PR
少女・女性漫画

22話ネタバレ【キスでふさいで、バレないで。】|楓は溝口と共に出張に向かうことになり…?

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』第22話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『キスでふさいで、バレないで。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『キスでふさいで、バレないで。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/kisudehu-matome

 

『キスでふさいで、バレないで。』第22話『出張の夜』あらすじのネタバレ

お話は楓が手料理を振舞いながら、塩屋に対して今回の出張を説明しているシーンです。

隠しておくことで、塩屋を不安にさせたくない。

そんなこともあって事前に知らせた楓ですが…出張の話を聞いた塩屋の表情は、あまり変化がありません。

もしかしたら、説明が不要だったかもしれないと感じる楓。

しかし、ポーカーフェイスの裏で塩屋も心配していたようで、楓には真顔のまま気を付けて欲しいと告げてきて…?

 

塩屋がそんな風に心配してくれたことに嬉しく感じる楓。

ですが、楓は今回、男性である溝口と2人きりで泊まりの出張ですが、何かが起きるとは感じていません。

けれど…そう素直に告げると、塩屋は突然、不機嫌雰囲気に変わりました。

そうしてそのまま、楓のことを後ろにあるベッドに推し倒す楓。

それから楓は、塩屋に無理やり服を捲られ、胸に吸いつかれてしまって…?

 

もし溝口に押し倒されても、楓は抵抗できるはずがない。

そんな風に告げてきた塩屋は、楓の両手を押さえつけたまま体を襲っていきます。

塩屋に触れられ、すぐに感じてしまう楓。

すると、やっぱり塩屋は不機嫌な表情のままなのです。

襲われたときの練習なのに、全然抵抗しないのはおかしいとそう楓に告げる塩屋。

しかし、楓はそこで、抵抗できなかったわけを素直に明かして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『キスでふさいで、バレないで。』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『キスでふさいで、バレないで。』第22話は、楓と塩屋のえっちが今日は甘々でした!!

特に、強引に抱いた方がいつもより楓の反応が良いと気づいた塩屋は…?ここはもう、見逃せないシーンです!!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『キスでふさいで、バレないで。』第22話『出張の夜』あらすじ感想

◆塩屋の嫉妬

塩屋の嫉妬シーンが最高だった今回!!

何より今回は、少し強引に楓のことを襲ってしまう塩屋のシーンがありますが…楓の方もいつもよりも感じている様子です。

無理やり襲われてしまうことにドキドキしている楓。

ですが、そんな性癖があるのではなく、塩屋が相手だから感じているんだと素直に明かしていて…?

ここはもう、2人のえっちシーンがいつもより激しくて最高でした!!ちなみに今回、楓は強引に襲われるだけじゃなくて…?

楓からのキスにもドキドキだった今回!!甘いえっちシーンはぜひ、本編を読んで楽しんでくださいね!!!!

 

◆溝口との出張では…?

溝口と楓との出張が始まりましたが…そもそも溝口って、楓と塩屋が付き合っていることを知らないんですよね!!

そんなこともあって、溝口は楓に惹かれている気持ちをもやもやと抱えていて…?

もうそんな展開にもドキドキです!!

 

一方で、出張では頼れる存在として活躍する溝口ですが…そんな様子を見て、楓は自分との差を比べてしまいます。

自分は無力で…溝口と共に出張に来てもできることは少なくて…?

そんなことから、溝口と自分を比べて悩んでしまう楓。

楓と溝口の出張でのやりとりも見どころいっぱいです!!

ちなみに、今回営業の集まりということもあり、溝口と楓は周囲に沢山のお酒を飲まされることになります。

酔っ払いに絡まれ、コップいっぱいに継がれたお酒を飲まなきゃいけなくなった楓。楓にとってはピンチの展開です!!

 

◆酔った溝口は…?

楓をフォローするため、ひたすらお酒を飲み続けた溝口ですが…最終的には潰れてしまいます。

そうして、そんな溝口のことを楓が介抱するのですが…?

楓はなんとか、溝口のことを彼が借りているホテルの部屋まで送り届けることに成功しました。

ただ…そんな中で酔った溝口は、楓に近づいてきて…?

 

お話はラスト、楓と溝口があと一歩でキスしそうな展開です!!

特に溝口はお酒を飲んで思考が回っていないこともあり、ぼんやりとしたまま楓のことを引き留めているんですよね!!

次回は一体どんな展開になるのか?

そうして、楓と溝口の関係に何か変化はあるのか?

お話は次回も見逃せない展開です!!

溝口とのキスシーンはもうドキドキですよね!!もし、溝口と楓がキスをしてしまったとしたら…?楓はめちゃくちゃ気にするでしょうし…もしそれを塩屋が知ったら、塩屋の嫉妬ってたぶん、今回の比にならないくらい大きいものになってしまうんじゃないか?と思います!!

このまま、溝口と楓はキスしてしまうのか?とハラハラしたラストを迎えた今回!!次回の2人のやりとりは、絶対に見逃せないシーンですね!!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪