少女・女性漫画

4話ネタバレ【喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます】|カルロを不審に思った兄マルコは!?

素敵なロマンスで掲載中の『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます(絢瀬マコト/マチバリ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第4話あらすじネタバレ

◆初めてのキス・・・

ジーナを抱き寄せたカルロは顔を近づけ唇を重ねました。

初めてのキスに戸惑ったジーナがカルロの名前を呼ぼうと口を開けたせいで、歯がカチンと音を立ててぶつかります。

カルロはジーナ顔に何度もキスをして、うわごとのように好きだと繰り返しました。

ジーナが拘束から逃れようとすると、カルロは悲しそうな顔で嫌だったのか尋ねます。

ジーナは嫌だからではなく急なことに戸惑っていただけなのですが、恥ずかしくて言葉にできません。

頬を染めるジーナの表情から嫌がっていないことが分かったカルロは、好きだと告げて何度もキスを繰り返しました。

 

◆ジーナの兄・・・

後日。

カルロとジーナの仲がいいと聞いたジーナの兄 マルコは、にわかに信じられませんでした。

しかしたまたまいちゃついている2人の姿を目撃してしまいます。

それでも喧嘩ばかりだった2人が急接近するとは信じられず、親友のカルロが何かを企んでいるのではないかと疑い始めました。

ジーナがカルロの自宅に行く日。

身支度を整えたジーナが廊下を歩いていると、カルロの馬車が泊まっていることに気が付きます。

約束の時間がまだ先だというのに、すでに到着していることを疑問に思ったジーナは応接室に向かいました。

応接室の中からマルコとカルロの声が聞こえてきて、ジーナは扉の外で立ち聞きします。

マルコはジーナが簡単に告白を受け入れたとは信じておらず、カルロが好き勝手していると問い詰めていました。

 

◆調査済み・・・

カルロは嘘をついていると認めようとはしなかったのですが、キアラの名前を出されて言葉に詰まってしまいます。

マルコはジーナが階段から落ちた劇場にキアラがいたことも調査済みで、何があったのかある程度把握していました。

もちろんジーナのケガにカルロが関わっているとは思っていません。

マルコはキアラのアプローチを避けるために、ジーナを利用しているのではないかと疑っているのです。

カルロは否定しますが、マルコは問い詰めるのをやめようとはしませんでした。

立ち聞きをしていたジーナは耐えられなくなり、急いで自室に戻ります。

勢いよく扉を閉めたジーナは扉にもたれかかり、カルロの急変した態度や言葉が嘘だったのだと涙をこぼしました。

図書館館長
図書館館長
『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第4話は、ジーナにキスを嫌がられたのかと悲しそうな表情のカルロは必見です!
こんな不安そうで悲しそうな表情をするなんて、普段のカルロからは想像できません。
ジーナがきゅん。とするのもわかりますね。
普段のかっこいいカルロとのギャップがたまりません!
かわいい表情のカルロを是非 ご覧ください! 

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』第4話あらすじ感想

◆ファーストキス

息をするタイミングがわからずに戸惑うジーナが可愛すぎます。

ファーストキスあるある。かもしれませんね。

ってことはカルロは誰かとキスの経験がある?となりそうですけど、自分からキスをしているカルロは自分のタイミングで唇を離せますから大丈夫なのでしょう。

たぶん・・・。

初めてのキスに戸惑うジーナが可愛すぎて、カルロも一度のキスじゃ我慢できなかったのでしょう。

何度もキスを繰り返したのは、今まで我慢していた分なのかもしれませんね。

3巻でもチャンスがあったのに、キスすることはできませんでしたから。

でもカルロの態度が変わった理由はまだわからないままなんですよね。

1巻で喧嘩ばかりだったのは、意地を張っていただけかもしれません。

マルコが疑っているようにジーナを利用しているというのなら、わざわざキスをする必要は有りませんから。

それともやっぱりカルロの記憶がおかしくなったのでしょうか。

いちゃいちゃの2人を見ているのは楽しいですけど、この疑問がずっと残ったままで気になってしまいます。

 

◆優しい兄

マルコは妹想いの優しいお兄ちゃんですね。

こんなお兄ちゃんがいるジーナが羨ましいです。

妹の性格を熟知していて、妹を守るために親友と話をつけようとしてくれる兄。

かっこいいですね。

もしカルロがジーナを利用しているとしたら、マルコはどうするんでしょう。

殴り合いにでも発展するんでしょうか。

だまって離れるよう諭すんでしょうか。

どちらにしてもジーナが傷つくと思うんですよね。

立ち聞きをしていたからジーナは話の内容を途中までは知っていますけど、そのことを知らないマルコがどう対処しようとしているのか気になりますね。

ジーナのためを思ってカルロを問い詰めているんでしょうけど、そのことでジーナが傷つくのは本意ではないはず。

それならきっとジーナが傷つかないようにする策は持っているはずですよね。

マルコがどう対処しようとするのか期待して、次回を待つことにします。

 

◆ジーナを利用?

カルロはマルコが疑っているように、ジーナを利用してキアラの家を遠ざけようとしているんでしょうか。

でもマルコに問い詰められているときのカルロを見ていると、とてもそうだとは思えないんですよね。

先に利用しているだけならキスをする必要はない。とかきましたけど、それ以上に嘘を誤魔化すならカルロは声を荒げたりせずに淡々と否定すると思うんですよね。

カルロは必死に信じてもらおうとしているように見えるんですよ。

ジーナの記憶喪失を利用しているのは間違いないように思えます。

ただマルコが疑っているキアラからのアプローチを避けるためではなく、ジーナと恋仲になるためのような気がしますね。

ジーナに自分を好きだと思い込ませようとしているんじゃないでしょうか。

ジーナの恋心にマルコは気が付いていましたけど、カルロは喧嘩ばかりだったこともあって嫌われていたと思っていたかもしれません。

それにカルロ自身も素直になれなかっただけだったんじゃないですかね。

だから記憶がないジーナに嘘を吹き込んだような気がしてきました。

もしそうだとしたら嘘を吹き込んだりせず、素直になればよかっただけなんですけどね。

\『喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!