PR
TL漫画

25話ネタバレ【キスでふさいで、バレないで。】|塩谷の嫉妬は消えないままで…?

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』第25話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『キスでふさいで、バレないで。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『キスでふさいで、バレないで。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【キスでふさいで、バレないで。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたふどのふどう先生の作品『キスでふさいで、バレないで。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

『キスでふさいで、バレないで。』第25話『かわいい彼女』 あらすじネタバレ

場面は、塩屋が楓を抱いているシーンです。

玄関先で塩屋に教われてしまい、殆ど抵抗できずにいる楓。

ですが、楓がベッドに連れて行ってほしいと泣きながらお願いすると、塩屋は叶えてくれました。

楓のことを抱き運んでくれる塩屋。

しかし、やってきたのはベッドではありません。

部屋の中までは移動したものの、楓のエッチな姿が見たいからと背もたれのある椅子に座らせたのです。

それから、楓のことをまた抱き始めて…?

 

楓が何度イっても、塩屋は楓を離してくれません。

そうして、しばらく時間が経った頃、楓は必死に離れて欲しいと塩屋にお願いしました。

ですが我慢できず、その場でお腹がなってしまう楓。

夕食もお預けで、ずっとえっちが続いていたのです。

お腹の音も聞かれてしまい、楓は恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながら塩屋を瀬せます。

しかし、塩屋は、楓に怒られているもののどこか嬉しそうにしていました。

楓の怒っている姿さえ、可愛いと思ってしまっている塩屋。

そんな塩屋の様子に、楓は更に恥ずかしくなって怒ってしまい…?

 

そんな風に、色々喧嘩しながらも今は仲良く過ごしている2人。

服を整え食事をした後は、もう少しで開催される社員旅行の話になって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『キスでふさいで、バレないで。』第25話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『キスでふさいで、バレないで。』第25話は、塩屋と楓の甘々なえっちシーンが最高でした!!ただ、塩屋は楓を奪われたくないと色々不安な気持ちを持ったままのようで、どれだけ抱いても満足できないみたいですね…。

一方で、塩屋に振り回されて、へとへとになっている楓。そんな楓ですが、塩屋を安心させようと微笑んだり、頭をこつんとぶつけるシーンが最高に可愛かったのでおススメです…!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『キスでふさいで、バレないで。』第25話『かわいい彼女』 あらすじ感想

◆塩谷の嫉妬

今回もまた、塩屋は楓を誰にも取られたくないと不安なようです。

嫉妬でいっぱいのえっちは濃厚で最高だったのですが…塩屋が心から安心できる日は来なさそうですね。

正直、塩屋があまりにも嫉妬心を大きくすると、楓のことを監禁して閉じ込めちゃうんじゃないか?とも思えますよね。

闇落ちした塩屋は…正直、見たいとも思っちゃいます…!!!

ただ、それはそれで面白いなぁと思うのですが…一緒に仕事したり、デートしたり…楽しそうな塩屋と楓もまだまだ見たいですよね!!

これからどうなっていくのか?

まだまだ追いかけたいなぁと思える2人です…!!!

 

ちなみに、楓の方も塩屋が嫉妬で苦しんでいる様子には気づいているみたいです。

そんな中で、楓は自分に相談してほしいとも思っているみたいですね。

嫉妬を1人で抱え込んでいる塩屋を見て、どうにかしてあげたいと感じている楓。

そんなシーンですが、楓がめちゃくちゃ色っぽい姿で悩んでいるので、ぜひぜひ本編を読んで楽しんでほしいと思います。

えっち中の楓も可愛いですが、ふっと気を抜いた日常シーンの楓も可愛いので必見です…!!

 

◆不安な気持ち

今回のお話は、塩屋と溝口のやり取りも最高でした…!!

以前のお話で、溝口って楓のことを諦めたのかな…とも思ったのですがまだまだ諦められない気持ちの方が大きいみたいですね。

特に、もう少しで楓たちは社員旅行に参加するわけで…楓と同じチームに参加しようと考えている溝口。

一方で塩屋は別チームなので、更に不安を抱えてしまうんです。

社員旅行…正直色々、トラブルが巻き起こりそうで、想像するだけで楽しみすぎます。

 

特に、塩屋を狙っている女子社員たちがこのチャンスに色々アピールを始めそうですよね。

プライベートな今がチャンスだからと、塩屋を手に入れようとする女子社員も多いはず。

個人的には、旅行先で楓と塩屋がえっちなやりとりをするのも楽しみにしているのですが…なかなか2人で抜け出す時間もなさそうに思えますよね。

旅行先の温泉で…とか、声を出さないように客室で…なんてシーンがないかなぁとひっそり楽しみにしています。

溝口に関しても、この社員旅行がチャンスだと色々行動を起こしそうに思いますよね。楓と2人きりになろうと努力したり、告白してしまったり…?

塩屋の不安や嫉妬も更に大きくなりそうですね…。社員旅行はどのキャラからも、目が離せません!!!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪