ライトノベル

【小悪魔教師サイコ(小説版)】31-40話ネタバレ|大人しそうな紗江の正体は…?

peepで掲載中の『小悪魔教師サイコ(小説版)(三石メガネ先生)』の第31-40話のネタバレと感想をまとめました。

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『小悪魔教師サイコ(小説)』第31-40話ネタバレ

第31話「永遠の少女⑤」ネタバレ

場面は駅のホームでのシーンです。

夏川礼香(なつかわれいか)は駅のホームで何者かに背中を押され、ホームへと体が傾きます。

しかし、そんな礼香を助けてくれたのが、同じ高校で教師をしている菊月(きくづき)でした。

危機一髪のところを菊月に助けられ、礼香は安心するのと同時に、誰かが自分の背中を押したことを訝し気に思います。

そんな中、こんなことをするなんてと礼香が思い浮かぶのは、とある人物で…?

 

そんな駅の出来事があったあと、電車に乘って学校まで移動していた礼香ですが、突然太ももに痛みが走ります。

そうして、そんな様子を心配そうに声を掛けてくれたのが、一緒に登校してくれていた菊月で、ちょうど通りかかった担任の葛西心春(かさいこはる)もそんな礼香の様子に気付きました。

スカートにべったりと何かの薬品が付いており、そのせいか太ももに痛みを感じたような礼香。

そんなことから礼香は、この薬品の犯人も駅で突き飛ばしてきた相手と一緒じゃないかと考えます。

 

太ももに治療を終えた後、礼香はA組の野々見紗江(ののみさえ)を呼び出しました。

礼香にとって、自分に恨みがあってこんな嫌がらせをする相手なんて、紗江しか浮かばなかったのです。

そんなことから、紗江を責める礼香。

すると、そう責められた紗江は、その場で自殺をしようとカッターを取り出して…?

 

第32話「永遠の少女⑥」ネタバレ

場面は、A組で礼香が紗江とトラブルに鳴っているシーンですが、礼香が昨日のトイレでの出来事を周りに聞こえるように話そうとした途端に、紗江の反応が変わります。

さっきまでは全ては自分のせいだからと自殺しようと騒いでいた紗江。

しかし、トイレの話題となった途端に、礼香のことを刺し殺そうとカッターを向けて向かってきたのです。

ちょうど、様子を見ていた葛西が、紗江が『カッターを持っている最中に貧血になって礼香に倒れかかってしまった』なんて話して、その場は解散したものの、2人の中は未だにもやもやとしたままでした。

 

そうして翌日のことです。

礼香が教室に入ろうとすると、何故だかクラスメイトの良村篤弥(よしむらあつや)がやってきて、中に入れないようにします。

不審に思いながらも、良村を無視して中に入る礼香。

すると広がっているのは、礼香の机の上に、多くのゴミが置かれている様子でした。

 

一方で、そんな風に置かれたゴミですが、普通のゴミではありません。

野菜のヘタや使用済みの生理ナプキンまであって…最初は強がっていた礼香も、途中で堪えきれなくなり過呼吸に襲われます。

というのも、それらのごみは礼香の家のゴミだったのです。

その場は、心春が上手く対応してくれて落ち着くことが出来た礼香ですが…その後、礼香が葛西と共にゴミ捨て場へ今朝のゴミを捨てに行く途中、黒い花瓶が礼香に向かって落ちてきて…?

 

第33話「永遠の少女⑦」ネタバレ

礼香に向かって落ちてきた花瓶ですが、その瞬間、礼香を庇って心春が動きます。

すると、心春の元へと落ちた花瓶は床に落ちて割れ、破片が心春の足を傷つけてしまうのです。

そんなことから、血にまみれる心春の足。

一方で、こう何度も嫌がらせが続いて命の危機まで感じている礼香は、その場で心春に縋りつくようにして泣いてしまって…?

 

礼香がある程度落ち着いた後、礼香は自分の内緒にしていたことについて話し始めます。

というのも、礼香が【紗江をイジメていたのは全くの嘘】なのです。

確かに、飛び降りの騒ぎの時に名指しされたことで、その後何度か紗江に暴言を吐いた礼香ですが、本当に自分自身が紗江に対して行ったのはそれだけでした。

物取りや、嫌がらせには全く覚えがない礼香。

あの日、トイレで礼香が床に倒れていたのだってそうです。

 

あの時は、紗江は突然、水を自分で被った後に壁に向かって頭突きを始めました。

全ては紗江の自作自演で、そんなことを明かす礼香。

礼香は紗江のいじめが自作自演だと誰にも相談できずにおり、次第に精神的にも追い込まれてきていました。

ですが今回、礼香は心春に相談できるきっかけがあって…そんなことから、少しだけ安心したような様子です。

それから、話を聞いていた心春ですが、礼香を安心させるように声を掛けると今日はそのまま帰宅させることにします。

そうして翌日、心春は紗江を呼び出すことにして…?

 

第34話「永遠の少女⑧」ネタバレ

心春は紗江を進路指導室に呼び出しました。

そこでは、紗江がずっと自作自演でいじめをしていたんだろうと話す心春。

そんな心春に対して、紗江は信じてくれないなんて…と泣き出しますが、心春の態度は変わらず、礼香のイジメに全く証拠がないことを話題にあげました。

そのほかにも今までの矛盾を告げられ、不利になっていく紗江。

すると紗江は突然、大声で叫ぼうとして…?

 

紗江はその場で、助けを求めて金切り声で叫ぼうとしました。

いつだってそうやって嘘を吐いて、相手を悪役に仕立ててきたからです。

しかし、その瞬間に心春が見せてきたのは、昨日、礼香に向かって落ちてきた花瓶で、その花瓶には紗江の指紋が付いていると話します。

結局、今回騒ぎを起こせば、心春によって昨日の花瓶の事件を公にされそうだと感じた紗江。

そこで紗江は観念し、心春に自分自身のことについて話し始めました。

 

まず、紗江の宗教団体の元彼も、今までのイジメの経緯も全て紗江が作り出したものでした。

一種のパーソナリティ障害で、ずっと誰かに注目されたいという欲求を押さえきれずに騒ぎを起こしていた紗江。

そうして今回、心春はそんな紗江に【1番の満たされる方法】を教えてあげることにしました。

 

ある時、紗江はコンビニで誰かに襲われている【フリ】をした後、コンビニから出て、近くのトラックにこっそりと乗り込みます。

母親にはコンビニに行くだけだと告げており、謎が深まる紗江の行動。

というのも、紗江は心春にアドバイスされ【行方不明の少女】になることにしたのです。

失踪事件は、紗江が生きている可能性がある限り注目され、直前に紗江が不可解な行動を起こしていることで、余計に謎を呼ぶことになります。

誰よりも多くの人に注目されることに興奮した紗江。

それから紗江は、より失踪事件を面白くするためにもトラックの荷台から崖に向かって飛び降り、自分の遺体を誰にも見つからない崖の下へと隠すことにして…?

 

第35話「永遠の少女⑨」ネタバレ

トラックから崖へと飛び降りた紗江ですが、斜面を勢いよく転がり落ちていきます。

勿論、衝撃でずたずたになっていく体。

それでも紗江は、これから自分が注目されるのだろうと感じると、嬉しさで笑みを抑えきれません。

体中が引き裂かれ…そうして、最後にはほぼほぼ肉片になった体。

そうして、紗江は満たされたようにして亡くなったのです。

 

数日後のことです。

教室での話題はつい最近、亡くなった紗江のことでした。

というのも、紗江の体はあの崖が民家に近かったこともあり、すぐに発見されてしまったのです。

捜索では紗江の学生証も見つかっており…結局、トラックの運転手が犯人とされて、今回の事件は解決してしまいました。

面白がって噂にはなるものの、紗江の望んでいた結果ではない今回の事件。

しかし、死んでしまった紗江は、もうなにも知りません。

 

それから、場面はそんな風にして亡くなった紗江のことを、良村と心春が話しながら歩いている場面ですが…そんな中、生徒たちが玄関の側の掲示板に集まっていました。

不思議に思って近づく2人。

するとそこにはいつかの事件の新聞が貼っており、女性教師を巡って男子生徒同士で殺し合いが起きた事件を取り上げているその記事ですが…その女性教師の文字の部分には、赤ペンで葛西の名前が書き込まれていて…?

 

第36話「サイコの初体験①」ネタバレ

そんな風に話題となった心春の前の学校での出来事。

なにより、新聞記事には赤ペンで心春のことを殺人鬼だと記されてもいるのです。

どこからか記事を見つけ出し、心春のことを探っているようなそんな人物からの嫌がらせ。

しかし、全くもって心春は気にする様子がありません。

生徒たちにレイプされそうになったことや、危険な目に会ったことを心配される心春ですが、その場は明るく振る舞い、いつも通り美人で優しい教師のフリをして…?

 

心春はそんな中で、過去のことを思い浮かべます。

多くの人に、以前の学校でのレイプ未遂事件を知られてしまった心春。

そんな心春ですが、元々の初体験は、小学生である12歳の時です。

 

当時、12歳の心春は、もう1人の同じ年頃の少女と共に中年の男性に誘拐されていました。

見知らぬ古びた住宅に連れてこられた心春たち。

2人の両手足はそれぞれ拘束され、逃げ出すことも難しい状況です。

しかし、心春は暴れることはなく、淡々と男のすることを受け入れていました。

もう1人の少女が泣きわめいて殴られているなか、静かでその場に居ることを褒められる心春。

その後、心春の服は男によってハサミで切り裂かれ、強引に抱かれることになって…?

 

 

第37話「サイコの初体験②」ネタバレ

場面は誘拐の2週間前、12歳の心春が平穏に暮らしているシーンに変わります。

心春には5歳年上の桜(さくら)という姉がいました。

そうして、姉が彼氏のことで騒いでいる中、それを冷めた様子で見つめている心春。

心春にとって、彼氏なんて興味のない話題だったのです。

 

ですが、そんな中でも心春がただ1つ興味があるのがセックスで…【男性のことを観察できる】ことから、セックスをいつかしてみたいと感じていた心春。

しかし、心春に取って悩みなのは、セックスはしてみたいけれど、恋人面はされたくないなんてことで…?

 

翌朝のことです。

心春が家族と共に食事をしていると、最近話題の誘拐犯のニュースが流れました。

心春の近所でも誘拐の被害になった少女が居り…そんな少女は、ふさわしくないなんて誘拐犯に告げられ、目つぶしをされていたのです。

そんな事件が身近にあることから、心春のことを心配する両親たち。

 

一方で、心春はそんな誘拐犯なら、セックスの相手に充分だと考えていました。

同年代とするよりも面倒くささがなさそうで…それから、【誘拐犯】が相手ということにどこか楽しそうにする心春。

というのも心春が考えているのは、犯罪者を相手になら、万が一、その誘拐犯を殺したとしても許されるのだろうということで…?

 

第38話「サイコの初体験③」ネタバレ

場面は心春が12歳のシーンです。

誘拐犯に誘拐されれば、ずっと興味があるセックスも経験できるのだろうと感じた心春。

そんな心春がまず向かったのは、被害者の少女のもとです。

両目を潰された末原香苗(すえはらかなえ)の元には、友人を装って向かった心春。

香苗の母親にはイブ傾げられたものの、心春は上手く香苗に会うことが出来たのです。

 

そうして、心春は香苗から誘拐の状況を聞き出しました。

香苗が誘拐されたのは夜の7時ほどの公園で…同じくらいの年頃の少女が居るといわれ、誘拐犯にまんまと付いて行った香苗。

そこで香苗は誘拐犯にレイプされた後、誘拐犯が満足できないとそのまま目を潰されて…?

 

心春はそんなことを香苗から聞き出した後、週に4日はその公園に入り浸ることにしていました。

両親を友人の家で勉強していると騙し、わざと痣まで付けて、公園で1人で過ごしていた心春。

しかし、そんな心春が厄介に思っているのが、姉の桜の存在です。

桜だけは心春の動きを不審に思っていて…誘拐犯に心春が誘拐されるよりも先に、桜に邪魔されるかもしれないと心配だった心春。

ですが、心春の前にはやっと誘拐犯が現れました。

何も知らない年頃の少女のふりをして、誘拐犯に付いていくことにした心春。

そんな心春は、見知らぬその男の車に乗せられながらも笑みを浮かべていて…?

 

第39話「サイコの初体験④」ネタバレ

心春は、誘拐犯によってとある場所に連れていかれました。

男の家なのか古びた一軒家のその家。

そうして、そんな家には古い女物の靴があったものの、男以外に家に住んでいる気配はありません。

それから、心春が連れてこられたのは男が住んでいるであろう古びた部屋で…その部屋はかび臭く、多くのゴミがそのままの状態で置かれている部屋でした。

 

そんな中、男は理想の女性について話し始めます。

自分の【結婚相手】にふさわしい女を探していると話す男。

そんな男ですが、今までそんな理想の女に出会えなかったことから、今は幼い少女を誘拐して、自分好みの女へと育てている最中なんだと話します。

そこで、男の台詞から以前、香苗はふさわしくないと目を潰された意味が分かった心春。

男の理想の女性を演じる…それは、手っ取り早くセックスをしたい心春にとって面倒にも思えることでした。

 

その後、心春には同じように誘拐されてきた1人の少女が紹介されます。

倉持マナと名乗った少女ですが、彼女は今にもこの場から帰りたいと泣き叫んでいます。

しかし、それを許さずにテストの日を迎えてからだと話す男。

男は、テストで体の相性を調べることがなにより大事だと話し、3日後のテストまでマナを帰す気はないようでした。

そうして、男が去っていき、マナに寄り添う心春。

そんな心春は、マナに対して【味方になってくれれば、マナを守ってあげる】と告げて…?

 

第40話「サイコの初体験⑤」ネタバレ

心春は誘拐された部屋で、マナという少女と過ごします。

窓には3重に張られたダンボールと固めた鍵。

そんなことから、窓から逃げ出すことは不可能に近かったのです。

そうして、マナからいくつか話を聞いている中で、この部屋に盗聴器が仕掛けられているんじゃないかと気付いた心春。

そこで心春は、とあることをして男のことを試しました。

心春は、少し大きな声でおしっこがしたくなったと話します。

もちろん、その場にはマナしかいないものの…すぐに部屋にやってくる男の声が聞こえて、おしっこがしたいと男にも告げる心春。

すると男の方は、見えるようにビニール袋にするようにと告げてきて…?

 

心春は男の言葉にひるむことなく、その場で男の命令のままに排泄しました。

それから、トイレットペーパーをくれない男に対しては、舐めて拭いてくれても良いなんてことを話す心春。

もちろん、男の方も驚きましたが、興味をそそられるようにして心春のものを舐めると、男は恥ずかしそうにして部屋を出ていくのです。

その日、男の期限が良かったのか心春とマナのご飯は豪勢なものでした。

そんなこともあって、少しだけ心春と一緒に居ることに安心できたマナ。

そこでは、【マナがいるから頑張っている】なんて話す心春の言葉に驚きながらも、心春に協力することを約束してくれるのです。

 

その後、心春はマナにとあるお願いをします。

それは、服の中に隠し持っていた安全ピンをマナに取ってもらうことで、結束バンドの隙間から針を差し込み、心春は手の拘束を解いて…?

 

『小悪魔教師サイコ(小説)』第31-40話感想まとめ

今回、礼香・紗江編のラストが描かれていましたが、まさかの真相でしたし、結末も衝撃的でした!!

イジメられているなんてことも全部自分の自作自演で、皆から注目されたかった紗江。

イジメられている少女になれば多くの人に注目されるというところが、紗江にとって満たされるポイントだったみたいですね!!

ただ、このお話で少しだけショックだったのは、【元彼が宗教団体の教祖】なんて部分が嘘だった部分です!!

もう絶対、心春とそんなヤバそうな元彼との対面は面白い展開になりそうだったのですが…その元彼自体が作り話だったということで、叶わない夢でした!

いつしか、本当にそんなキャラが出てこないかなぁと期待出来る部分でもあります!!

 

それから、礼香の亡くなったシーンはこの記事ではざっとしか描いていないものの、実際の小説版では詳細すぎて、読んでいてぞわぞわとしました!!

特に目玉が転がったシーン!!!

ここはぜひぜひ読んで、背筋が寒くなるような体験をしてほしいなぁと感じます!!

この作品は漫画化もされているんですが…このシーン、漫画になると更に期待出来そうです!!

勿論、グロすぎる部分は黒塗り多めだと思うのですが、転がり落ちるシーンは是非、絵付きで見てみたいなぁと感じました!!

 

後は、同じように絵付きで見てみたいのはもちろん、この幼少期の心春の誘拐シーンですが…おしっこのシーンは本当にヤバすぎました!!

心春は小学生時代から色々、ぶっ飛んだ考えを持っていますが、中でも「舐めて」のシーンはもう…ある意味、危険だなぁと思えたシーンでもあります。

このシーンは漫画に期待したいですね!!

そんなふうに思える内容でしたし、色々とスリル満点な展開です!!

 

ちなみに、12歳が初体験だと確かお話の序盤で明かされていたので、今回絶対、心春はこの誘拐犯の男とセックスしちゃうんだと思うんですが…もう凄く気になるシーンですよね。

心春のことなので、そのままやられっぱなしってことはないように思いますし、【犯罪者相手なら殺しても構わない】とも考えている心春なので、男を殺しちゃうかもしれない…なんてハラハラも今から凄く感じます!!

今後、誘拐されている心春はどんな風に動くのか?

そうして、心春のセックスシーンは一体どんな風に描かれるのか?

まだまだ気になるシーンもたっぷりです!!

 

次回は、心春が拘束を解いたシーンの続きからで、色々と動き出しそうな心春。

そんな心春からは目が離せません!!

\『小悪魔教師サイコ』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!