PR
オトナ漫画

【くみちゃん】1話ネタバレ|父親の部下と初体験をしたくみちゃんは…

コミックシーモアで掲載中の『くみちゃん(たらぞお先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『くみちゃん』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『くみちゃん』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『くみちゃん』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【くみちゃん】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめミウローで掲載されていたたらぞお先生の作品『くみちゃん』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『くみちゃ...

『くみちゃん』第1話あらすじのネタバレ

◆両親のエッチを目撃!

ある夜、両親がエッチしている姿を見てしまった中学2年生のくみちゃん。

それからというもの男の人を意識するようになってしまい、両親とも気まずい雰囲気に…。

後日、父の部下の上城が部活終わりのくみちゃんの迎えにやって来ます。

上城は父からくみちゃんの話を聞いており、手を触ったりしながら恋愛経験などについて尋ねます。

そして、くみちゃんが恋愛経験がゼロだと知った上城は道端に車を停めて…。

◆初体験

ズボンの上からモノを触らせたり、エッチを見たことがあるかと尋ねながらエッチな雰囲気に変えていく上城…。

言葉に詰まっているくみちゃんにキスをした上城は、舌を絡ませながらのキスを教えてあげます。

その後、後ろの座席に移動すると、クンニをしてから挿入!

くみちゃんは顔をあげて挿入している様子を見ており、それに気がついた上城はモノを抜いて顔の目の前でシコシコして絶頂に達します。

くみちゃんの顔や身体には大量の精液まみれに…。

◆くみちゃんの変化

その後、くみちゃんは女の子らしくスカートを履くようになり、父との関係も良好に!

父は男が出来たことなんて想像もしていませんが、くみちゃんと上城との身体の関係はその後も続いていて………。

図書館館長
図書館館長
『くみちゃん』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『くみちゃん』第1話は、両親のエッチを目撃してしまったくみちゃんが性に目覚めていく様子が描かれています!父親の部下と初体験を済ませたくみちゃんですが、それからオシャレにも目覚めてしまったようで、だんだん女の子らしくなっていくくみちゃんから目が離せません!

\『くみちゃん』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『くみちゃん』第1話あらすじ感想

◆両親のエッチを目撃して性に目覚めたくみちゃん!

『くみちゃんの』の第1話は、両親のエッチを目撃してしまったくみちゃんが性に目覚めていく様子が描かれていました。

独特な雰囲気の中で話が進み、とても興味深い内容で作品の世界観に一気に引き込まれてしまいました。

両親が愛し合っている姿を目撃してしまうのはあるあるなのかもしれませんが、中学生で思春期を迎えていたくみちゃんにとっては刺激がとても強かったようですね。

私は同じ経験をしたことがありませんが、両親が抱き合っている姿は見たいものではありません!w

父親だけでなく母親との関係も気まずくなってしまいましたが、見られてしまった両親も強く反省をしたことでしょう。

どちらかというと地味でオシャレにも興味がないくみちゃんが、これからどんな変化を見せてくれるのか楽しみです。

◆初体験は父親の部下と車の中で…

父親の部下でよく自宅にも訪れる上城。

くみちゃんとは以前から顔見知りでしたが、父親から男性を意識するようになってしまった話を聞いて接近してきましたね。

部活のお迎えに行くのも気まずくなってしまったため上城に頼んだ父親。

車内でくみちゃんと2人きりになった上城は、恋愛経験や性体験などを尋ねながら少しずつエッチな雰囲気に持っていきました。

このじんわりと距離を縮めていく様子にとてもゾクゾクしてしまい、明らかにエッチなことをしようと企んでいる気配が漂っていました。

くみちゃん逃げて~!という気持ちになりましたが、人の気配がない山道に車を停めて濃厚なキスを教えてあげる上城。

2人がお互いに好意を抱いていたのかは不明ですが、くみちゃんが特に嫌がる様子を見せなかったのが印象的でした。

そして、じわりじわりとエッチなことを教えていくのかと思ったら、車の中で挿入までしてしまった上城!

展開の早さに驚かされましたが、父親の部下と初体験しちゃうなんて背徳感もすごかったです。

◆初体験後の変化

上城と初体験を済ませたくみちゃんは、その後も抱き合う関係に!

そして、モヤモヤが吹っ切れたのか両親との関係も良くなり、スカートを履くなどして女の子らしくなっていったくみちゃん。

上城に愛され続けて、女性としての意識も高くなったようですね。

父親は上城とくみちゃんの関係を全く疑っていないので、それを知ったら気絶してしまうのではないでしょうか。

この先も2人の身体の関係は続いていくと予想されるので、いつか父親にバレやしないかとドキドキしちゃいますね♡

続きがとても楽しみです♪

\『くみちゃん』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪