーナはカルロが語る物語とは正反対の記憶しかありません。

カルロはジーナが階段から落ちたのは手を離したせいだと後悔していて、二度とジーナから離れたりしないと誓いました。

ジーナは叫びたいほどうれしい気持ちになりますが、記憶と一致しないことに戸惑いカルロも階段から落ちておかしくなってしまったのではないかと疑ってしまいます。

ずっと欲しかったプロポーズの言葉をもらったジーナは、カルロが好きでいてくれるならどうでもいいという気持ちになり小さくうなずきました。

そして記憶喪失が嘘だとバレないようにしようと心に決めます。

図書館館長
図書館館長
『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第2話は、説明を求めたジーナが手を離して貰ってほっとしてから肩を抱かれて焦るシーンは必見です!
やっと手を離してもらってほっとしたというのに、肩を抱かれてドキドキ。
照れくさいし、恥ずかしいし。でも嬉しいし。
そんなジーナの気持ちが手に取るようにわかって、ニマニマしてしまうこと間違いなしです! 

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第2話あらすじ感想

◆まるで歌詞

カルロがジーナに送ったメッセージがまるで歌詞でも読んでいるかのように甘々ですね。

現代なら後で黒歴史となってカルロ自身恥ずかしくなるほど甘々です。

つい先日までジーナと喧嘩ばかりだったカルロが書いてると思うと、本当に同一人物かと疑いたくなってしまいますよ。

こんなに愛を語られていればジーナが照れるのも当然だと思います。

そして頬を染めるジーナが可愛すぎです。

喧嘩ばかりしていて愛の言葉をささやかれたことなどないのですから、どう対応していいのかわからないですよね。

今回はジーナのかわいらしさにキュンキュンさせられて、顔のゆるみが収まりません。

 

◆嘘だとすれば

カルロがジーナを溺愛し始めたのはカルロの嘘なんでしょうか。

ジーナが説明を求めたときにカルロは本当に記憶がないか確認していましたよね。

あれは嘘をついても問題ないか確認していたように見えます。

ジーナが婚約破棄を口に出したことがショックで、記憶を失っているなら無かったことにしようと思ったんじゃないでしょうか。

カルロは演劇の帰りに素直になるべきとふと気が付いたと言っていますが、それはジーナが階段から落ちた後の気持ちだった気がします。

カルロは真実を織り込んだ嘘をついているように思えるんですよね。

カルロが手を離したことを後悔したこととか、カルロの気持ちとかは真実。

でもプロポーズをしたとかジーナが受けたとかは嘘。

そんな感じのような気がします。

もしカルロが嘘をついているのだとすれば、プロポーズを受けてくれたという嘘はちょっと酷い気がします。

でもそうまでしてもジーナとの婚約破棄を止めたかったと思うと、全否定しきれなくなってしまうんですよね。

ジーナが本当はカルロのことがずっと好きだったという前提があるからですけど・・・。

 

◆ジーナの憧れ

ただ凄く心配なのは、実際はジーナの記憶があることなんですよね。

ジーナは自分の記憶と違うカルロの言葉を、本心から言っている言葉だと心から信じることができるんですかね。

ずっと疑っていくことになってしまわないか心配で仕方ありません。

せっかくジーナが憧れた劇のラブストーリーのように仲良くなったのに、疑ったままなんて悲しすぎます。

今はずっと欲しかった愛の言葉を貰って浮かれていますから、他のことはどうでもいいと思えるでしょう。

それがカルロの嘘でもカルロがおかしくなったのだとしても、好きでいてくれるなら。と思えるとかもしれません。

好きな人から好きと思ってもらえるなんて幸せなことですけど、いつかカルロの心からの愛の言葉が欲しくなると思うんですよね。

ジーナには記憶喪失だと嘘をついている後ろめたさもありますから、どこかで壊れてしまいそうで心配で仕方ありません。

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!