PR
TL漫画

20話ネタバレ【キスでふさいで、バレないで。】|楓は自分たちの付き合いを公表できずにいて…?

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』第20話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『キスでふさいで、バレないで。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『キスでふさいで、バレないで。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『キスでふさいで、バレないで。』第20話『甘すぎるご主人』あらすじのネタバレ

場面は、溝口と楓が休憩室で顔を合わせるシーンですが、楓が暗い顔をしているのを見て、溝口は自販機で飲み物を奢ってくれると話します。

3秒で選ばなければ、おしるこを選んでやるなんて、楓をからかうようにしてそう話した溝口。

そんな溝口ですが、結局買ってくれたのは楓が好きで飲んでいたミルクティでした。

溝口からこれが好きなんだろう…なんて渡された楓ですが、なぜ、溝口が自分の好きな飲み物を知っているのか分かりません。

しかし、そんな理由は溝口には誤魔化されてしまって…?

 

その後、話をしていた溝口と楓のもとに臼田がやってきます。

事情があって、楓の嫌がらせをしていた臼田。

そんな臼田ですが、【とある事情】があって楓に話がしたいというのです。

溝口と別れ、臼田に誘われて近くのカフェに異動する2人。

そんな中では、臼田が楓に嫌がらせをした原因である同期の綾部について話し始めて…?

 

臼田と綾部は、同期であり凄く仲が良い相手でした。

しかしある日、臼田は綾部が突然退職すること、そうして、そんな原因は全て楓にあることを綾部から聞かされていたのです。

本来は綾部が当時の上司と不倫していたのが原因だったのですが…それを知らずにずっと、楓のことだけを目の敵にしていた臼田。

ですが臼田は、今回綾部に当時のことを問い詰めて、本当のことを知ったようで…?

図書館館長
図書館館長
『キスでふさいで、バレないで。』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『キスでふさいで、バレないで。』第20話は、塩谷のプロポーズのような台詞にドキドキです!!

もし楓が、会社の噂で嫌なことがあっても大丈夫だからと告げる塩谷。その後の養うなんて塩谷の台詞も最高でしたし、それをめちゃくちゃ恥ずかしそうに告げる塩谷も最高でした!!! 

 

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『キスでふさいで、バレないで。』第20話『甘すぎるご主人』あらすじ感想

◆溝口の気持ち

今回のお話でもまだまだ楓に片思いしている溝口。

そんな溝口ですが、少し落ち込んだ様子の楓を見つけて、慰めることにします。

このシーンでは、楓がいつも飲んでいるミルクティを、『これが好きだろ』なんて渡すのが最高でしたね!

いつのまにか、楓のことを目でずっと追ってしまっている溝口。

そんな溝口の片思いにすごくキュンキュンする内容です!!!

ただ…溝口は楓と塩谷が付き合っていることを知らないんですよね。結ばれないと分かっている溝口ですが、今後の展開からも目が離せないですね!!

 

◆臼田のアドバイス

今回、臼田は自分のやってしまったことについて改めて謝罪をしにきました。

それから今回、更に謝られるのは楓の社内での噂のことです。

臼田は楓に嫌がらせをする際、楓はとても男癖が悪いなんてことを社内で噂として回していたんですよね。

ここに関しては、本当に難しい問題かと思います。

 

塩谷と付き合っていることは社内で内緒にしておいた方が良い。

そんな風に告げられてしまい、楓がもやもやするのがすごく切ないなぁと思えるところでもありました。

楓と塩谷が付き合っていることを公表できるのはいつになるのか?

お話ままだまだ気になる展開です!!

そんなもやもやした展開ですが、この後塩谷と会った時、楓のそんな気持ちは吹き飛びます!!【塩谷のプロポーズ】シーン!!!ここは絶対に見逃せません!!

 

◆仕事を辞めてもよい

今回のお話で1番の見どころシーンになりますが、楓は塩谷にまさかのプロポーズをされます。

社内では自分たちの関係を隠しておいた方が良いかもしれない。

社内での楓が男癖が悪いなんて噂のことと併せて、そう塩谷に告げる楓。

しかし、塩谷はそこで楓に対して、あまりに噂が酷かったら仕事を辞めても大丈夫だと告げるんですよね!!

 

楓が仕事を辞めて就職先が無くても、自分が養うなんて告げる塩谷。

ここはすらっとそんな台詞を言えちゃう塩谷がカッコ良すぎますし、でもその後、すぐに恥ずかしくなって顔を真っ赤にしちゃう塩谷が最高でした!!

このプロポーズシーンはもう、絶対に見逃せないポイントかなと思います!!

それから今回、その後の2人のラブホテルでのやり取りも最高で…塩谷にお願いされてメイド服を着ることになった楓。

えっちなメイド服も、えっちな下着も…どちらも最高で、ぜひぜひ読んでドキドキしてほしいシーンです!!

 

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪