TL漫画

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】18話ネタバレ|結は、宗一に隠していたことを全て打ち明けることにして…?

Premium Kissで掲載中の『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(すみ先生)』の第18話のネタバレと感想をまとめました。

【『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』前話あらすじ】

検察の羽瀬川春真(はせがわはるま)とやりとりしている所を、恋人であり弁護士である神宗一(じんそういち)に知られてしまった白井結(しらいゆい)。

そんなことから、嫉妬を感じている宗一は結のことを強引に抱いて…?

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第18話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめすみ先生の作品『黒弁護士の痴情』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ※月...

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第18話ネタバレ

◆旅行へ

場面は結と宗一が旅行へ向かっているシーンであり、結は宗一との関係がぎくしゃくしていながらも、少し前に【ずっと一緒にいるためにもきちんと話がしたい】と宗一が告げてきた台詞にドキドキしていました。

宗一と一緒に居たいのは結も同じで、今回の話し合いでは結もきちんと全てを話そうと決めていました。

 

そんな中、旅行の行き先が告げられていなかった結ですが、宗一が運転する車が海のある方向へ向かっているのを見て、宗一の父親が持っている軽井沢の別荘に向かっているんだと気づきました。

幼いころから宗一の家とは家族ぐるみの付き合いがあった結なので、そんな風に思い出の場所に迎えるのは嬉しく思えて…?

 

◆原因となったのは…?

別荘について、少し別荘内を回ったあと、2人は水着に着替えてプールへと移動しました。

ですがそこでは、きちんと結が今まで抱えている事情について話をすることになり、宗一の大学の同期だという羽瀬川春真(はせがわはるま)に脅されたことを話します。

全ては春真が宗一の気を引きたかったのが原因で、宗一が過去に起こした事件のことも掘り返していました。

宗一が冷静で居られないのは、弱点である結が側にいるからだと告げられていた結。

 

一方で、そんな風に結が悩んでいた原因が自分にあると知って、宗一はショックを受けました。

結は何も悪くないのに、結を責め、強引に抱いてしまった宗一。

そんなことから、全てを知った宗一は、自分を責めるようにして顔を殴ると、頭を冷やすためにもプールへと飛び込んで…?

 

◆プールサイドで

宗一は話を聞いた後もずっと、自分のことを責めていました。

そうして、そんな宗一の姿を見て、どうにかしたいと感じた結。

そんなことから結は宗一のもとに向かってプールの上から飛び込むと、水中に宗一を押し倒すようにして潜り、そこでキスをするのです。

結から積極的にキスをされて、それからこれからのことは、2人で一緒に考えていこうと告げられた宗一。

宗一にとって、そんな結の優しさは凄く嬉しいものでした。

 

お互いに気持ちを話しあって、謝り合って、そうして仲直りできた宗一達。

そんなこともあって、宗一は結のことをいつも以上に愛おしく思えて、外にも関わらずプールサイドに結を座らせると、そこでは結の身体に愛撫を始めていきます。

一方で、外でえっちなことをするのは恥ずかしいものの、宗一に触れられて嫌じゃなかった結。

2人はそこで、えっちを始めて…?

 

◆幸せな時間

2人は途中でベットへと移動して、えっちを続けていました。

結のことを散々、可愛がっていく宗一。

そんなえっちの中ですが、結が宗一に好きだと漏らすと、宗一は嬉しくなると同時に余裕を無くしていきます。

結のことは優しく抱きたいのに、結の可愛い姿に煽られて、宗一は余裕がなくなってしまうのです。

 

場面は、えっちを終えた後の2人のシーンです、

春真との出来事は自分で解決すると告げた宗一。

そんな宗一に、結は心配するものの、宗一はそこで結を安心させるようにやさしく微笑んで…?

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第18話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第18話では、結が宗一にプールサイドで抱かれちゃう展開にドキドキです!!もともと、宗一の家が持っている別荘のプールなので、他の人に見られる心配はないのですが、それでも明るい中、外でえっちを始めてしまう2人。

そんなシーンは見逃せません!!

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第18話感想まとめ

前回までは春真の登場で散々拗れていた結と宗一ですが、やっと2人の距離が元通りになって安心です!!

宗一には相談できずにもやもやしている結や、結が何も話してくれないことで嫉妬してしまう宗一でぎくしゃくしていた2人の関係ですが、今回は宗一の方が冷静になって結の話を聞いててくれました。

中でも、春真が結に絡んできたのは自分が原因だとわかって、自分を責める宗一。

特に、宗一が自分で顔を殴ってしまうシーンは笑ってしまいました!!

 

そうして、今回の1番の見どころとなるシーンは別荘での仲直りのえっちですが、いつも以上に甘い2人。

そこでは、結とえっちしている中で、宗一が好きだと告げられて余裕がなくなってしまうところが本当に最高なんです!!

普段は余裕があって、冷静で…そんな宗一が結にだけ振り回される。

春真に付け込まれたのもそんな部分ですが、宗一の余裕のない表情は本当に見どころのシーンかなと思います!!

次回からのお話も楽しみですね!!

 

\『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』第18話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!