少女・女性漫画

【この男は人生最大の過ちです】51話ネタバレ|恭一とホテルにいた宇佐木の正体は…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第51話のネタバレと感想をまとめました。

【『この男は人生最大の過ちです』前回のお話しのあらすじ】

佐藤唯(さとうゆい)が恋人であり、社長である天城恭一(あまぎきょういち)と揉めていたところ、唯の兄がやってきました。

そんな3人の関係は…?

\『この男は人生最大の過ちです』第51話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『この男は人生最大の過ちです』第51話「正体」あらすじネタバレ

◆胡散臭い宇佐木

唯は今日も、ジムで宇佐木(うさぎ)と顔を合わせました。

温和でイケメンで…そんなことから、宇佐木には好感を持っていた唯。

ですが、唯はある日、そんな宇佐木が自分の恋人である恭一と、一緒のホテルの部屋に入っていたのを見てしまったのです。

 

宇佐木と恭一には、自分には言えない関係があるんじゃないかと不審がる唯。

そんな中、ジムで仲良くしてほしいと近づいてくる宇佐木に関しては、いつしか唯は警戒心でいっぱいになっていました。

 

◆気まずい時間

しかし、その日の帰り道、唯がジムから自宅へ帰ろうとすると、ちょうど一緒の方向だという宇佐木が付いてくることになりました。

断わるタイミングを逃してしまい、宇佐木との気まずい時間を過ごす唯。

けれど、そんなタイミングでは恭一が登場します。

 

恭一は今日もまた唯の行動を把握していたようで、迎えに来たのだと唯に声を掛けました。

そうして、宇佐木のことは無視するようにして、唯を自分の車に載せる恭一。

一方で、そんな様子を、宇佐木の方はなにか思うところがある様子で見つめており…?

 

◆車内では…?

恭一によって車内に連れていかれた唯ですが、そこでは、恭一は厳しく宇佐木に近づかないように告げられます。

以前にも、宇佐木には近づかないようにと恭一に忠告されていた唯。

ですが、恭一がそんなことを告げてくるたび、唯はあの日のホテルでの出来事を思い出してしまうのです。

 

そうしてそこでは、我慢することが出来ずに、あの日のホテルに一緒に居たのを見たことがあると…そう本心を話した唯。

しかし、そんな唯の言葉を聞いた途端、恭一は唯が自分に興味をもって嫉妬してくれたのが嬉しい様子で…?

 

◆宇佐木の正体は…?

場面は会社でのシーンです。

唯が同僚のあみと食事を取っていると、そんな場面には酷く疲れた様子の名取(なとり)が混ざってきました。

会社の新薬が中々、厚労省に承認されずに悩んでいるという名取。

そんな中、唯は自分の兄であり、厚労省で唯の会社の新薬を担当している玲(れい)が原因ではないかと、名取に尋ねて…?

 

『この男は人生最大の過ちです』第51話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『この男は人生最大の過ちです』第51話は、ラストで冷たい表情をしている宇佐木にドキドキです!!

温和で優しい性格の宇佐木に見えて、実は色々腹黒そうな部分がある宇佐木。唯の傘を手にしたままですし、色々掻き乱してきそうな宇佐木の登場は、見ていてもう最高でした!!

『この男は人生最大の過ちです』第51話「正体」あらすじ感想

◆嫉妬が嬉しい

今回、唯と恭一の間に可愛いやり取りがありましたが、唯はここ最近悩んでいた、【恭一が宇佐木というイケメン男性と2人きりでホテルに入っていた】という出来事について、恭一に尋ねることにしました。

そこでは、唯には何も知らせていない会合のはずなのに、唯が知っている事実に驚く恭一。

恭一は、唯がわざわざ自分のことを尾けたのだろうと察するんです!!

ここはもう、自分が尾行されたことに嬉しそうにする恭一が、今日も色々拗れているなぁと思える部分でした!!

 

ですが結局、この場面って恭一と宇佐木がどんな関係なのか?っていうとこころは明かされなかったんですよね。

未だもやもやしている唯。

しかし、今回のお話のラストで宇佐木のまさかの正体が明かされます!!!

 

◆宇佐木の正体

今回の1番のメインとなる宇佐木の正体かと思いますが、実は宇佐木は【とある役職】の人物でした。

それも、唯の兄である玲に関係があり、今回の話のラストでは2人が一緒に歩いている場面が描かれています。

こんなイケメンの2人が一緒に仕事しているってヤバすぎますよね!!

唯の兄に関しても未だに色々掴めない性格なので、今後、唯の兄と共に宇佐木が登場してくるのも楽しみにしたいと思います!!

 

宇佐木は唯のことをどう考えているのか…?

そんな部分は今までのお話の中でも明かされておらず気になるところです!!

とにかくそんな感じで、宇佐木の行動も色々気になる部分があって、今後の登場も楽しみに思えます!!

次回のお話も見逃せない展開です!!

 

\『この男は人生最大の過ちです』第51話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!