PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】17話ネタバレ|クラスメイトのあみの秘密は…?

COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』第17話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『小悪魔教師サイコ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『小悪魔教師サイコ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/koakuma-matome

 

『小悪魔教師サイコ』第17話あらすじのネタバレ

お話は、吉村が放課後に心春に呼び出され、科学のテストを受けさせられているシーンです。

最近までのやり取りの中で、心春がサイコパスだということを知った吉村。

そんなこともあって、吉村は多少緊張しながらも心春にテストの解答用紙を出しました。

そうして、そんなタイミングで吉村は、どうして心春が自分をわざわざ呼び出したのか聞いてみることにします。

テストというのは口実で、こうして居残りさせるわけがあると感じた吉村。

 

一方で、そう言い当てられた心春はどこか嬉しそうにしていました。

心春の考えは確かに、吉村と話がしたいと思って呼び出していました。

そうしてそこでは、吉村に対してクラスの秘密を知りたいと問いかける心春。

すると、頼りにされたのが嬉しいのか、吉村は次々にクラスメイトに関わる秘密を口にし始めて…?

 

吉村がいくつかクラスの秘密を明かしていく中で…心春が気になったのは雪原あみのことでした。

クラスメイトのあみですが…普段はおとなしくて静かな女性です。

けれど、そんな彼女には秘密があると話す吉村。

そこで吉村は、心春が以前教室に設置していたカメラの方を指さすと、ここ最近の放課後の映像を見ているようにと心春に告げて…?

 

図書館館長
図書館館長
『小悪魔教師サイコ』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『小悪魔教師サイコ』第17話は、大多を言い負かす心春が本当に格好良いシーンでした。

それだけでなく、暴力を振るってくる大多のことは心春があっさりと投げ飛ばしていて…?そんな心春VS大多のシーンは目が離せませんし、見ていて面白いやりとりでした!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『小悪魔教師サイコ』第17話あらすじ感想

◆あみの秘密

前回のお話のラストでもすごく気になるシーンがありましたが、あみはクラスメイトである伊万里と体の関係があるようでした。

吉村が心春に、放課後のクラスの映像を見るように…なんて言いましたが、以前心春が設置したクラスのカメラには放課後の教室で2人がえっちしている映像が移されており、机に座る伊万里と、そんな伊万里の足の間に座らされて舐めるように命令されるあみ。

もう気になる2人のシーンです!!

 

それから今回、あみ自身は伊万里を意識しているようなシーンが描かれていました。

遊び人な伊万里は多くの女子生徒を相手にしますが、あみの方は伊万里をじっと見つめていて…?

2人の間に一体どんな事情があって、えっちなやり取りをするようになったのか?

お話は今度も見逃せない部分です!!

今回のお話であみは、今度こそ伊万里の誘いを断ろうと考えています。伊万里との関係を終わらそうと考えているあみですが…?

 

◆校則違反

あみと友人の三国が廊下で話していると、そんな場面で学校でも厄介な女教師である大多が登場しました。

そこでは、あみの姿を見つけるなり、にやっと笑みをむける大多。

というのも実は、大多は過去のあみの停学について知っているからなんですよね。

 

過去に、不純異性交遊で停学処分となったというあみ。

そんなこともあって、大多は廊下で大勢の人に聞こえるように、あみは不純異性交遊で以前停学になったと告げてしまうんです!!

 

ちなみにこのシーンですが、たまたま傍にいた心春が間に入ります。心春自身にあみを助けようとする気持ちがあったのかはわかりませんが、大多に対してはなぜ不純異性交遊を高校生がしちゃだめなのか?と問う心春。

法律では、13歳以上が性的同意年齢だと示されているわけで…法律違反でもないのに、どうして謹慎処分になるのか?と真面目に問う心春。ここはそんな心春と大多のやりとりがすごく面白い場面でもあったので、ぜひぜひ見逃せない部分かと思います!!

 

◆あみは過去に…?

今回のお話で注目したい部分ですが、大多が心春に対してあみは不純異性行為で停学になったんではなく、本当のところは売春であみが停学になったんだと話すんですよね。

確かに、不純異性行為と売春だと話が変わってくるわけですが…あみは一体、どんな事情を抱えているのか?

そんな部分がすごく気になるラストでした!!

 

友人である三国に対しても、嫌なことは言い出せないでいる様子があったあみ。多分、そんな風に気が弱い性格があって苦労しているのかもしれません…。

今後、あみに対して心春がどう動くのかも気になるところですね!!

 

 

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪