少女・女性漫画

55話ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】|唯は恭一の父親と再会することになり…?

恋するソワレで掲載中の『この男は人生最大の過ちです(九瀬しき先生)』第55話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この男は人生最大の過ちです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この男は人生最大の過ちです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/konooto-matome

 

『この男は人生最大の過ちです』第55話「眩しさ、再び」あらすじネタバレ

場面は、宇佐木が唯から、時間を作ってほしいと連絡を受けるシーンから始まります。

そこでは冷たい表情を崩さないまま、了解だと返事を返す宇佐木。

一方で、場面は唯へと変わって…唯はつい先ほど送った宇佐木からの返信を待っていました。

しかし、そんなタイミングで届いたのは恭一からのメッセージであり、恭一は唯にとある場所へと来るように案内して…?

 

その後、唯は恭一からのメッセージに添付されていた部屋へと移動します。

すると、そこでは部屋中にランタンの映像が浮かび上がっていました。

それは、すごく不思議な空間であり…そうして、唯が到着したことに気づいた恭一は、唯に対して、こうして恋人になれたことをお祝いしたかったのだと告げます。

ランタンを浮かべたこのロマンチックな映像で、唯を喜ばせるつもりだった恭一。

しかし、あまりこの映像に感動しなかった唯ですが…?

 

唯はそこで、恭一に抱きつきます。

少しだけ照れながら、そこでは気持ちを言葉にする唯。

映像はどうであれ、恭一がこうして準備してくれたことは嬉しく思えるからです。

ただ、そんな気持ちを素直には言えず…いつものように、少しツンとした言葉になってしまった唯。

それでも、恭一はそんな唯の反応に喜んでいて…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この男は人生最大の過ちです』第55話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この男は人生最大の過ちです』第55話は、唯が珍しく恭一に甘えている様子が描かれていました。

ここでは嬉しそうにする恭一も見どころですし、両思いになって今まで以上に甘々な様子も増えてきましたよね!!特に唯がデレちゃうシーンは珍しい部分ですし、見ていて可愛い展開でした!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この男は人生最大の過ちです』第55話「眩しさ、再び」あらすじ感想

◆恭一のサプライズ

恭一からいつものように的外れなサプライズを受ける唯。

思えば過去にも、花火で告白だとか、色々ぶっ飛んだことをしてきていた恭一。

唯も色々慣れた様子で、呆れたように反応をするのもすごく可愛い部分ですよね!!

 

ただ今回、唯は恭一と両思いになってすぐのこともあり、少しだけ浮かれています。

おかしなサプライズではありましたが、恭一が自分を思ってしてくれたことが嬉しく思えた唯。

ここは、唯がデレる姿が凄く珍しい部分でしたし、可愛くて良いなぁと思える部分でもありました!!

普段はめったにデレない唯。なのでこのシーンはもう、必見です!!

 

◆白馬の王子様

今回は恭一が馬に乗るシーンがあって…もう凄く白馬が似合いすぎている恭一。

ここは、唯が恭一のことを普段は社長と呼んでいるのに対して、この時は王子と呼んでいるのも面白い部分なんです!!

唯にとっては、そんな白馬に乗った王子様姿の恭一が、自分の中でドキドキしてしまう姿の様で…?

ここは見ていて少しだけ浮かれている唯も、凄く面白い部分でした!!

ただ、恭一に誘われて馬に乗っていた唯は、突然バランスを崩してしまう場面があり…?お話は気になる展開です!!

 

◆会長の登場

今回、久々に恭一の父親であり、唯が勤めている会社の会長に当たる人物が登場していましたが…過去に1度だけ、そんな会長との面識がある唯。

それはしばらく遡って、8話ぐらいの内容になるんですよね。

ぜひぜひ、気になる方は読み返してきてみてください。

 

そういえば登場していた!!と思えるほど、読んでいて懐かしいキャラでもあるのですが…!!

ただ今回、唯はそんな父親に、衝撃の台詞を告げられてしまいます。

両思いになり、お互いの両親へのあいさつまで考えていた唯たち。

しかし、恭一の父親は唯と恭一の結婚に否定的なようで…?

にっこりと笑いながらそう告げてくる恭一の父親なので…そんな彼が何を考えているのか?なんてところも凄く気になる部分です!!

恭一の父親はどうして結婚に反対しているのか?

そうして、唯や恭一はそう告げられた後、どんな反応をするのか?

お話は次回も見逃せない展開です!!!!

前回やっと両思いになった2人なのでうまくいってほしいと応援したかったのですが…その後すぐに、まさかのトラブル発生ですね!!

唯にとっては、結婚を応援できないなんて言う父親のセリフは傷つくものですし…次回の展開も、結構重たくなりそうだなぁと感じるのですが…?唯と恭一の恋愛はどうなってしまうのか?お話はまだまだ目が離せません!!

\『この男は人生最大の過ちです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!