少女・女性漫画

54話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|恭一が抱いてくれないことを悩んでいた唯ですが…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第54話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『この男は人生最大の過ちです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この男は人生最大の過ちです】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ九瀬しき先生の作品『この男は人生最大の過ちです』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \...

 

『この男は人生最大の過ちです』第54話「キスの場所」あらすじネタバレ

お話は、【別荘で抱かれなかったことが不安だったこと】を恥ずかしさがありながらも素直に明かした唯のシーンですが、それに対しての恭一の反応は驚くべきものでした。

というのも、恭一はあの日、唯は生理周期だったから手を出さなかったのだと告げてくるのです。

生理の話は女性である唯の方からそんなことは言いづらいはずで…だからこそ、あの時は抱かなかったと話す恭一。

一方で、そんな発言を聞かされた唯には、恭一に対していつものような気味悪い感覚が沸き起こります。

 

確かに別荘に行った日の数日後、唯に生理はきました。

ですが、教えてもいない生理周期まで知られていると知って、怒っていた一気に気持ちが覚める唯。

しかし、あの時抱かなかった理由が腑に落ちた唯は、不安になっていた気持ちが晴れて、大きなため息をつきました。

別荘での悩みが無事、解決した唯。

そんなことから唯は恭一の頬を抑えると、自分からキスをして…?

 

キスから離れて、唯は恭一に、どうしてあのときキスすらしてくれなかったのか?と、もう1つ疑問に思っていた気持ちを明かすことにします。

すると、キスをするとそれ以上が我慢できなくなるからと明かす恭一。

そうして恭一は、唯をベッドに優しく押し倒すと…?

図書館館長
図書館館長
『この男は人生最大の過ちです』第54話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この男は人生最大の過ちです』第54話は、唯からキスする展開にもうドキドキです!!

普段は恭一に対してあまり自分が好きだという気持ちを明かさない女王様的な唯なので、そんな唯からのキスシーンが最高ですよね!!その後の恭一の反応も良くて…このシーンはもう、見逃せない展開かと思います!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この男は人生最大の過ちです』第54話「キスの場所」あらすじ感想

◆別荘で抱かなかったわけ

まさかの生理周期を把握していたなんて恭一の答えに、いつも通りの変態さを感じた今回!!

恭一が唯を抱けない理由がはっきりと明かされた回ですし、唯がもやもやしていたものの晴れたようで安心しました。

…確かに、生理周期を教えなくてもわかっているくらい、恭一には簡単でしょうね…。

なんとなく、唯のことで恭一は知らないことがないんだろうなぁと思えるお話でした。

 

唯にとっては不安になっていたことも解決して…そうして、恭一と甘い時間が始まります。

自分からキスをした唯のシーンもドキドキでしたし、その後の恭一もいつもよりも格好良く見えて…?

お話は見逃せない展開です!!

恭一のストーカー気質にもう慣れたような唯。今回もまた、唯がそんな恭一を罵って、恭一は興奮した様子で…そんないつもの2人の様子も見ることができました。

やっぱりお似合いの2人ですね!!

 

◆キスの場所

今回のお話のメインのシーンになりますが、唯をベッドに押し倒したあと、恭一が唯の体にキスをしています。

首にキスをすれば【執着】という意味、手の甲にキスをするのは【敬愛】…そんな風にしてキスを進めていく恭一。

ですがやっぱり恭一は、唯の足先にキスをして【隷属】であることを示すのが読んでいて1番良いなぁと思えたシーンでした!!

 

恭一の全てが唯のもの。

そんなやりとりがあったあと、2人はベットで…?

もうお話はドキドキする展開です!!

ただ、お話では少女漫画なのでえっちシーンは飛ばされ、翌日に目覚めた唯が、恭一とともにベッドで目覚めるシーンから始まります。

2人のえっちもいつしか、じっくりと描かれる時が来ると良いのですが…?

 

◆宇佐木とのこと

そうして今回、お話のラストには唯が宇佐木に直接、メッセージを送っているシーンがありました。

恭一のことを嫌っている様子の宇佐木。

そんな宇佐木に対して、唯がどんな行動を起こすのか?

次回はそんな唯が、すごく楽しみな展開でもありますよね!!

 

宇佐木は本心をなかなか明かさない感じも、のらりくらりとかわす感じもあって、唯にとっては苦手な相手ですが…?

唯と宇佐木とのやりとりが見れるのを楽しみにしています!!

この2人のやり取りで気になるのは、唯が冷静に話ができるのか?なんて部分なんですよね。

恭一と初対面で喧嘩を売ったことがある唯なので、宇佐木に対しても絶対にやらかさないとか限らないですし…。でもそんな部分が、実は楽しみな展開でもあります!!!

 

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!