TL漫画

【キスでふさいで、バレないで。】19話ネタバレ│塩屋がモテてる様子を見た楓は・・・

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』の第19話のネタバレと感想をまとめました。

【『キスでふさいで、バレないで。』前話あらすじ】

楓は塩屋とデートへ。待ち合わせ場所へ行く楓でしたがハプニングで靴擦れを起こしてしまいます。デートを台無しにしないように塩屋に靴擦れのことを隠そうとするも、塩屋にバレてしまいます。すると塩屋は楓をホテルへと連れて行き・・・

\『キスでふさいで、バレないで。』第19話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『キスでふさいで、バレないで。』第19話ネタバレ

◆お願い

楓は塩屋にお願いがあると話し始めます。

楓のお願いとは、塩屋のモノを舐めてみてもいいかというお願いでした。

いいよと言う塩屋は楓のお尻を自分の顔へ向けるように促し、お互いに舐めることができる体制に。

恥ずかしいという気持ちを隠しながら、楓は塩屋のを舐め始めます。

楓からの行為にスイッチが入った塩屋は・・・。

◆告白

その後ふたりはホテルからの夜景を見ながら、話題は会社の話に。

社内で取り入れる新しいシステムの説明会を開くことになっており、その説明を塩屋がすることになっていました。

分からないことがあったら個別に聞いてと話す塩屋。

楓は昔のことを思い出すと言い、一人で残業をしていた時に別部署の塩屋が来てくれて仕事を教えてくれたことを話し始めます。

助けてもらってばかりでしたと話す楓に塩屋は、楓と話す口実にしていたからだと告白。

楓と話すにはそうするしかなかったからだと顔を赤くして話す塩屋に、楓も顔を赤くします。

楓はずっと遠くからしか見てるしかできなかったけれど、今想いが通じ合ってすごく幸せだと話すのでした。

◆存在

翌日、社内の説明会に楓も参加をしていました。

楓の隣には営業部の先輩松雪が座ります。

松雪は塩屋の姿を見ると、あの人うちの会社の人だったんだと楓に話します。

楓は総務だったから知ってた?と話す松雪に楓は、塩屋との関係を社内で言っても大丈夫なのかと悩み、今度塩屋に相談をしようと決断をする楓。

説明会が終わり、楓が塩屋のほうへ視線を向けるとそこには女性社員に囲まれている塩屋の姿がありました。

女性たちの会話を聞いてみると、あんなかっこいい人うちの会社にいたんだねという会話が。

仕事だから・・・と割り切ろうとする楓でしたが内心は少しモヤモヤしていました。

その後、昼休憩の時間になると楓の前には溝口の姿が。

溝口は楓を呼びよせ、塩屋の存在が見つかってしまった・・・と楓に話します。

溝口は先ほどの説明会の様子を見て、塩屋に近づく女性たちが塩屋と仲の良い溝口に接触しようとし、それを断ると自分の当たりが強くなると流れを力説。

大学時代みたいな修羅場に巻き込まれるのはごめんだと溝口は青ざめます。

みんな社会人なんだから大丈夫ですよと声をかける楓、しかし溝口はいまだに大学時代の子が塩屋について俺に聞いてくるほどだと話します。

それを聞いた楓はやっぱり心配だと切ない表情を見せます。

その楓の表情を見た溝口は・・・。

『キスでふさいで、バレないで。』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
第19話では、楓と塩屋がふたりの愛を再確認したシーンに注目です!ふたりは昔のことを思い出し、楓はずっと遠くから見ている存在だったけれど今想いが通じ合ってすごく幸せだと塩屋に話します。塩屋は俺もと笑顔を見せ楓を抱きしめるシーンはとてもキュンとしてほっこりするシーンになっています。

『キスでふさいで、バレないで。』第19話感想まとめ

◆塩屋の想い

以前、塩屋のほうが先に楓のことを好きになっていたという話がありましたが、今回楓はその話が本当だったことを知ります。

楓は仕事の先輩などから嫌味を言われ、落ち込んでいるところを塩屋に仕事では勝っていると頭をポンと撫でられていました。

この件で楓は塩屋のことを好きになるようになりました。

しかし以前塩屋はこれよりも前に楓のことが好きだったということを楓に告白。

違う部署なのにも関わらず残業している楓のところへやってきて、何か困っているのかと尋ねる塩屋。

当時のことを思い出してあの時は助けてもらってばかりだと話す楓ですが、この話を聞くと塩屋は本当に楓のことが好きだったんだな・・・と思います。

今思えば分かりやすいな・・・と思う塩屋ですが楓はまさか自分のことを好きだと思っていないため塩屋の想いに気づかなかったのでしょう。

そんなふたりの想いが通じ合い、今こうして幸せに過ごせていることにこちらも幸せを感じますね。

◆関係

塩屋がモテているところを見てしまった楓。

仕事だと割り切ろうとするものの、内心モヤモヤするのは当たり前のことでしょう。

そのうえ溝口からいまだに大学時代の子が塩屋のことを聞いてくるという話を聞いてしまった楓。

切ない表情を浮かべる楓を見て溝口は何かに気づいた様子を見せていました。

塩屋のモテている話を聞いて寂しそうな表情をする=塩屋のことが好きなんだと溝口は気付いたのでしょうか・・・。

塩屋のことが好きだと気付いたとしても時すでに遅し、楓はもう既に塩屋と付き合っていることを知ったら・・・溝口の反応が気になりますね。

そして楓は塩屋との関係を会社に言うべきか悩んでいました。

楓は先輩たちに嫌味を言われていた過去があり、さらに今回の説明会で塩屋のことを気にかけている女性も多くいたでしょう。

社内で関係が知られれば、必ずひとりは楓のことを妬む人も出てくると思います。

また臼田との問題みたいに楓が悲しむ姿は見たくないですが、今後の展開に注目したいですね。

\『キスでふさいで、バレないで。』第19話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!