PR
TL漫画

【キスでふさいで、バレないで。】18話ネタバレ│楓のハプニングに塩屋のとった行動は・・・

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』の第18話のネタバレと感想をまとめました。

【『キスでふさいで、バレないで。』前話あらすじ】

部長から呼び出された楓、そこには溝口と臼田の姿が。臼田はこれまでの自分の行動に責任をもって退職させてほしいと言ってその場を後にしようとします。すると溝口は臼田のせいで楓が苦しんでいると話したことで臼田は楓に謝罪、その時楓のとった行動は・・・

\『キスでふさいで、バレないで。』第18話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『キスでふさいで、バレないで。』第18話ネタバレ

◆デートへ

デート翌日、電車で塩屋の元へ向かう楓。

塩屋から以前に予約していたところはドレスコードがあると連絡がきていたため、楓はいつもよりおしゃれをして、いつもよりヒールの高い新しい靴を履いてきていました。

電車から降りた楓、すると目の前を歩いていた女性がパスケースを落とします。

楓は女性を追いかけパスケースを渡すものの、走る時に足を踏み込んだせいで靴擦れを起こしてしまいます。

トイレでかかとに絆創膏を貼り応急処置をした楓、勘の良い塩屋ならすぐに気づくかもしれない、デートが台無しにならないよう楓は気を付けようと心に決めます。

そして塩屋と合流した楓、待ち合わせに遅れるなんて珍しいと話す塩屋に楓はドキリとするも話題を変えデートの目的地へと足を運ぶのでした。

◆映画

まず映画館へと来たふたり、席に座ると塩屋は楓の手を握ります。

思わず顔を赤くする楓、さらに館内が暗くなると塩屋は手を引き寄せ楓の頭に自身の頭をこてんと乗せるのです。

楓は映画に集中できるのだろうか・・・とドキドキが止まらない様子。

そして上映後、席を立とうとした楓に’またもや足に痛みが。

お手洗いに行くと言って塩屋と離れる楓、足を見てみるとかかとだけではなく、つま先にも痛みが広がっていました。

再び絆創膏で応急処置をした楓、塩屋の元へ戻ると塩屋の目の前を歩いていた女性がバランスを崩してしまいその場に倒れそうに。

すかさず女性を受け止める塩屋、お礼を言う女性ですが何やら話し込んでいる様子。

しばらくすると女性と別れた塩屋が楓の元へとやってきます。

咄嗟に受け止めるなんてすごいですねと塩屋を褒め、女性と何を話していたのかと塩屋に尋ねます。

塩屋はただお礼を言われただけだと答えます。

それにしては話し込んでいたけど・・・とモヤモヤする楓。

改めて塩屋は女性にモテることを再確認した楓、彼女は私だし・・・とモヤモヤを取り払うように楓がした行動は・・・。

◆足の痛み

ふたりは映画館を後にし予約していたホテルのスイーツビュッフェへ。

美味しいスイーツを食べていても未だ楓の足にはひどい痛みが。

そんな楓の雰囲気を感じ取った塩屋はもしかしたら足が痛いのかと楓に尋ねます。

気にしないでと話す楓に塩屋は辛そうな彼女をほっておくことはできないと言い、楓を労わる塩屋。

そんな塩屋を見た楓は、きっと塩屋は何があっても笑って助けてくれるんだろうなと多幸感で満たされていました。

スイーツビュッフェを終えたふたり、塩屋は楓の足の様子を見てこのまま歩いて帰るのは難しそうだと判断。

すると塩屋はもう少しだけ頑張れる?と楓に尋ねある場所へと向かいます。

◆ホテル

ふたりが訪れたのは夜景が綺麗に見えるホテル。

高そうなホテルですが事前に予約をしていたわけではなく、空いていたから取ったんだと話す塩屋。

塩屋は薬局で買ってきた靴擦れ用のテープなどを使って楓の足を手当てします。

そんな塩屋を見て楓は塩屋は本当にすごいと話します。

どんな時でも優しいし手当てだけではなくホテルも取ってしまって・・・と話す楓。

塩屋は他の人だったらしない、堂々と楓を助けることができるのは嬉しいと話します。

すると塩屋はそんなに感謝されると罪悪感がわくと言いだして・・・。

『キスでふさいで、バレないで。』第18話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第18話では、塩屋の表情に楓がキュンキュンするシーンに注目です!楓は塩屋との待ち合わせ場所へ。塩屋は立っているだけで目立ち男女問わず注目を集めていました。そんな塩屋に声をかける楓、すると塩屋はふにゃっとした笑顔を見せるのです。楓だけではなく、読んでいるこちらも塩屋の表情に思わずキュンとするシーンです!

『キスでふさいで、バレないで。』第18話感想まとめ

◆嫉妬

楓は塩屋が改めてモテることを再認識します。

待ち合わせ場所にいるだけで、周囲から注目されている塩屋。

身長180cmを超えていてイケメンですから注目されるのも分かります。

しかしそんな目を気にしないで立ち続けている塩屋も塩屋らしいなと思いました(笑)

そして映画館にてつまづいてしまった女性を咄嗟に受け止める塩屋。

そんな塩屋と女性が話しているのを見て楓は少しモヤモヤします。

楓は自身が嫉妬をしている自覚があるのかは分かりませんが、ここにきて初めて楓が嫉妬する様子を見ることができました。

塩屋は溝口に対して少し嫉妬する様子を時たま見せてはいましたが楓が他の女性に嫉妬をするのは初めてではないでしょうか。

一瞬モヤモヤするも彼女は私だし・・・とモヤモヤを取り払うように楓がとった行動はとても可愛らしいなと思いました。

◆優しさ

靴擦れを起こしてしまった楓。

そんな楓に塩屋のとった行動はとても優しさ溢れるものでした。

歩いて帰るのは難しいと判断した後に、ホテルをとったり足の治療をしたりと楓のことを想っての行動が随所に現れていました。

さらには辛そうな彼女をほっておくことはできないという言葉つき。

咄嗟の彼女に訪れたハプニングでどう男性が行動するかどうか、彼女にとってはとても重視するところだと思いますが塩屋の言動は完璧でしたね(笑)

\『キスでふさいで、バレないで。』第18話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪